• ベストアンサー

返事

こんばんは。 一ヶ月前、t君に手紙で再告白しました。 ですが、全然返事がきません。手紙には「返事はいつでもいいよ」って書いたんですが・・・。 そこで、私の友達が「早く再告白の返事、返してあげて。夏休み中気にしてたよ」って 書いた手紙をt君に渡したんです。 こういう手紙を渡されたりしたら、ウザイとか、返事を返す気がなくなりますか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajumal8
回答No.1

んーちょっと いい気持ちはしないと思います。 しかも友達が書いた手紙で、渡したのも友達って、微妙ですね。 「返事はいつでもいいよ」って、書いときながら… 1ヶ月も保留にされるなんて思わなかったって感じかな? あくまでも私の気持ちですが、そういうやり方をされたら、もう返事する気なくしますor待ってられるのが面倒なら ささっと振っちゃいます

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。 コメントありがとうございます。 やっぱ、いい気はしませんよね・・・。 どうしたらいいんでしょう・・・。 たぶん、こんな事をされたら、絶対フラれちゃいます・・・。 一ヶ月も保留されるなんて思ってもなかったから・・・。 コメントありがとございました。