- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
会員ランクがシルバー以上じゃないと携帯アドレスが必要になる様です。 一度楽天で大きい買い物(家電製品など1万前後くらいするものを購入)をすると、会員ランクキープの条件から約半年はシルバー以上はキープ出来ると思います。承認は大きい買い物をした次の月からになると思います。
その他の回答 (1)
お困りのようですが、質問内容はどのようなことでしょうか?
関連するQ&A
- メールdeポイントの再登録が出来ない
メールdeポイントPC版の解除と再登録を直ぐに繰り返し行なったところ「複数の登録が行われました。 恐れ入りますが、Infoseek メールdeポイントへのご登録は、お一人様1回までとなります。」と表示され再登録が出来なくなってしまいました。再登録が出来るようにするにはどうすれば良いでしょうか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 【メールdeポイント】
【メールdeポイント】 楽天がやっているメールdeポイントなんですが、これはいつポイントが付くんですか? クリックしたけど、ポイントが付いていないです。 ポイントが付くまで時間がかかるのでしょうか? まだ登録したばっかりの初心です。。 どなたか教えていただけると助かります (><)
- ベストアンサー
- ポイントサービス
- メールdeポイントについて
infoseekメールdeポイントに登録しました。 本登録完了のメールも受信し、登録できていると思いますが、 その後、何もメールが届かず、ポイントを貯める事が出来ません。 メールを受信するために、何かしなければいけないのでしょうか?
- 締切済み
- ポイントサービス
- インフォシークのメールdeポイントの登録
インフォシークのメールdeポイントので、PC版に登録をしようとすると、 携帯メールアドレスの入力(必須)になります。 PC版なのに、なぜ携帯のアドレスが必要なのですか? 登録すると携帯にメールがきますか? 回答お願いします。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- Infoseekメールdeポイントへの登録
Infoseekメールdeポイントへ登録しようとしています。 しかし、携帯電話を持っていないため、携帯メールアドレスがなく、登録できません。 パソコンのメールアドレスではどうしてもだめなのでしょうか。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- Infoseek メールdeポイント
Infoseek メールdeポイントのユーザ登録する際の、会員情報の携帯メールアドレスについて教えて下さい。。。 正しくメールアドレスを入力しているのですが、「このメールアドレスは、すでに登録されています。」とエラーメッセージが出て、登録できません。 どこか、携帯メールアドレスを削除しなければいけないのでしょうか・・・ わかる方、教えて下さい。
- ベストアンサー
- ポイントサービス
- メールdeポイント登録
本日のコツコツ状況で「ポイントde登録」だけが未処理の状態で処理しようとすると携帯電話の登録をしてくださいになっています。 昨日まで出来ていたのに携帯の登録もしないとダメなのでしょうか? よろしくお願いいます。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- メールdeポイント登録解除ができない。
Infoseek メールdeポイントの登録解除をしたのですが、ずっとメールが送信され続けます。 再度登録解除しようとしたのですが、登録されていないことになっていて、解除できません。 Infoseek メールdeポイントからメールが送信されないようにする方法を教えてください。
- 締切済み
- ポイントサービス
- メールdeポイントのユーザ登録について
良く分かってないので申し訳ありません。 以前、メールdeポイントに登録し、キャンペーン中に5日間 5口以上?の検索をし、ポイント付与の権利をクリアしたと思います。 『ユーザ登録のご案内』メールを頂いたのですが、私は携帯をネット契約しておらず、登録完了が出来ません。 どうすればいいですか? 最初の時点での条件に書いてなかったと思うのですが?
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)