• ベストアンサー

サイテーな事しちゃいました・・・

こんばんは。 いきなりですが、私 t君にサイテーなことしちゃいました・・・・。 一ヶ月前に、t君に手紙で再告白をしました。 で、手紙には「返事はいつでもいい」って書いたのに、待ちきれなくて、 友達に、お願いして「早く返事返してあげてね。返事、気にしてたから」っていう手紙を 書いてもらったんです。 t君は、もしかしたら、私が友達に頼んで、手紙を書いてもらった事を知ってるかもしれないです。 こんなサイテーな事してしまいました。 こういう事されたら絶対振られちゃいますよね・・・。 もう、どうしていいかわかんないです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merciusako
回答No.4

彼としては、あなたが友達に頼んで「返事が欲しいってことを伝えたこと」は気にしてないと思うよ。 サイテーなことじゃない。 あなたはドキドキしながらひたすら祈ってるんだから。 それよりも、彼がその手紙を読んだときにどう思うかって事。 「やっぱり早く返事聞きたいよな」って、あなたの今の気持ちを理解してくれるか。 「えーーーっ! 『返事はいつでもいい』って書いてあったじゃん」って、瞬間的に思っちゃうか。 もし、残念なことに断られちゃったら、友達に手紙を頼んだことが原因じゃなくて、あなたの思いが伝わらなかったっていうこと。 もし、OKの返事が貰えれば、あなたの切ない気持ちが通じたっていうこと。 もうちょっと待てば結果がでるね。 今はとにかく待つこと。 それしかできないんだから。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 そうですね。もう、毎日がドキドキです・・・。 t君が理解してくれたら、いいんですけどね・・・。 t君を信じようと思います。 とにかく、待つことしかできませんよね。今は。

その他の回答 (5)

• Kiripaku
回答No.6

なんて可愛い最低でしょう(笑) 世の中にはもっと最低・最悪なヤツがいるから大丈夫 バレても最低とは思わないから大丈夫

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信おそくなってすいません。 そうですか。安心しました。 ばれても最低って思われないですよね・・・。

• dettpa
回答No.5

直でいいはなれ 『貴方が欲しくてたまらないのっ』

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 貴方が欲しくてたまらないのっ・・・・。 ですか・・・。 直で言うとなると 最高に恥ずかしいですね・・・///

• ikuchan250
回答No.3

これは最低2通り考えられると思います。 (1)T君も気がある時   →馬鹿だな(悪い意味では無いです。照れ隠しの感じ)     (返事は何時でもいいって書いていながら、友達まで使って      せかしやがって)。     この場合、彼は何とも思っていません。というか、ちょっと嬉しい     ですので、サイテーな事では無く、彼にとっては「サイコー」です (2)T君に気が無い時   文字通り、うっとうしいかもしれません。   そういう意味で、サイテー、はあるかもしれない。 あなたの文面からは、(1)の方が近い気がする。 どちらにころんでも暫し待ちましょう。焦る気はわかるな...

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 1だと、いいんですがね・・・。 サイコー・・・って思ってくれた方が何倍もいいですね。

• 2181
回答No.2

じゃ、カミングアウトしちゃえば? ここに書いた内容そのまま口頭で伝えるだけ …かなりの勇気がいるけど、その方が潔いし、自身でも吹っ切れる何かが有るかもしれないよ 頑張れ!

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 カミングアウト・・・ですか。 かなりの勇気がいりますね。 口頭というのは・・・・。 少し、考えてみます・・・。

回答No.1

全然最低じゃないですよ。 「返事いつでもいい」なんて本心で思ってる人は あんまりいないと思いますし。 返事が気になるのは普通の事です。 でもそんなに気にしてるのならば 最初から「●週間・●ヵ月以内に…」って言ってあげればよかったかもしれませんが そんな気にすることないと思いますよ* もし振られてしまっても その手紙が決定打になることはないと思います。 えらそうにごめんなさい。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 返信遅くなってすいません。 そうですか・・・?最低じゃないですか!? 安心しました。 全然えらそうじゃないです!! そうですね。何日までにとかを言ってればよかったです!