• 締切済み

デート2回目で服を買わされた。どういう状況か。

usohontokunの回答

回答No.1

こんにちは。お相手からは「都合のいい人」と思われていますよ。 第一、いくら好きでも素性をよく知らないのに出費をするのは、いくらなんでも人が良すぎます。 純粋な気持ちでお付き合いを望んでいるのは理解しますが、お相手がそれを受け入れる可能性は低いと思います。 高い授業料にならぬよう、けじめをつけてはいかがでしょうか。

kiritani
質問者

補足

そうです。ボクは人が良すぎると思います。かなり純粋というか。 けじめはもうしばらく見てからにしたいと思います。 次回のデート次第ですね。