- ベストアンサー
メールdeポイント
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
会員ランクがレギュラーの場合は、 携帯電話orスマホのメールアドレス登録がないと、メールdeポイントの受信資格は発生しません。 会員ランクがレギュラーに降格し、 メール登録がない為、メールが来なくなった可能性が大です。 私は携帯電話のメールアドレスが無い為、最低でもシルバー会員の維持をしています。
関連するQ&A
- 【メールdeポイント】
【メールdeポイント】 楽天がやっているメールdeポイントなんですが、これはいつポイントが付くんですか? クリックしたけど、ポイントが付いていないです。 ポイントが付くまで時間がかかるのでしょうか? まだ登録したばっかりの初心です。。 どなたか教えていただけると助かります (><)
- ベストアンサー
- ポイントサービス
- メールdeポイントについて
infoseekメールdeポイントに登録しました。 本登録完了のメールも受信し、登録できていると思いますが、 その後、何もメールが届かず、ポイントを貯める事が出来ません。 メールを受信するために、何かしなければいけないのでしょうか?
- 締切済み
- ポイントサービス
- メールdeポイントのポイントが入っていません
12月4日まで行われていたインフォシークのツールバーダウンロードで1000円分のポイントがもらえる「メールdeポイント」に参加したのですが、ポイントが入っていません。いつ入るのでしょうか?
- 締切済み
- ポイントサービス
お礼
ありがとうございます。安心しました。シルバーをめざしてがんばります。