• ベストアンサー

重い?

こんにちは。 夏休み二日前にt君に再告白しました。 手紙を書いて友達に渡してもらいました。 手紙に、「やっぱt君しか、すきになれない」 とか、「いつもt君のことを想ってました」 とか、「もう一度だけでいいから考えてもらえませんか?」 って書いちゃったんですけど、1、こういうのを読んだら、重いとかウザイって思いますか?? 2、また、友達がt君に手紙を渡したとき、t君がにやけてたって言うんですが、 これって、うれしかったんでしょうか・・? 3、また、夏休み中に返事返すのを忘れたりするんですか?? 4、また、t君は夏休み明けに 隣の席の自分が振った子か再告白された違うクラスの子。 どっちを意識しますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163450
noname#163450
回答No.2

私は女性なので、あまり参考にならないかもしれませんが…。 (1)私は、ウザイと思いません。(そうゆう手紙貰ったことないですが…) それに、好きなもんは好きだからどうしようもないですよ。 十回とかになると、また話は変わりますが… (2)おそらくうれしかったのでしょう。 ただ、友達からの手紙だと思ったという可能性もなくはないかもしれません。 前にも、同じように手紙を渡しているなら、大丈夫だと思いますが…。 (3)忘れることはないと思うけど、どう返していいかわからなくて、返事しないかもしれないです。 (4)どっちも意識すると思います。(答えになってないですね…。) それにしてもt君はモテるのですね。 いい返事が来るといいですね。 なんか中学生のときを思い出して懐かしいです。(告白はできませんでしたが…)

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! いえいえ。とても、参考になりました!! 2、は友達が私の名前を言ったときににやけてたらしいです。 ありがとうございます。 いい返事が来ることを毎日願ってます!

その他の回答 (1)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

1:再告白ということですが、前の告白からの期間とその間に何か彼の中で変化があったかどうかが問題でしょう。 彼の中では何の変化も無い状態(=前の告白から間もない)なら、ちょっと重く感じられてしまう可能性は高いと思います。 2:うれしかったわけではないと思います。 告白されたりすること自体は悪い気のするものじゃないので、にやけてしまうこと自体は普通というか自然なことかと思います。 3:t君がどういう性格か、はたまた、t君にとってあなたがどういう存在であるかによるでしょう。 ですから、これについては何とも言えないです。 4:これも何とも言えないです。t君の好みがわからないので。 敢えて言えば、意識するとすれば隣の席の子でしょう。単純に物理的な距離が近いからです。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! やっぱ最初はt君の好みをつかむことですかね~・。。。 4、物理的な答えどうもです! 距離が近かったらそうなんですね~! 勉強になりました。

関連するQ&A

  • 質問です。

    こんばんは。 みなさんに質問です。 私はt君が好きです。でも、ライバルがいます。 その子は、t君に告白しましたが、振られました。 その子はもうt君じゃなくて、違う人をすきになっています。 でも、t君の隣の席なんです。 私もt君に手紙で告白したけど振られちゃいました。 でも、初めてこんなに好きになったから諦められなくて、再告白しました。友達が言うにはt君はうれしそうだったっていうけど 返事がまだ返ってきてないです。 もうライバルの子はt君のことは好きじゃないって言ってるけど、t君が断ってから、そのこの事を好きになってたら、どうしよう、とばかり思ってしまいます。 しかも、ライバルの子はとても、性格がキツく、友達以外の子にはあまりやさしくしません。 悪口も平気で、その人の前で言います。 私は、ほかの子とt君が付き合うのなら、しょうがないかなと思うけど、その子にだけは付き合ってもらいたくないです!! 1、男子って顔が可愛かったら性格がどうでも、付き合っちゃうんでしょうか? 2、もう、t君は諦めたほうがいいんでしょうか? 3、男子は夏休み前に再告白されたら、夏休み明けにはもうそんな事忘れちゃうんでしょうか? 4、また、男子って一回告白されて、振った子と、席が隣だったら、意識しちゃったりするんですか?

  • もう無理?

    私はずっと好きだったt君に手紙で告白しました。少したって返ってきた手紙が、うれしかったよ。でも恋人としてはちょっと無理かな。みたいな返事で振られたからもうあきらめようと私は思ったんですがやっぱりあきらめ切れなかったんです。しかも、t君と同じクラスで隣の席の子もほぼ同じ日に手紙告白してたんです。でもその子には、返事を返していないんです。私には×の返事を出して、その子にはなんの返事もないとすると、それってその子が好きで返事を返さないんでしょうか? 気になります。 もうひとつは、私はt君が好きすぎて、なんとか振られても忘れられたくないので、いろいろアピールの方法を考えて友達に相談してるんですが、友達は決まって、今は我慢したほうがいいんじゃない?って言うんです。でも我慢してたらその間にどんどん私のことを忘れていくと私は思うんです! 待っていられないんです。どうすれば・・・? もうt君が大好きなんです。もうつらすぎて・・・。 コメントくださるとうれしいです。

  • 再告白の返事が・・・

    こんばんは。早速ですが・・ 私は夏休み二日まえにt君に再告白しました。 t君が好きでしょうがなくて・・・。 で、昨日から、学校でした。 返事はまだです・・・。 夏休みは全然会ってません。 一回目は三週間くらいかかりました・・・。 手紙の内容に「t君しか好きになれない」とか、「t君のことをいつも想ってました」とか ちょっと重いかな?ってかんじの文章をかいてしまいました・・・。 一回目は時間はかかったけど、ちゃんと返事はしてくれました・・・。 さすがに、再告白だから、もう返事しなくていいや、とか思ったんでしょうか・・・? あんまり重すぎたら、返事かえしにくいですかね・・・?? もし、返ってこなかったらどうしたらいいでしょう・・・? もうひとつ。 t君とは、違うクラスであまり、会えません。 でも、私はt君が大好きです。 久しぶりにたくさんt君が見れたときは嬉しいです。 でもそれをその後、いくら思い出そうとしても、 曖昧なんです・・・。 たとえば、t君が友達とふざけてたのを見かけたとしたら・・・ その後t君を思い出そうとしても「t君はあの時、どんな顔してたっけ・・?」 とかで、いつも、すぐ忘れちゃうんです。 覚えておく方法とか、ありますか・・? それに、t君が少しでも、見れただけで前まではとても、幸せにおもえたんですが、 今は・・・もっと、もっと、って望んじゃうんです。 この気持ち、どうしたらいいんでしょう・・・? 駄文ですいません・・。

  • 質問です・・・。助けてください。

    こんばんは。 実は一週間前、t君に再告白しました。とはいっても、私が書いた手紙を友達に渡してもらっただけなんですが・・・。 なんか、友達がt君の家に行って本人に渡したときはめちゃくちゃニヤけてて、 「ありがとうって言っといて」って言ったらしいんです。 そのときは私もめちゃめちゃうれしかったんですが・・・あれから、夏休み一日前になっても返事が来ないんです。しかも夏休みになったら、t君には全然会えません・・・。 男子って夏休み中に返事を返す事って忘れちゃうんでしょうか??ちなみに今日から夏休みです。 もうひとつ、質問です。 もし、自分に告白した子と廊下ですれ違うとき、その子が自分を見てたら、気づきますか? もうひとつ質問です。 自分が告白された子がほかの男子と、話してたり、笑ってたりしてたら何か思いますか? 三つの質問に答えていただければ嬉しいです!! よろしくお願いします!

  • わたしたいけど・・・

    こんにちは。 私はt君に手紙で告白して手紙で振られました。手紙の最後にこれからもよろしく!って書いてあったので、私はうれしくて、振られたけど、やっぱり大好きだから誕生日プレゼントをわたしたいんです。 でも、一回振ったひとに誕生日プレゼントをわたされるなんて、ウザイですよねえ。 ちなみにバレンタインもわたそうと思ってるんです。t君の誕生日は十月三十一日でまだまだなんですが、わたしたいんです。 皆さんはどう思いますか?? もうひとつは、t君の隣の席の子も手紙で告白してて、t君はその子には、何の返事もしていないんです。私には×の返事を出したのに・・・。 意味がわからないんです。 長文ですいませんでした。

  • おかしいですか?

    こんばんは! 今、部活もクラスも何もかもが楽しくないんです・・・。 理由は自分でもわかってます。 違うクラスのt君が好きすぎるんです。 部活をしててもいつもt君のことで頭がいっぱいで、 楽しく部活ができなくて。 クラスで友達と話してても、t君のことばっかり考えてて友達とうまく話せなかったり・・・。 t君の事意外になにか楽しもうとしても、無理で。 いつもt君の事で頭がいっぱいなんです。 周りに、片想いの子はたくさんいますが、みんな私みたいにはならないって言うんです・・・。 1、こんな私はおかしいんでしょうか・・・? 2、部活なども楽しみたいです。でもt君のことを考えちゃいます。   こういうとき、どうすればいいでしょうか・・・。 もうひとつ、 t君のことしか頭にないのは、たぶん t君に再告白の手紙の返事をもらっていないのと、プロフを渡したりしてるからだと思います。 まだどちらも返事?などは返って来てないです。 1、返事が返って来るかもしれない期間を楽しく待つには、どうしたらいいと思いますか?

  • 告白したのですが

    中二女子です。 一ヶ月ほど会えなくなるのが苦痛なので、思い切って夏休みに入る前日に告白しました。 言う勇気がなかなかわかず、帰り際に「すきです」と一言だけ言いました。 好きな人は、 「そんなこと言われたのはじめてだから、ありがと」と言いました。 わたしは、それってOKなの?NOなの?!と思い、 「他に好きな子いるの?」と苦笑いで聞いたのですが、 「今はいない」と答えたっきりです。 いままで好きだと言ったことも言われたこともなかったのでよくわかりませんが、フラれたということになるのでしょうか? まだ可能性があるのなら、夏休み明けにもう一度はっきり好きです付き合ってくれませんかと言いたいです。 好きな人とは普通によく話していて楽しい人だし、席も近いです。 なので、夏休み明けに喋れなくなる、というのが一番嫌なのですが、私が普通に話しかければいつもどおりの関係に戻れるでしょうか...? 体験談やアドバイスなどあれば教えていただけると助かります。

  • 返事

    こんばんは。 一ヶ月前、t君に手紙で再告白しました。 ですが、全然返事がきません。手紙には「返事はいつでもいいよ」って書いたんですが・・・。 そこで、私の友達が「早く再告白の返事、返してあげて。夏休み中気にしてたよ」って 書いた手紙をt君に渡したんです。 こういう手紙を渡されたりしたら、ウザイとか、返事を返す気がなくなりますか・・・?

  • 中3の男です。

    中3の男です。 小学生のころから気になる子がいます。 夏休みが始まる1週間前に告白したのですが 見事フラれてしまいました。 「○○の気持ちにはまだこたえれない」って感じの返事でした。 女友達の情報によると彼女は「男に興味があまりない」らしいです でも、諦めきれない自分がいます。 また告白をしたいと思っているのですが可能でしょうか? また可能ならいつ告白するのがよいでしょうか? ・ 夏休み明け ・ 卒業式 ・ 冬休み入る前 よろしくお願いします (8年間いつも同じだったので、お互いは分かち合ってると思います) なにか足りないんですよね、アドバイスお願いします

  • 幼稚園、小学校の夏休み

    幼稚園、小学校の夏休みじていたことなんですが、幼稚園、小学校、中学校、高校と夏休み明けにグーンと大きく成長してる子がいました。 そして今私は親となりましたが、やはりクラスに一人いるかいないかで、夏休み明けに一回り大きくなったなぁと感じる子がいます。 そういう子はどんな夏休みを過ごしてるんでしょうか? 夏休みにどんな経験をしてるんでしょうか?