• 締切済み

楽天メールdeポイントのメールが来ない。

メールdeポイント、以前は一月に100通前後届いてたんですが、ここ2ヶ月くらい全く届きません。 退会(?)もしてないし、登録情報も確認しなおしてみたけどダメ。 お得情報も嬉しいし、ポイント稼げるしで楽しみなんですけどねー。 なぜ届かなくなったんでしょう? ちなみに旦那さんのIDの方には変わらず届いてるようなのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

関係ないかもしれませんが、確か携帯メールアドレスを登録しないと、 強制退会レベルまでいくような案内があった気がするのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【メールdeポイント】

    【メールdeポイント】 楽天がやっているメールdeポイントなんですが、これはいつポイントが付くんですか? クリックしたけど、ポイントが付いていないです。 ポイントが付くまで時間がかかるのでしょうか? まだ登録したばっかりの初心です。。 どなたか教えていただけると助かります (><)

  • メールdeポイントについて

    infoseekメールdeポイントに登録しました。 本登録完了のメールも受信し、登録できていると思いますが、 その後、何もメールが届かず、ポイントを貯める事が出来ません。 メールを受信するために、何かしなければいけないのでしょうか?

  • メールdeポイントのメールが届かない。なぜ?

    以前からメールdeポイントに登録しており、順調にメールが届いていましたが、この前から突然届かなくなりました。 ヘルプページも見ていろいろ試しましたが解決しません。 パソコンの設定は変更していないし、楽天に問い合わせても分かりません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • メールdeポイント

    携帯でなくPCでメールdeポイントに登録したのですが。。。

  • メールdeポイントの再登録が出来ない

    メールdeポイントPC版の解除と再登録を直ぐに繰り返し行なったところ「複数の登録が行われました。 恐れ入りますが、Infoseek メールdeポイントへのご登録は、お一人様1回までとなります。」と表示され再登録が出来なくなってしまいました。再登録が出来るようにするにはどうすれば良いでしょうか?

  • メールDEポイントのポイントメールが届かない。

    はじめまして。 ここ3ヶ月、メールDEポイントのポイントメールが届かない状態です。 なにか良いアドバイスございませんか?

  • 楽天って最悪ですよね!メールDEポイントっていうス

    楽天って最悪ですよね!メールDEポイントっていうスパムメール送って来ます! 退会したいのに、出来ない仕様になってます!本当に殺してやりたい気分です!楽天とかクズの振興企業気をつけた方がいいですよ!クズのなんの役にも立たないスパムメール一日に何通も送りつけて来ます! このゴミ企業どうすればいいですか?早く潰れて欲しいです!!

  • 楽天インフォシークメールdeポイント

    メールdeポイントの登録解除をしようとメールでポイントの登録解除をクリックし解除ページに行き、アンケートに答え、次に行くまでは出来るのですが、すでに登録されています。という画面になってしまいます。解除をしたいのに。。確実に出来る方法を知りませんか?わたしのやりかた自体が違うのでしょうか。分る方教えていただけないでしょうか?

  • Infoseekメールdeポイントへの登録

    Infoseekメールdeポイントへ登録しようとしています。 しかし、携帯電話を持っていないため、携帯メールアドレスがなく、登録できません。 パソコンのメールアドレスではどうしてもだめなのでしょうか。

  • Infoseek メールdeポイントから重要メール

    掲題のタイトルで、携帯のメールアドレス登録のお知らせが来ました。携帯アドレスを登録しないと、メールdeポイント会員を順次退会させるそうです。携帯アドレスを登録しようとしたところ、エラーで登録できません。送られてきたメールに、以下の説明があります。   Q:どの携帯電話でも変更が完了できますか?   A:通常の携帯電話でも、スマートフォンでも、変更を完了することができます。    (iPhoneをお持ちの場合は、@softbank.ne.jpでご登録をお願いいたします。     @i.softbank.jpでは完了が行うことができません。)    (willcom.comは、モバイルアドレスとして、登録が出来ません。)     詳しくは、下記をご確認ください。     http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16207 当方NTT DocomoのスマホでMoperaを使用しています。Moperaは、携帯メールとして認識されないようなのですが、Infoseekからの説明と合致しません。 メールの説明が間違っていて、Moperaは登録できないということでしょうか。 この様な状況なのに、登録期限を1週間と切られています。 よろしくお願いします。