• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外付けHDDに関して

現在トルネで使用するために「FAT32」形式へ変換作業中です。【buffalo社 HD-LB1.0TU3-BKC USB3.0対応】を作業中です。今はフルフォーマット実行中なのですが…だいたい何時間掛かる物なのでしょうか? それと、フルフォーマット実行作業中に中止し、クイックフォーマットへ切り替えると言うことはできますか? 回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kikyuuu

こんばんは 4時間前後で終わると思います。 キャンセルしてクイックでも大丈夫ですよ。 クイックですと数分もかからないかと思います。 フルしておけばHDD問題があった場合にわかるので少し安心といった程度です。