• ベストアンサー

【メールdeポイント】

【メールdeポイント】 楽天がやっているメールdeポイントなんですが、これはいつポイントが付くんですか? クリックしたけど、ポイントが付いていないです。 ポイントが付くまで時間がかかるのでしょうか? まだ登録したばっかりの初心です。。 どなたか教えていただけると助かります (><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポイントは翌月上旬に1か月分まとめてつきます。 http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/7518

okokgreat
質問者

お礼

ありがとうございます とてもわかりました。 ご丁寧に助かりました。