• ベストアンサー

ローカルとネットワーク、両方での使用

普段ネットワークプリンタとしてサーバにインストールしているプリンタを、パラレルで1台のクライアントPCに接続して使用することは可能でしょうか。 問題が起きますか? クライアントはWinNTWSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的には、ポートが違うので問題ありません。

glimlach
質問者

お礼

「ポートが違うから」なるほど。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8602
noname#8602
回答No.1

ときどき、双方からの命令を同時に受け取って混乱していますが、とりあえず使えますよ。

glimlach
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 混乱することがあるのですね。確かに同時にjobが送られると処理順に困ってしまいそうですね。 ありがとうございました。