- ベストアンサー
メールdeポイントに登録したのに全く配信されない
メールdeポイントに登録したのに全く配信されない なぜでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
迷惑メールと間違われてる可能性があります。pm-info@rakuten.co.jpを受信許可にして見てください。 http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/11151 きちんと登録出来ているか確認して下さい。 http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/7521 ↓要注意 また、楽天会員登録のメールアドレス(通常の連絡先)が、携帯電話のメールアドレスの場合は、メールdeポイントの配信対象から外れてしまいます。
お礼
ご丁寧に回答いただき、ありがとうございました!そのほかにも、そもそも興味や関心にチェックを入れていない情報に関しては、配信されないことがあるみたいですね。。