• 締切済み

デート2回目で服を買わされた。どういう状況か。

usohontokunの回答

回答No.1

こんにちは。お相手からは「都合のいい人」と思われていますよ。 第一、いくら好きでも素性をよく知らないのに出費をするのは、いくらなんでも人が良すぎます。 純粋な気持ちでお付き合いを望んでいるのは理解しますが、お相手がそれを受け入れる可能性は低いと思います。 高い授業料にならぬよう、けじめをつけてはいかがでしょうか。

kiritani
質問者

補足

そうです。ボクは人が良すぎると思います。かなり純粋というか。 けじめはもうしばらく見てからにしたいと思います。 次回のデート次第ですね。

関連するQ&A

  • いきなりメールが来なくなりました…

    はじめまして。私は28歳の風俗嬢です。 長文なのですが読んで頂けると嬉しいです。 1週間前にお客さんとして来店した25歳の人と知り合いました。 いつもはお客さんからアドレス等を聞かれても断っていますが、あまりにも真剣に聞かれて教えました。 メールをやり取りして次の日に食事をしましたが食事が終わると家まで送ってくれました。 風俗嬢は軽くみられがちなのでプライベートでも体の関係を求められてきた私にとっては物凄く嬉しかったので、何となく気になる存在になっていました。 それからもメールをして1回食事に行きました。 毎日のようにメールをやり取りしていたのに… 2日前に私が仕事に行くとメールを送ったのを最後にメールが来なくなりました。 彼はキャバ嬢や風俗嬢を彼女にするのを嫌がっていましたが、まだ付き合うなんて雰囲気でもなくどちらかといえば友達感覚だと思います。 流石にここまで連絡がないのも心配だし、私のなかではもう彼の事を好きになっています。 しつこくメールするのも気が引けるのでこの2日間は自分からメールできずにいます。 このまま諦めたほうがいいのでしょうか? 回答お待ちしてます

  • 4回デートしたけど。。

    6月の終わりくらいに合コンで知り合って4回デートした人がいます。 2回目は私から誘い、他は彼から誘われました。 メールもだいたい毎日1通から2通くらいやり取りがあります。 どちらから送るというよりは、続いている感じです。 4回のデートはいずれも仕事帰りで1~3回目は食事のみ。 4回目は映画のレイトショーを観て軽く食事しました。 4回も会っているし、誘ってもくれるのでちょっとは好意を持ってくれているのかなとも思うのですが、 会っているときの彼の反応がどうしても私を気に入っているようには見えません。 彼から私に対して何か気合い?というか気遣い?のようなものが感じられません。 すごく普通という感じです。 私は合コンで知り合った人とは2回も会えば付き合いたいかそうでないかだいたい判断できると思ってきました。 それからあとは何回会っても印象が変わることはないというか。 もう4回も会っているので、もうちょっと進展したいと思うのですが。 彼の方はそんなこと全く考えてないみたいです。 私の方からもまた会いたいとかもっと仲良くなりたいとかメールしているし、 好意は示しているつもりです。 だけどまた会おうと言ってくるし、何だかもう意味がわりません。 ただの友達と思われているのでしょうか。 こちらからもっと積極的に出るべきでしょうか。 ちなみに彼も私も30歳です。 彼は見た目はなかなかイケメンです。 私は至って普通なので余計何で私なんかと会ってくれるのかという思いもあります。 彼は芸人志望でまだ全然売れていないのでバイトの掛け持ち生活です。 3年間彼女がいないと言っていました。 前の彼女とは3年くらい付き合っていたみたいです。 よろしくお願いします。

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 女性が膣にペニスを挿入されている時の感覚

    膣にペニスが挿入されている時の感覚について教えて下さい、どのように気持ち良いですか? また風俗嬢等も好意の無い男性とは言え、勃起したペニスが挿入されれば感じるかどうかが風俗嬢でない女性からも推測が出来ると思います、よろしければ予測の回答をお願いします。

  • (風俗)有料店外デートから恋人へ・・・嬢のホンネ

    2つ質問があります。 同い年のヘルス嬢にハマッています! 今まで風俗嬢や水商売の人と付き合ったことはありますが、 その場合は無料で店外デート(食事とかカラオケ、遊園地)から始まって付き合うという形でした。 今回のご相談は同伴・アフターで食事or有料デートならOKというような嬢に関してです。 気が早い質問なんですが・・・ <Q1:風俗でHなしの有料店外デート(=キャバでいう同伴・アフター)から 恋愛に発展するケースは結構あるものなんでしょうか? 特に風俗嬢の方たちはどういう場合に有料でデートに付き合ってもよいと思いますか?> 以下、自分の状況です。 まだ3回だけ入ったヘルス嬢(OL兼業)との会話で、メールで雑談する程度の仲です。 話題の飲食店の話しで盛り上がったので初めて天外を誘ってみました。 嬢「美味しいって有名な店だよね♪すっごい行ってみたいんだよね~」 俺「そっかぁ、じゃあ今度そこにご飯食べに行かない?」と持ちかけたら、 嬢「うん良いけど仕事掛け持ちしてて忙しいんだよね~○○君の仕事はいつが休み?」 俺「○○曜日だけど。」とやり取りしてたけど、あっこれは断り文句だなと思い、 俺「ゴメンゴメン断りづらいよねw まぁ気が向いたらメールして!」 と笑いながら言うと、 少しキレ気味というかムキになった感じで、 嬢「もう~今どうやって時間作ろうか一生懸命考えてるのに!」 嬢「出勤の前後ならOK(無料で)だよ!でも一日空けては厳しいよ!   だってその時間分は稼ぎがなくなるわけだし、    かといって食事ぐらいでお金貰う訳にもいかないじゃん!」 と言われました。 あれ?結局OKなのか?と思ったけどホンネが読めなくて、 俺「ダメならダメで全然大丈夫よ~話の流れでつい誘っちゃっただけだし(笑)」 またムキになって 嬢「外で手を出さない人だと信用してるし、嫌だったらはっきり断るし、メールだって教えません!」と。 時間を売っている商売だから当たり前なんですけど、 風俗店での会話で食事にお金で付き合うって予想してなかった言葉にショックを受けて、 そこで会話を切って話題を変えました。約束してもドタキャンとかありえたかもですが。 <Q2:この状況って嬢さんからしたら自分はどう思われているレベルなんですか? ムキになって答えたところから同伴・アフター的なのならOKというのは信じていいものなんでしょうか?>

  • 風俗とメール

    結婚7年目の主婦です。夫の風俗通いが発覚し、その後2人で話合い、今後一切風俗には行かないと約束したのですが、現在夫は隠れて特定の風俗嬢とメール(悩み相談)を頻繁にやり取りしています。長期間続けているようです。 夫が風俗に通いだした理由には、私が原因している部分もあったので改善の努力はしています。ただ、風俗嬢とメールのやり取りだけで済むとは思えないので、どうしてもやめさせたいのです。良いアドバイスをお願い致します。

  • 女性は好意の無い相手とのセックスでも感じますか

    女性は好意の無い相手とのセックスでも感じるのでしょうか、色々な意見がありどちらが正しいのか判断出来ないため、詳しい理由まで教えて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 感じるのであればアダルトビデオや風俗嬢にすごく興味が出ますが、全く感じ無いのなら男性の自己満足だと感じます

  • 風俗嬢の恋愛は売春になるの

    風俗嬢と恋愛している友達がいて、「俺って買春してるの?」と聞かれて、答えに困ってます。彼女は忙しくて仕事場でしか彼に会うことができないそうです。電話やメールのやりとりは頻繁にしているし、家庭の事情も聞いているとのこと。彼の恋愛を賛成してあげたいのですが、果たして風俗嬢側から見て恋愛と仕事との割り切りをどうしているのか・・・・? その辺教えてください。

  • デート

    友人の代行で質問します。20代男です。今度合コンで出会った気になる女性と3回目のデートです。これまでのデートでは他愛もない会話しかしてませんでした。よく3回目のデートで告白!と言うことを聞くので、思い切って告白するか、相手に自分の好意を伝える様な行動をしてみるべきでしょうか?デート以外でのメールなどのやり取りはお互い忙しいのであまりしてません。なので相手が自分をどう思っているのかいまいち判断出来ない状態です。でもデートの時はすごく楽しそうにしてくれますし、デート後に必ず楽しかったとメールしてくれます。次のデートどういう気持ちで挑めばいいでしょうか?

  • キャバクラに一人で行く心理

    キャバクラに一人で行く心理ってどんなもんでしょう? 通うというほど頻繁ではなく、たま~に、という頻度です。 そこは馴染みのキャバクラみたいです。 なんとなくまっすぐ家に帰りたくない時でしょうか? お気に入りの子がいるからでしょうか? その場合、下心とかアリアリなのかな。 一人でキャバクラに行くのや風俗に行くのって男の人の 感覚ではどんな感じなんでしょうね。 女性(私)には未知でわかりません(><) 私はホストクラブにもまったく興味ないですし・・・。 ましてや風俗なんて・・・。 風俗嬢とメールしていた過去もありました。 それは単に「興味本位」からだったと言います。 実際、風俗嬢とメールしていた方、されている方、どういった心境なのでしょう? あわよくば外で会ってただでHとか考えているのかな。 まぁ興味本位だとしても下心は少なからずあったでしょうね・・・(悲) 男性の心理を少しでも理解できたらちょっとは気持ちが軽くなれるかな、と思い 質問させていただきました。 もちろん、男と女は違う生き物なので最終的に理解なんて出来ないのかもしれません。 そういったことは承知の上です。 よろしくお願いいたします。