• ベストアンサー

サイテーな事しちゃいました・・・

こんばんは。 いきなりですが、私 t君にサイテーなことしちゃいました・・・・。 一ヶ月前に、t君に手紙で再告白をしました。 で、手紙には「返事はいつでもいい」って書いたのに、待ちきれなくて、 友達に、お願いして「早く返事返してあげてね。返事、気にしてたから」っていう手紙を 書いてもらったんです。 t君は、もしかしたら、私が友達に頼んで、手紙を書いてもらった事を知ってるかもしれないです。 こんなサイテーな事してしまいました。 こういう事されたら絶対振られちゃいますよね・・・。 もう、どうしていいかわかんないです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.4

彼としては、あなたが友達に頼んで「返事が欲しいってことを伝えたこと」は気にしてないと思うよ。 サイテーなことじゃない。 あなたはドキドキしながらひたすら祈ってるんだから。 それよりも、彼がその手紙を読んだときにどう思うかって事。 「やっぱり早く返事聞きたいよな」って、あなたの今の気持ちを理解してくれるか。 「えーーーっ! 『返事はいつでもいい』って書いてあったじゃん」って、瞬間的に思っちゃうか。 もし、残念なことに断られちゃったら、友達に手紙を頼んだことが原因じゃなくて、あなたの思いが伝わらなかったっていうこと。 もし、OKの返事が貰えれば、あなたの切ない気持ちが通じたっていうこと。 もうちょっと待てば結果がでるね。 今はとにかく待つこと。 それしかできないんだから。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 そうですね。もう、毎日がドキドキです・・・。 t君が理解してくれたら、いいんですけどね・・・。 t君を信じようと思います。 とにかく、待つことしかできませんよね。今は。

その他の回答 (5)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.6

なんて可愛い最低でしょう(笑) 世の中にはもっと最低・最悪なヤツがいるから大丈夫 バレても最低とは思わないから大丈夫

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信おそくなってすいません。 そうですか。安心しました。 ばれても最低って思われないですよね・・・。

  • dettpa
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.5

直でいいはなれ 『貴方が欲しくてたまらないのっ』

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 貴方が欲しくてたまらないのっ・・・・。 ですか・・・。 直で言うとなると 最高に恥ずかしいですね・・・///

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

これは最低2通り考えられると思います。 (1)T君も気がある時   →馬鹿だな(悪い意味では無いです。照れ隠しの感じ)     (返事は何時でもいいって書いていながら、友達まで使って      せかしやがって)。     この場合、彼は何とも思っていません。というか、ちょっと嬉しい     ですので、サイテーな事では無く、彼にとっては「サイコー」です (2)T君に気が無い時   文字通り、うっとうしいかもしれません。   そういう意味で、サイテー、はあるかもしれない。 あなたの文面からは、(1)の方が近い気がする。 どちらにころんでも暫し待ちましょう。焦る気はわかるな...

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 1だと、いいんですがね・・・。 サイコー・・・って思ってくれた方が何倍もいいですね。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

じゃ、カミングアウトしちゃえば? ここに書いた内容そのまま口頭で伝えるだけ …かなりの勇気がいるけど、その方が潔いし、自身でも吹っ切れる何かが有るかもしれないよ 頑張れ!

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 カミングアウト・・・ですか。 かなりの勇気がいりますね。 口頭というのは・・・・。 少し、考えてみます・・・。

回答No.1

全然最低じゃないですよ。 「返事いつでもいい」なんて本心で思ってる人は あんまりいないと思いますし。 返事が気になるのは普通の事です。 でもそんなに気にしてるのならば 最初から「●週間・●ヵ月以内に…」って言ってあげればよかったかもしれませんが そんな気にすることないと思いますよ* もし振られてしまっても その手紙が決定打になることはないと思います。 えらそうにごめんなさい。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 そうですか・・・?最低じゃないですか!? 安心しました。 全然えらそうじゃないです!! そうですね。何日までにとかを言ってればよかったです!

関連するQ&A

  • 返事

    こんばんは。 一ヶ月前、t君に手紙で再告白しました。 ですが、全然返事がきません。手紙には「返事はいつでもいいよ」って書いたんですが・・・。 そこで、私の友達が「早く再告白の返事、返してあげて。夏休み中気にしてたよ」って 書いた手紙をt君に渡したんです。 こういう手紙を渡されたりしたら、ウザイとか、返事を返す気がなくなりますか・・・?

  • 明日!手紙を・・・どうしよう。

    こんばんは。 私はt君に再告白しましたが、返事がなかなか来ませんでした。なので、 友達が、t君に、「早く再告白の返事、返してあげて」って、手紙を出してくれたんですが・・・ その後、やっぱり、そういう手紙は出さなかったほうがいいかと思い、明日取り消しの手紙を出そうと思います・・・。内容は・・・ 「一週間前に、私の友達がt君に、早く返事返してあげてみたいな手紙をt君に出したんだけど、  再告白の返事、いつでもいいからね。忙しそうだし。  本当に気にしないでね。  でも、t君を好きな気持ちは変わらないからね。  ×でも、返事はほしいな。」 って書いたんですが(自分で)明日渡そうと思います! でも、こんな手紙出されたら、困りますか?ウザイとか思いますかね・・・? また、手紙を渡されるなら、直接がいいですか?それとも、靴箱に入れとくのがいいですかね? ちなみに、t君はシャイらしいです・・・。

  • 辛いです・・・再告白。

    こんばんは。 今、恋をしてて、とても、辛いです・・・。 私はt君に再告白しました。 諦め切れなくて。 それから、一ヶ月、経ちましたが、何も返事がありません。 一回目は3週間かかりました・・・。 再告白の手紙に「返事はいつでも、オッケーだよ」って 書いたんですが、返事が来ないです。 手紙の中に、「t君しか好きになれない」とか、「何回も諦めようとおもったけど、いつもt君を想ってました」とか、書きました。 これは、やっぱり、迷惑ですか・・? 私はt君が好きで好きでしょうがなくて。 t君を見れただけでドキドキして・・・。 こんな恋、初めてなんです。 だから、思い切って再告白したんですが・・・。 もう、待つのも辛くて・・・。 でも、友達がt君に私の手紙を渡したときに、 にやけてたって言ってて・・・それで、もしかしたら、オッケーかも。 とか舞い上がっちゃって・・・。 迷惑ですよね。 再告白はやっぱり、表情は笑っててもやっぱり、迷惑なだけでしかないんでしょうか・・・?

  • まだ好きで・・・。

    こんばんは。 いつもいろいろ質問に答えてくださり、ありがとうございます! 私はt君に告白して、振られました。 私は返事が来たことがうれしくて、またt君に手紙を書いたんです。 その手紙には返事ありがとう!もう好きにならないから安心して! じゃあ友達でよろしくね!!って書いちゃったんです・・・。 でも、まだ私はt君がどうしようもないほど好きです。 手紙には好きにならないとは書いちゃったけど、やっぱりt君のことがまだ好きだという事を t君に伝えたいんです!! でも、一回振られたからまた告白なんかしたらうざいですよね・・・。 1、私がまだ本当はt君を想ってることを知ってほしいんです。この想いどう伝えれば? 2、男子ってそういう手紙の言葉すぐ信じちゃったりするんでしょうか?

  • もう無理?

    私はずっと好きだったt君に手紙で告白しました。少したって返ってきた手紙が、うれしかったよ。でも恋人としてはちょっと無理かな。みたいな返事で振られたからもうあきらめようと私は思ったんですがやっぱりあきらめ切れなかったんです。しかも、t君と同じクラスで隣の席の子もほぼ同じ日に手紙告白してたんです。でもその子には、返事を返していないんです。私には×の返事を出して、その子にはなんの返事もないとすると、それってその子が好きで返事を返さないんでしょうか? 気になります。 もうひとつは、私はt君が好きすぎて、なんとか振られても忘れられたくないので、いろいろアピールの方法を考えて友達に相談してるんですが、友達は決まって、今は我慢したほうがいいんじゃない?って言うんです。でも我慢してたらその間にどんどん私のことを忘れていくと私は思うんです! 待っていられないんです。どうすれば・・・? もうt君が大好きなんです。もうつらすぎて・・・。 コメントくださるとうれしいです。

  • 私は最低ですか?どうしたらいいでしょうか

    私は、彼氏と付き合って3ヶ月になります 最近彼氏と上手くいかず、ゴタゴタというか 話さない時期が増えました 私の友達の友達Aちゃんが、とても男好きで 『いいひといないかなぁ!』と彼氏や好きな人がいるのにいいます Aは私の男友達2人に其の気にさせるような事ばかりいったり 私の彼氏と知っていて私の彼氏に『〇〇(私の彼氏)可愛い~(撫で)』『告ろうかなぁ?』などと言います 私はそれを我慢してたのですが、ある日、Aが私の男友達の一人の文句を裏で言っていて 『彼奴私に惚れてるのよ!きもくない?』など… それを男友達も聞いてしまってました、とても傷ついていました 私はそれに腹が立ってしまい、Aに手紙をおくりました 内容は、 友達の文句を言わないで下さい、それと…見苦しい嫉妬ですが私の彼氏にあまり、手をださないでください…わがままですが、友達も傷ついています…お願いします と書いてしまいました すると其の子は泣いて周りの男女に 手紙にはないような事を言って私を敵に回してきました 私は、自分が悪い事をしたという自覚がありません 今も誤解されたままグループからはずされ掛けています どうしたらいいでしょうか? 私は、最低ですか?

  • 重い?

    こんにちは。 夏休み二日前にt君に再告白しました。 手紙を書いて友達に渡してもらいました。 手紙に、「やっぱt君しか、すきになれない」 とか、「いつもt君のことを想ってました」 とか、「もう一度だけでいいから考えてもらえませんか?」 って書いちゃったんですけど、1、こういうのを読んだら、重いとかウザイって思いますか?? 2、また、友達がt君に手紙を渡したとき、t君がにやけてたって言うんですが、 これって、うれしかったんでしょうか・・? 3、また、夏休み中に返事返すのを忘れたりするんですか?? 4、また、t君は夏休み明けに 隣の席の自分が振った子か再告白された違うクラスの子。 どっちを意識しますか??

  • 質問です(:ω;)

    こんばんは! 質問します。 私には好きな人がいます。(tとします) t君に再告白しました。もう一ヶ月くらいきます・・・。 待ちきれなくて、友達が手紙で「返事早く返してあげてね」って書いてくれました。 でも、返事は来ません。 一回目は返事は来ました。でも、再告白をしたら、返事が来ません。 こういうときの男子の心理を教えてください・・・。 もうひとつ、 返事が来ないので、t君にあったときはなんとかアピールしようと、 目が合ったときなどは、ニコっと笑うようにしています。 この間、それをしたら、t君が三秒間くらいがん見されたんです・・・。 これは、どういうことなんでしょうか・・・? やめたほうがいいでしょうか・・・。 駄文ですいません・・・。 コメントいただけると嬉しいです・・・。

  • 彼氏の事で悩んでます

     中3年生で、まだ、付き合って1ヶ月も経っていない彼氏がいます。 (後、5日で1ヶ月です)  私から彼に告白したのですが、始めは、よくメールをし、 キスもしました。私の家で勉強会もしました。 しかし、最近、メールを送っても返事が返ってきません・・・ 私の事が嫌いになったのでしょうか?すごく、心配です。 友達に相談をしてみたところ、携帯を没収されてる?とかテスト近いからメールできないんじゃない?と言われました。  今日、手紙を書き、明日渡そうと思うのですが、 何て書けばいいのでしょうか?? なるべく、早く返事をいただければ嬉しいです。

  • あの人はあたしの事を好き?

    私は同じクラスのT君が好きです。 だけど…。今までの私は、恋多き女で…。 好きになって告白して振られて、また違う人を好きになってと 好きな人がいない時はありませんでした。 でも、私は一人一人を好きだから好きだと言っていました。 でも、振られると諦めるのはとても速いです。 T君にも、やっぱり振られました。(10月に) それで、諦めるように心がけて違う人を好きになって…。 でも、T君を忘れてなくて…。 だけど、それってやっぱり最低ですよね…。 だから…。T君の事を諦めなきゃなのかな?って思ってたら…。 友達が、変な夢を見て…。 (I(私)がT君を好きで、その友達がTくんにIのこと好き?って聞いたら “嫌いだったら一緒にいないだろ”って言われる夢で) それを、T君に言ったら わりww それ、正夢だわww って言われて…。 でも、絶対にT君の好きは友達としての好きで…。 わかってるけど、期待しちゃって…。 だけど、私の性格って…。 男っぽいって言うか、女子が嫌いだから男子とばっかいるって言うか…。 男子殴ってて…。蹴ってて…。性格直せって言われてて…。 そんな人を、好きになってくれる訳なくて…。 でも、T君優しくて…。 いろいろ相談とかにも乗ってくれてて…。 Tくんも私の事好きならいいのにって思ってて…。 あ、T君とは…。 男友達みたいな感じで、学校でふざけ合ってます(笑) どう思いますか?