• ベストアンサー

返事

こんばんは。 一ヶ月前、t君に手紙で再告白しました。 ですが、全然返事がきません。手紙には「返事はいつでもいいよ」って書いたんですが・・・。 そこで、私の友達が「早く再告白の返事、返してあげて。夏休み中気にしてたよ」って 書いた手紙をt君に渡したんです。 こういう手紙を渡されたりしたら、ウザイとか、返事を返す気がなくなりますか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gajumal8
  • ベストアンサー率13% (12/90)
回答No.1

んーちょっと いい気持ちはしないと思います。 しかも友達が書いた手紙で、渡したのも友達って、微妙ですね。 「返事はいつでもいいよ」って、書いときながら… 1ヶ月も保留にされるなんて思わなかったって感じかな? あくまでも私の気持ちですが、そういうやり方をされたら、もう返事する気なくしますor待ってられるのが面倒なら ささっと振っちゃいます

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。 コメントありがとうございます。 やっぱ、いい気はしませんよね・・・。 どうしたらいいんでしょう・・・。 たぶん、こんな事をされたら、絶対フラれちゃいます・・・。 一ヶ月も保留されるなんて思ってもなかったから・・・。 コメントありがとございました。

関連するQ&A

  • 再告白の返事が・・・

    こんばんは。早速ですが・・ 私は夏休み二日まえにt君に再告白しました。 t君が好きでしょうがなくて・・・。 で、昨日から、学校でした。 返事はまだです・・・。 夏休みは全然会ってません。 一回目は三週間くらいかかりました・・・。 手紙の内容に「t君しか好きになれない」とか、「t君のことをいつも想ってました」とか ちょっと重いかな?ってかんじの文章をかいてしまいました・・・。 一回目は時間はかかったけど、ちゃんと返事はしてくれました・・・。 さすがに、再告白だから、もう返事しなくていいや、とか思ったんでしょうか・・・? あんまり重すぎたら、返事かえしにくいですかね・・・?? もし、返ってこなかったらどうしたらいいでしょう・・・? もうひとつ。 t君とは、違うクラスであまり、会えません。 でも、私はt君が大好きです。 久しぶりにたくさんt君が見れたときは嬉しいです。 でもそれをその後、いくら思い出そうとしても、 曖昧なんです・・・。 たとえば、t君が友達とふざけてたのを見かけたとしたら・・・ その後t君を思い出そうとしても「t君はあの時、どんな顔してたっけ・・?」 とかで、いつも、すぐ忘れちゃうんです。 覚えておく方法とか、ありますか・・? それに、t君が少しでも、見れただけで前まではとても、幸せにおもえたんですが、 今は・・・もっと、もっと、って望んじゃうんです。 この気持ち、どうしたらいいんでしょう・・・? 駄文ですいません・・。

  • 返事がこない

    2ヶ月前ぐらいに好きな人に手紙を出しました。 相手は中一の男子で親戚です。。。ちなみに私は中二です 私と彼は夏休みにあいました。3日しか顔を合わすことができませんでしたが、とても仲良くなりました。たくさん話をしたり、他の友達を連れて遊んだりと・・・ それなのに手紙の返事が2ヶ月たってもきません。 どうしてですか?教えてください。

  • 返事をしない彼

    私の友達の話ですが、この前(と言っても8月)に手紙で告白したそうなのですが、相手からは何の返事もなしなんです!この彼はどういう気なんでしょうか? ちゃんと手紙には「返事ください」と書いてあります。 できれば男性の方教えてください!

  • 重い?

    こんにちは。 夏休み二日前にt君に再告白しました。 手紙を書いて友達に渡してもらいました。 手紙に、「やっぱt君しか、すきになれない」 とか、「いつもt君のことを想ってました」 とか、「もう一度だけでいいから考えてもらえませんか?」 って書いちゃったんですけど、1、こういうのを読んだら、重いとかウザイって思いますか?? 2、また、友達がt君に手紙を渡したとき、t君がにやけてたって言うんですが、 これって、うれしかったんでしょうか・・? 3、また、夏休み中に返事返すのを忘れたりするんですか?? 4、また、t君は夏休み明けに 隣の席の自分が振った子か再告白された違うクラスの子。 どっちを意識しますか??

  • サイテーな事しちゃいました・・・

    こんばんは。 いきなりですが、私 t君にサイテーなことしちゃいました・・・・。 一ヶ月前に、t君に手紙で再告白をしました。 で、手紙には「返事はいつでもいい」って書いたのに、待ちきれなくて、 友達に、お願いして「早く返事返してあげてね。返事、気にしてたから」っていう手紙を 書いてもらったんです。 t君は、もしかしたら、私が友達に頼んで、手紙を書いてもらった事を知ってるかもしれないです。 こんなサイテーな事してしまいました。 こういう事されたら絶対振られちゃいますよね・・・。 もう、どうしていいかわかんないです・・・。

  • 告白の返事をどうしたらいいのか。

    私は中3女子です。 2ヶ月前に、好きな男の子に告白したのですが、その返事は 「ちょっと考えさせて^^」 でした。 それから何もなく、2ヶ月が経ちました・・・ その男の子は、まだ考えているのでしょうか? 「返事をしない」=「振った」となるのでしょうか? でもこの間、友達と一緒にいたらばったりその男の子にあってしまって、 ニコッと笑ってペコリとお礼をしてくれました。 何を考えているのかも分からないし・・・; まもなく夏休みに入ってしまいます>< 返事を聞きにいったほうがいいんでしょうか? もう振られたということで頑張って忘れるほうがいいんでしょうか? まだ相手の返事を待って、夏休みが開けるまで待ったほうがいいんでしょうか?

  • 告白(手紙で)されたら男子は返事がおそいのか

    最近、私(女)の周りでは告白する友達が多いです。 ちなみに告白の手段はほとんどの場合が手紙です。 それで、周りの友達たちは告白はするんだけどその後の、やっぱ気になる返事が来なかったり、すごく遅れてきたりします。(何週間とか何ヶ月とか…。) で、返ってきたとしても返事は大抵『ごめん。』や『好きな人がいるから。』とか手紙で返してくるんですが、そこで疑問なんですが…本当に下らない質問かもしれないけれども…。すいません;; 『どうして男子は女子から告白されて(手紙で)返事が遅くなるんですか?』 好きじゃないって返事するのにどうしてそんなに時間がかかるのかなと疑問に思いました。私的には、気を使ってあげてるのかなぁ?とか考えてるのかな?とか単に返事がめんどくさいのかなぁ?とか思います。勝手な予想ですが…;;前々から気になっていたんで。。 よろしくお願いします;;

  • 質問です・・・。助けてください。

    こんばんは。 実は一週間前、t君に再告白しました。とはいっても、私が書いた手紙を友達に渡してもらっただけなんですが・・・。 なんか、友達がt君の家に行って本人に渡したときはめちゃくちゃニヤけてて、 「ありがとうって言っといて」って言ったらしいんです。 そのときは私もめちゃめちゃうれしかったんですが・・・あれから、夏休み一日前になっても返事が来ないんです。しかも夏休みになったら、t君には全然会えません・・・。 男子って夏休み中に返事を返す事って忘れちゃうんでしょうか??ちなみに今日から夏休みです。 もうひとつ、質問です。 もし、自分に告白した子と廊下ですれ違うとき、その子が自分を見てたら、気づきますか? もうひとつ質問です。 自分が告白された子がほかの男子と、話してたり、笑ってたりしてたら何か思いますか? 三つの質問に答えていただければ嬉しいです!! よろしくお願いします!

  • 明日!手紙を・・・どうしよう。

    こんばんは。 私はt君に再告白しましたが、返事がなかなか来ませんでした。なので、 友達が、t君に、「早く再告白の返事、返してあげて」って、手紙を出してくれたんですが・・・ その後、やっぱり、そういう手紙は出さなかったほうがいいかと思い、明日取り消しの手紙を出そうと思います・・・。内容は・・・ 「一週間前に、私の友達がt君に、早く返事返してあげてみたいな手紙をt君に出したんだけど、  再告白の返事、いつでもいいからね。忙しそうだし。  本当に気にしないでね。  でも、t君を好きな気持ちは変わらないからね。  ×でも、返事はほしいな。」 って書いたんですが(自分で)明日渡そうと思います! でも、こんな手紙出されたら、困りますか?ウザイとか思いますかね・・・? また、手紙を渡されるなら、直接がいいですか?それとも、靴箱に入れとくのがいいですかね? ちなみに、t君はシャイらしいです・・・。

  • 返事が二ヶ月もこない

    なぜ返事を書かないの? 私は二ヶ月前ぐらいに、遠距離の片思いの人(T君)に手紙を出しました。T君は親戚で中一です。。。 ちなみに私は中二です。 二ヶ月前に出したのに、手紙を出したのに返事がきません。。。それってなぜですか?? お婆ちゃんがT君の親に届いてるか聞いてくれたところ、T君のお母さんは、ちゃんと届いてる。Tに書かせるように言わせます。と言ったそうです。 見たところ反抗期などはなく、缶けりや話をして遊んだ仲です。なぜですか??? もう返事が二ヶ月もこないから諦めたほうが良いですかね?? 意味不明ですが教えてください。。。