• ベストアンサー

女性が膣にペニスを挿入されている時の感覚

膣にペニスが挿入されている時の感覚について教えて下さい、どのように気持ち良いですか? また風俗嬢等も好意の無い男性とは言え、勃起したペニスが挿入されれば感じるかどうかが風俗嬢でない女性からも推測が出来ると思います、よろしければ予測の回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.5

肛門に座薬入れられているときと同じ感覚です。 産婦人科の内診では医師が指を入れたり 膣内にエコーを入れて相当ぐりぐりしたりしますからね。 でも全然気持ち良くありません。 もし挿入が気持ち良かったら 産婦人科での内診が気持ち良過ぎて 喘いでいる女性の声がどこの診察室でも響き渡り とんでもないことになっているはずです。

noname#187090
質問者

補足

わかりやすい解答ありがとうございます。 例えば男性器が挿入されていたとしても快感はゼロなのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#196270
noname#196270
回答No.6

回答者NO5です。 >例えば男性器が挿入されていたとしても快感はゼロなのですか? はいそうです。 例えば夫に乳首を吸われると快感を感じますが 赤ちゃんに乳首を吸われても何も感じません。 それと同じで挿入自体が快感があるわけではありません。 女性は脳でセックスする生き物なので男性の様に 挿入自体に快感を感じないんですよ。

noname#187090
質問者

補足

答え辛い質問に付き合って下さってありがとうございます、では女性から考えて、風俗やアダルトビデオ等も出演している女性が感じる可能性はほぼゼロに近いのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.4

好きな人であれば、気持ち良いというか、嬉しいです。幸せです。 好きでない人であれば、死にたいほど苦痛です。 風俗嬢のお姉さんたちは、仕事とはいえ、よく耐えられるなあと感心します。 彼女達がいるからこそ、日本の性犯罪は、これでもまだ、抑えられているだろうと思います。 本当に、頭が下がりますよ。 日本の警察は、風俗産業の摘発ばっかりじゃなくて、性犯罪の抑制と防止への貢献について、もっと考えて欲しいですネ。 風俗嬢が感じるかどうかは、まあ、お仕事ですから、慣れと演技ですね。 まあ、万に一人ぐらいは、天性の才能で、感じちゃう風俗嬢もいるかもしれませんが、あなたのお相手ではないので、ご安心を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.3

男性の夢壊しちゃうけど、膣自体は別に気持ちよさはないです よくGスポットとか言うけど、そこまで開発できてる女性は結構少ないと思ってる。 クリが膣内についてれば気持ちいいんだろううけどねえ笑 何故神様はそうしなかったのか。 女もそうなら、子供増えすぎてバランス悪いからかな 風俗嬢は経験多いでしょうから気持ちいいかもしれませんが 自分よりも、いかに相手を気持ちよくさせるか、を考えてるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187873
noname#187873
回答No.2

痛くて怖いです。 妊娠と性病の恐れで気が狂いそうです。 恥ずかしくて汚らわしくて自分のこと汚いと思って死にたくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。