• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天スーパーポイントについて教えてください。

10月に楽天のクレジットカードを申し込んで、スーパーやエネオス等、大半の生活をカードで支払いをしポイントを貯めようと思っていたのですが、e-naviで明細を確認すると11月分の獲得ポイントがちゃんとでているのに、楽天スーパーポイントには楽天で毎週購入しているtotoの分しか加算されていません。なぜなのでしょうか?獲得したポイントはどこにいってしまったのでしょうか? カード事態には楽天ポイントクラブと書いてあるカードです。 正月にポイントを使用しようと思っていましたのですぐに、問い合わせ先に電話してみたのですが やはり休みに入っているみたで自動受付にしかなりませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして。 私も同じような状態にあります。 コンタクトセンターに問い合わせたところ カードのポイントは楽天市場Pointoclubに○月分といった形で表示され確認できるとのことのことだったのですが なぜか市場での買い物のポイントしかついてません。 楽天市場のログインIDと楽天カードに付随するIDが違う可能性があるとのことで、折り返しメールをもらうことになりました。 カードを作る際に楽天IDを新しく作ったのではと言われましたが、どうも記憶がありません。 とりあえず回答を待ってみます。 解決にならない回答で申し訳ないです。 コンタクトセンターへは0924746287 →1#→4#→0#で担当の方と繋がります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ns0817
  • ベストアンサー率27% (73/263)

ポイント利用獲得履歴の12月13日前後に“『楽天カード11月分』ご利用ポイント”という?のはないでしょうか? 楽天市場以外でのカード利用に関しては、毎月の利用金額に応じて、まとめてポイントが加算されていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 それがポイント利用獲得履歴にないのですが・・・