• ベストアンサー

メールdeポイント登録

本日のコツコツ状況で「ポイントde登録」だけが未処理の状態で処理しようとすると携帯電話の登録をしてくださいになっています。 昨日まで出来ていたのに携帯の登録もしないとダメなのでしょうか? よろしくお願いいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 少し前から、そのようになったみたいですね。 私も仕方なく携帯番号登録しました…。 ちなみにポイントゲットメールは今まで通りパソコンに届きます。 携帯には、ポイントクラブのメール(現在ポイント照会)が飛んできますけど、それほど気にならない量だと思います。

ramuwan
質問者

お礼

こんばんは PCとダブルで登録は何となく嫌だったのですが登録しました。 ありがとうございました(^^)