• ベストアンサー

楽天ポイント

すみません・・・楽天ポイントの付き方について教えてください。 私はANAのマイルを貯めています。 楽天ポイントは無料でANAマイルに移行できるので楽天ポイントを貯めはじめました。 Infoseek メールdeポイント というものに登録しました。 そのメールのなかに 楽天スーパーポイント獲得はこちらから★★  ↓↓クリックでもれなく1ポイントGet!!↓↓ ・・・・と書いているものがあるのでクリックしています。 その下に ▼ Infoseek メールdeポイント ポイント付与明細 と書いているのでそこでポイントを確認するのですが、 楽天スーパーポイント獲得はこちらから★★  ↓↓クリックでもれなく1ポイントGet!!↓↓ で獲得した分のポイントは楽天スーパーポイントと書いてあるので、Infoseek メールdeポイント ポイント付与明細とはべつですよね? 毎日確認しているのですが楽天スーパーポイントには着いていないようなんです・・・。 (楽天にログインしたらその下にポイント数が書いてありますが、そのポイントが全然増えません) 楽天ポイントに関しては楽天のページで何度か読んだのですが、どうも頭がゴチャゴチャなってしまって理解できていません。 詳しい方ご回答頂けたら助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Infoseekメールdeポイントのポイントは1ヶ月分が次の月の月初めに付与されます。 私の場合ですが、Infoseekメールdeポイントの7月分は、8月2日に期間限定ポイントで 付与されてました。(有効期限は来年の2月末なので半年ですね) 質問者さんも、来月の頭くらいに楽天スーパーポイントのポイント獲得・利用履歴を 見てみると、「Infoseek メールdeポイント(2007年8月)」という項目名でポイントが 付与されると思います。 Infoseekのポイント付きメールは毎日のように届くと思いますが、毎日コツコツ クリックしていれば、メールが多ければ130~150ポイントくらいはゲットできると 思いますよ。 頑張って貯めてください♪

yubinakim
質問者

補足

ご回答アリガトウございます。 Infoseekメールdeポイントのポイントは1ヶ月分が次の月の月初めに付与されます。 私の場合ですが、Infoseekメールdeポイントの7月分は、8月2日に期間限定ポイントで付与されてました。(有効期限は来年の2月末なので半年ですね) と書いてくださったので少しわかってきたのですが、 まずInfoseekメールdeポイントから送られてくるメールのなかの ★★楽天スーパーポイント獲得はこちらから★★  ↓↓クリックでもれなく1ポイントGet!!↓↓ ↑楽天スーパーポイントとかいてありますが、これはInfoseekメールdeポイントとして付く事になると言う事ですか? 楽天スーパーポイントではないんでしょうか? すみません><私がゴチャゴチャなっているせいで、上手く説明が出来ませんので、この説明でお分かりになったらご回答ください

その他の回答 (2)

• koukunn
回答No.2

楽天トラベルでつい先日バスのネット予約をした後 キャンセルをしようとしたら ネットにアクセスできませんでした。 なんとか電話がやっとつながりキャンセルしましたが 信用できません。最低の会社の応対です。 もう二度と楽天はつかいません。

noname#38461
noname#38461
回答No.1

Infoseek メールdeポイント ポイントは締め切りがあり 1か月分まとめて付与されます。