• 締切済み

楽天メールdeポイントのメールが来ない。

メールdeポイント、以前は一月に100通前後届いてたんですが、ここ2ヶ月くらい全く届きません。 退会(?)もしてないし、登録情報も確認しなおしてみたけどダメ。 お得情報も嬉しいし、ポイント稼げるしで楽しみなんですけどねー。 なぜ届かなくなったんでしょう? ちなみに旦那さんのIDの方には変わらず届いてるようなのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

関係ないかもしれませんが、確か携帯メールアドレスを登録しないと、 強制退会レベルまでいくような案内があった気がするのですが。