• ベストアンサー

Rスーパーポイントを楽天カードで

Rスーパーポイントですが、サークルKで楽天カードを見せるだけでポイントはたまりますか? Rスーパーポイントカードでなくてもいいでしょうか? 楽天カードは3年前に発行されたものです。 Rスーパーポイントカードと楽天カードの2つを持参しているので、楽天カードでもたまるのであれば、そちらだけを持って行きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

サークルKで楽天カードを見せるだけではポイントはたまりません。 楽天カードはあくまでもカード支払額に対してポイントが付与されます。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

そうなんですね! では、Rスーパーポイントカードを持っておいた方がいいのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

>Rスーパーポイントですが、サークルKで楽天カードを見せるだけでポイントはたまりますか?  ・たまりません >Rスーパーポイントカードでなくてもいいでしょうか?  ・Rスーパーポイントカード、でないとポイントは貯まりません  ・支払に現金ではなく、楽天カード(クレジット払い)で支払えば、楽天カードの方にも楽天スーパーポイントが貯まります   (Rスーパーポイントカードに貯まるポイント+楽天カードに貯まるポイント)