• 締切済み

メールdeポイントの再登録が出来ない

メールdeポイントPC版の解除と再登録を直ぐに繰り返し行なったところ「複数の登録が行われました。 恐れ入りますが、Infoseek メールdeポイントへのご登録は、お一人様1回までとなります。」と表示され再登録が出来なくなってしまいました。再登録が出来るようにするにはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

登録されてるから「再登録できません」って表示されるんです。 何もしないでいいですよ、

Dongfeng2180
質問者

お礼

即答ありがとうございました。 登録されているのだったら、良いのですが、本日のコツコツ状況のメールdeポイントが、未完了のままで困っています。