• ベストアンサー

メールdeポイント

携帯でなくPCでメールdeポイントに登録したのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188194
noname#188194
回答No.2

会員ランクがシルバー以上じゃないと携帯アドレスが必要になる様です。 一度楽天で大きい買い物(家電製品など1万前後くらいするものを購入)をすると、会員ランクキープの条件から約半年はシルバー以上はキープ出来ると思います。承認は大きい買い物をした次の月からになると思います。

参考URL:
https://point.rakuten.co.jp/guidance/rankkeep/

その他の回答 (1)

noname#192295
noname#192295
回答No.1

お困りのようですが、質問内容はどのようなことでしょうか?