• ベストアンサー

ノースウェストのマイルモールで楽天ポイント

ノースウェストのマイルモールから楽天(ブック)などへ移動し購入すると、金額によりマイルが付与されますが、楽天ポイントは別に付与されるのでしょうか?私自身はANAマイルも貯めているので楽天ポイントはANAへ転換します。もしNWと楽天ポイントが両方付与されると、結果的にNWとANAが両方付与されることになり、大変特になると思うのですが、いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

出来るはずです。ノースウエストでは試していませんが別のサイトから楽天に入り、買い物をすると紹介したサイトと楽天ポイントといつも両方加算されています。

mailtruck777
質問者

お礼

早速ありがとうございます。さっさと自分で買い物をすればわかるのですが、あえて質問をさせてもらっています。やはり両方のポイントが取得できるのでしょうかね。。。だとすれば、楽天サイトから直接購入するのは、なんにしてももったいないですね!