私は最低?どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に問題があり、友人の嫉妬や批判を受けています。
  • 友人の友人が私の彼氏に興味を持ち、嫉妬や批判をしています。
  • 私が友人に手紙を送り、問題がさらに悪化しています。自分は最低なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は最低ですか?どうしたらいいでしょうか

私は、彼氏と付き合って3ヶ月になります 最近彼氏と上手くいかず、ゴタゴタというか 話さない時期が増えました 私の友達の友達Aちゃんが、とても男好きで 『いいひといないかなぁ!』と彼氏や好きな人がいるのにいいます Aは私の男友達2人に其の気にさせるような事ばかりいったり 私の彼氏と知っていて私の彼氏に『〇〇(私の彼氏)可愛い~(撫で)』『告ろうかなぁ?』などと言います 私はそれを我慢してたのですが、ある日、Aが私の男友達の一人の文句を裏で言っていて 『彼奴私に惚れてるのよ!きもくない?』など… それを男友達も聞いてしまってました、とても傷ついていました 私はそれに腹が立ってしまい、Aに手紙をおくりました 内容は、 友達の文句を言わないで下さい、それと…見苦しい嫉妬ですが私の彼氏にあまり、手をださないでください…わがままですが、友達も傷ついています…お願いします と書いてしまいました すると其の子は泣いて周りの男女に 手紙にはないような事を言って私を敵に回してきました 私は、自分が悪い事をしたという自覚がありません 今も誤解されたままグループからはずされ掛けています どうしたらいいでしょうか? 私は、最低ですか?

noname#190154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.1

中学生の幼い喧嘩だと思います。 貴方のプロフは男の子になっていますよ。 そして友人が貴方の彼に告ろうかな?と言った時点で、私が話しておくね位は言いましょう。 手紙もメールも残ります、されたことをいちいち手紙にするのは賢いやり方とは思えません。 誤解されているなら、その友人と彼氏と仲良くしてAから自分で一線引きましょう。 傷ついた友達が、貴方のフォローをしてくるのなら大切に。

質問者

お礼

そうですね… 回答有り難う御座いました もう少し考えて行動してみることにします! よし!頑張ろう!