恋愛の悩み - タイトル生成

このQ&Aのポイント
  • 片思いの相手への手紙告白で振られた私の気持ち
  • 同じクラスの子が手紙返事を返さなかった理由は何?
  • 友達に相談しても「我慢」を勧められるのはなぜ?
回答を見る
  • ベストアンサー

もう無理?

私はずっと好きだったt君に手紙で告白しました。少したって返ってきた手紙が、うれしかったよ。でも恋人としてはちょっと無理かな。みたいな返事で振られたからもうあきらめようと私は思ったんですがやっぱりあきらめ切れなかったんです。しかも、t君と同じクラスで隣の席の子もほぼ同じ日に手紙告白してたんです。でもその子には、返事を返していないんです。私には×の返事を出して、その子にはなんの返事もないとすると、それってその子が好きで返事を返さないんでしょうか? 気になります。 もうひとつは、私はt君が好きすぎて、なんとか振られても忘れられたくないので、いろいろアピールの方法を考えて友達に相談してるんですが、友達は決まって、今は我慢したほうがいいんじゃない?って言うんです。でも我慢してたらその間にどんどん私のことを忘れていくと私は思うんです! 待っていられないんです。どうすれば・・・? もうt君が大好きなんです。もうつらすぎて・・・。 コメントくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.2

t君が好きすぎて、なんとか忘れられたくないからどうにかしたい・・・ そのお気持ちはよくわかりますが、 やはり、お友達の言うように、我慢している方がいいですよ。 これ以上のアプローチは、かえって嫌われるだけです。 彼が好きでしょうがないなら、 彼が振り向くようなそんな女性になるよう、努力するほうがいいですョ。 あなたは中学生ですか?それとも高校生ですか? いずれにせよ、彼が進む学校に一緒に進学できるようにしっかりと勉強するか、 それか、もうすでに成績の方は心配することがないなら なにかご自分の得意なことに磨きをかけるとか、 彼の興味のあることを調べて、それについて語り合えるくらいの知識を身につけるなど そういうことをされればいいのでは? まずは、彼にとっての素敵な女友達,という存在になってみませんか? 実際のあなたは、こんなに素敵な女の子だったのか・・と,彼に思ってもらえるように いろいろと頑張ってみてください。 断られているのに、彼にべたべたとまとわりつくような、 そんな程度の低い女の子になってはいけません。 彼を好きなら,自分を磨きましょう。 内面を美しく整えていくことが 外見の美しさを,本物の美しさに変えていくことになるのです。 所作、言葉遣い、相手に対する思いやり・・・など、 美しいもの,素敵なものを,自分のものにしてしまえるようにしましょう。 そうしていくうちに、20歳になる頃には 誰にも負けない,本当に美しい人になることが出来ると思いますョ。

その他の回答 (1)

• naojazz
回答No.1

最近女性に告白されました。最初はよくわからなかったのですが、結構しつこく迫られ、チューとか強引にされるうちに大切に思えるようになってきました。。何処かに呼び出して、ギュッと抱きついてチューするのはどうでしょうか。