dettpaのプロフィール

@dettpa dettpa
ありがとう数6
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/09/10
  • 私たちのせいなの?

    こんばんは。 悩んでしまって寝れないので 質問?相談?させてください。 私の友達の彼氏が2年前に (その当時は友達とその人は付き合っていません) 私の旦那から借りた原付を乗り回し 全く返してくれず しまいは事故って破損するし 路駐して駐禁切られ撤去されました。 そのお金は私たちが支払い 友達の彼氏には後日返してくれと 言っていたのですが 返してもらえず2年間も バックレられていました そして去年友達とその男が 付き合っているのを知り 友達にバックレられている事を 話したら それはあいつが悪いしちゃんと払わせるよ もし払わなかったら私が立て替えるよ と言っていたのですが結局払ってもらえず 友達もその人と別れたのですが 最近またよりを戻したみたいで たまたま一緒にいるときに会ったので 金返せよと男に旦那が言ったら 余裕出来たら連絡すると言ったらしく しかし男と旦那はお互いに 連絡先を知らなかったので 友達たちと別れたあと連絡取る事が出来ず私たちも早く返してほしかったので 私の携帯から友達に 今月中に返してって言っといてと メールを入れたのですが 返事が来ないままでした。 そして昨日たまたまバッタリ会って 旦那もかなり腹をたてており 自分が言いに行ったら手を出してしまうかも と言うので仕方なく私が 言いに行ったのですが私もイライラ しており強い口調で金返せだって と言ってしまいました しかし二人は無視して歩いていくので シカト?と言うと あなたたちのせいで私は流産した と言ってきました。 友達が言うには友達に今月中に返して って言っといてとメールしてきたから 流産したと言うんです。 私もその時は気が動転してしまい 頭が真っ白でしたが 家に帰ってからゆっくり考えてみたら メールしただけで流産の原因になるの? と思いました。 友達は夜の仕事をしていて タバコも吸っていたし酒も飲んでいました 友達が流産した原因は私たちなのでしょうか? 『あなたたちのせいで私は流産した』 と言う言葉が頭から離れず 寝ようとすると頭の中で ずっとリピートされて なかなか寝付けません。 ちなみに私も妊娠4ヶ月です。 だからなおさら考えてしまいます。 解答お願いします。

  • 真剣に悩んでます…。

    高2女子です。 突然ですが私は自分に 自信がありません。 それと同時に人の目が 異常に気になってしまいます。 人にどう思われているか とか自分の評価とかが 異常に気になってしまいます。 そのせいで人と話すのが とっても苦手です。 家だとなにも考えずに 思ったことを何でも言えます。 人に嫌われるのがすごく 怖いのとクラスで 浮きたくないという 思いがあってあんまり 楽しくなくても笑ったり… 最近このことで気持ち的に 疲れてます。 色々調べてみたら 自律神経失調症という ものが出てきました。 症状などをみると私に よくあてはまっていました。 話は戻りますが、友達にも 素を出せません。 頭で色々考えてしまって… 嫌われないように何か 話さなきゃって思うと 余計わかんなくなって しまって結局あいづちしか 打てなかったりします。 でも自分なりに努力して 色んな人と話すように してます。 でも私の方を向いて 話をしてくれないし 全然笑顔じゃありません。 多分私なんかと話しても なんにも楽しくないんだと 思います。 つい先日にあった文化祭でも 私の仲の良い友達は とても可愛くて社交的で その場にいるだけで 人が寄ってきます。 それに比べて私は外見も 最悪だし話も面白くないし つまらない人間です。 周りが笑っていたら一応 私も笑っておきますが 全然楽しくないです。 女子ともこんな感じなので 男子なんかはもっと無理です。 一言も話せません。 でもその友達はブログとかに 今日の文化祭すごく 楽しかったとか書いてて 人生楽しんでいる感じです。 とにかく私は普通に いたいのですが無意識の うちに色々考えてしまって しかも悪い方に。 クラス中に嫌われてる 気がします。 嫌われてないにしても つまんないやつ、 ってきっと思われてます。 自分がどんどん嫌に なってきます。 周りの子はみんな明るくて 可愛くて面白くて… 私の存在する意味って ない気がします。 クラスに苦手な子は 沢山いるし多分その子も 私の事を嫌いだと思います。 つまらない人間だから。 なんでみんなはあんな 自然に会話ができるのかな って疑問に思います。 ほんとにつらいです…。 こんなのが一生続くと 思うと今にも崩れそうです。 いっそ消えてしまいたいと 思います。 色んな人の沢山の 回答が知りたいので お願いします。

  • 蚊-モスキート-

    質問でちゅ。 よくO型は蚊-モスキート-に刺されやすいと言いますが、何故なのでしょう? そんなに旨いのでしょうか? ※先ほど舐めましたが鉄の味がしました。

  • 自立した女性になるには

    恋人ができても、お互いに依存すること なく、自立した関係を築きたいと 思っています。 ですが、私は実はかまってちゃんです。 どうしたら自立した女性になることが できますか? まず何から始めればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#160587
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼女が嫌いになった場合...

    男性にお伺いしたいのですが、 女って結果をすぐに求めたがりますよね。私には6年間付き合っている彼氏がおります。 先ほど彼氏をある事で責めてしまい(責める理由の元の元は彼氏が悪いのですが)電話に出ないので、何通もMAILをしてしまい怒らせてしまいました。長く付き合っているとそんな事も結構あり、何度か「もうMAIL沢山するな!!!」と切れられていますが、まあ、数日後仲直りみたいな感じです。以前プロポーズはされていますが、事情があり今すぐには結婚出来ない状態ではあります。 今回は「もうMAILするな!!!メルアド今変える」とMAILが来ました。 が、数分後に「怒らないでよ」とMAILしてみたら、普通に送信出来ました。ただの警告なんでしょうかね。音信不通で知らぬ間に変えらるよりマシなのかもですが。 本当に嫌だったらいちいちメルアド変えるなんてMAIL送信してこないで黙って着信拒否にしてメルアド変えてしまいますか?