• 締切済み

好きな女の子の好意のサイン

タイトル通り 好意をもってる女の子のサインがわからないんです。 僕は同僚の4歳下の子に2年片思いをしてます。 会社でもすごく仲の良い人なので 1年半前に2度告白しましたが どちらもノーの答えでした。 友達としか見れない・今日から私たちは親友だと。 だけど4歳も年下の子にそこまで言われて 悔しさ・無力感・情けなさ から絶対に見返してやりたいと思い リベンジすることを心に決めました。 しかしそれから3カ月を過ぎたころに 彼女が不倫していることを耳にしました。 僕はそのことを知ったとき 悔しさと幻滅でしたが しかしそれ以上に 不倫している彼女をなんとかしてやりたいと感じ 何が何でも目を覚まさせると決めました。 それからしばらくは彼女とある程度距離をおいて 不倫の動向を周囲の人間から探りつつ 何もしなかったのですが 複数人の飲み会を何度か通して 半年前の3月に久々に二人きりで食事デートをしました。 それからは2カ月に一回くらいで食事をして 彼女の趣味である演奏会にも来場し 7・8・9月は毎週のようにデートしました。 内容は、 食事 カフェでお茶 二人でショッピング ゲーセンで遊ぶ 夜景をみる 砂浜で花火をする といった感じです。 だいたいいつも夕方に待ち合わせをして 夜中の2時くらいまで時間を共にします。 別れる際に僕の車からおりる時も、 いつも名残おしそうに手をふってくれます。 僕的には1年半前に振られたころよりも 手ごたえはかなりいいように感じられます。 だって前は、こんなに毎週のように 遊ぶとか考えられなかったからさ。 前より楽しそうやし。 一方で彼女の不倫についてですが現在進行形です。 僕も不倫相手なんかに負けたくないです。 ぎゃふんと言わせたいしし 周囲のみんなを見返してやりたいです。 でも女のひとのサインがいまいち読めないんです。 女のひとのサインについて教えてください。

みんなの回答

• ffg54996
回答No.3

女性の好意のサインは検索すればいろいろ出てくるかと思います。 しかし、全ての女性に当てはまる訳ではなく、かなり個人差があると思います。(男性でもそうですよね) あまりあてにしない方がよさそうです。 2度もノーと言われているとの事で、彼女は不倫では埋めきれない心の隙間を、好意を寄せているあなたで埋めているように思います。つまり遊び相手ということです。 あなたの方から距離を置いててみてはどうですか? 意外と彼女の方が、寂しさを感じて、あなたとの関係が進展するかもしれませんよ。

• e_16
回答No.2

今は不倫だけれども相手が離婚して彼女と結婚する事もあるわけで 彼女の幸せを妨害しちゃダメだよ あなたとはただの友達だからつきあってくれてるんです。魅力が無いのでしょう

• toruyasu
回答No.1

本気にアタックしたら痛い目にあう相手かもしれません。 ただ、あなたが求めればセックスは可能だと思います。 あなたが怖がって求めていないだけの状態だと思います。 不倫をする女性は、自分をいろんな意味で認めてくれる男性が好きです。 ですので、褒めてあげるとよろこぶでしょう。 夜中の二時まで一緒に遊んだなら、ホテルいっちゃえばいいのにと私は思います。