• ベストアンサー

レコーダーとHDD

バッファローの外付けHDD HD-CXT1.5TU2は、パナソニックから発売されるDIGAのDMR-BWT500に対応しているのですか? DMR-BWT500で録画した番組をHD-CXT1.5TU2へUSBケーブルを使い保存できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

DMR-BWT500に付いているUSB端子はハイビジョンカメラ、デジタルカメラから動画や画像を取り込む為の物です 外付けHDDを繋いで利用が出来る用にはなっていません・・外付けHDDには対応していません