• ベストアンサー
  • 困ってます

3回目のデートで告白

僕は大学生で、今好きな人がいます。 その人とは2回デートをしています。 1回目は初めて会ってから2ヶ月後に夕食を一緒に食べに行き、2回目は初デートの2ヶ月後、みなとみらいに行き、中華街と山下公園、赤レンガに昼間に行きました。1回目は2時間、2回目は4時間ほどです。 2回目のデートの終わり際に次の約束をし、その1、2週間後に3回目のデートに行くことになっています。 そこで告白というのは早すぎないでしょうか? 友達や先輩に相談すると、3回デートしてくれるんだったら好意はあるし、逆に3回デートして無理だったら、もし4回デートしてても無理だと言われて変に納得してしまいました。 みなさんはどう考えますか?

noname#166137
noname#166137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

早すぎないと思いますよ~ 3回目のデートも楽しく過ごすことができれば、 これまでの流れをみても、成功するような気がします。 相手の好きそうなデートコースを考えて、 もし食事をするなら、いつもより少し雰囲気の良いところを選んでみると良いかと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

それは脈アリだと思います(*^_^*) 二人だけでいっているなら確実だと思います! 男子が踏みとどまってちゃダメです( *`ω´)ww 彼女は待ってるんじゃないですか? 応援してます。 頑張ってください(>_<)