• ベストアンサー

BUFFALO HDD

HDDについて質問です。 光テレビで使用したHDDをPCで使いたいんですが 公式サイトでは5時間かかると書いていました。 とりあえず途中までやってみました http://www.hikaritv.net/dl/hdd/hikaritv_w7_hdd.pdf で6-16までできました。 そこでクイックフォーマットかフォーマットしない どれを押せば5時間かからずにいけるんですか? HDDは光テレビ本体でフォーマットしました。 光テレビの機種 PM-700 HDD BUFFALO HD-LB1.0TU2 至急ご回答お願いします。 このままじゃHDDがもったいないんです。

noname#163168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>どれを押せば5時間かからずにいけるんですか クイックフォーマットのチェックを外して17,18と進めば良いのでは。 >どれを押せば5時間かからずにいけるんですか? 短時間で終わらせるフォーマット方法は無いです。寝る前にでも走らせておけば朝、終わってます。

質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり無理なんですね。 チャレンジしてみます。 至急回答有難うございます。