パナソニックのレコーダーに外付けHDDを接続する際の注意点

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのレコーダー(DMR-BWT510)に、バッファローの外付けHDD(HD-LB2.0TU2/N)を接続する際には、フォーマットの必要はありません。元々、FAT32の形式で使用されています。
  • バッファローの外付けHDDは容量が2TBですが、転送回数には制限があります。千回という制限を超える可能性がある場合は、容量が大きすぎると考えられます。
  • もし容量が大きすぎる場合は、現在使用中の1TBのHDDをレコーダーに接続することもできます。この場合、フォーマットの形式はFAT32で使用して問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

外付けHDD

皆様、こんにちは。 質問です (1)パナソニックのレコーダー(DMR-BWT510)に、バッファローの外付けHDD(HD-LB2.0TU2/N)を 接続する際に、フォーマットしたりする必要はあるのでしょうか? (元々、FAT32の形式になっているそうです) (2)また、転送回数が千回という制限があるらしいのですが、2TBは容量が大きすぎですか? (3) (2)に関連しまして大きすぎなら・・・・・現在、1TBをPCに接続して使っているので、そちらを レコーダーに接続する案もアリですが、その際、フォーマットの形式はFAT32で良いのでしょうか?) どなたか、御存知の方、ご教授下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)マニュアルにある手順に従って操作して下さい。    それ以外にフォーマット等の必要はありません。 (2)転送回数の制限は確認できませんでした。どこからの情報でしょうか?

kedagogo
質問者

お礼

マニュアル通りでうまくいきました 有難うございました