• ベストアンサー

重い?

こんにちは。 夏休み二日前にt君に再告白しました。 手紙を書いて友達に渡してもらいました。 手紙に、「やっぱt君しか、すきになれない」 とか、「いつもt君のことを想ってました」 とか、「もう一度だけでいいから考えてもらえませんか?」 って書いちゃったんですけど、1、こういうのを読んだら、重いとかウザイって思いますか?? 2、また、友達がt君に手紙を渡したとき、t君がにやけてたって言うんですが、 これって、うれしかったんでしょうか・・? 3、また、夏休み中に返事返すのを忘れたりするんですか?? 4、また、t君は夏休み明けに 隣の席の自分が振った子か再告白された違うクラスの子。 どっちを意識しますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163450
noname#163450
回答No.2

私は女性なので、あまり参考にならないかもしれませんが…。 (1)私は、ウザイと思いません。(そうゆう手紙貰ったことないですが…) それに、好きなもんは好きだからどうしようもないですよ。 十回とかになると、また話は変わりますが… (2)おそらくうれしかったのでしょう。 ただ、友達からの手紙だと思ったという可能性もなくはないかもしれません。 前にも、同じように手紙を渡しているなら、大丈夫だと思いますが…。 (3)忘れることはないと思うけど、どう返していいかわからなくて、返事しないかもしれないです。 (4)どっちも意識すると思います。(答えになってないですね…。) それにしてもt君はモテるのですね。 いい返事が来るといいですね。 なんか中学生のときを思い出して懐かしいです。(告白はできませんでしたが…)

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! いえいえ。とても、参考になりました!! 2、は友達が私の名前を言ったときににやけてたらしいです。 ありがとうございます。 いい返事が来ることを毎日願ってます!

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.1

1:再告白ということですが、前の告白からの期間とその間に何か彼の中で変化があったかどうかが問題でしょう。 彼の中では何の変化も無い状態(=前の告白から間もない)なら、ちょっと重く感じられてしまう可能性は高いと思います。 2:うれしかったわけではないと思います。 告白されたりすること自体は悪い気のするものじゃないので、にやけてしまうこと自体は普通というか自然なことかと思います。 3:t君がどういう性格か、はたまた、t君にとってあなたがどういう存在であるかによるでしょう。 ですから、これについては何とも言えないです。 4:これも何とも言えないです。t君の好みがわからないので。 敢えて言えば、意識するとすれば隣の席の子でしょう。単純に物理的な距離が近いからです。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! やっぱ最初はt君の好みをつかむことですかね~・。。。 4、物理的な答えどうもです! 距離が近かったらそうなんですね~! 勉強になりました。