• 締切済み

既婚男性に質問します

妻以外に好きな女性ができて(でも、変な関係にはならない)、彼女は週末に大きな試験を抱えています。自分は一週間前に試験を終えたけど、試験前彼女は一生懸命差し入れくれたり応援してくれました。 彼女の試験を知り、応援していた矢先、自分が彼女がとても嫌がることをしてしまい(二度目)、彼女をとても傷付けてしまいました。彼女からメールがきて、普段の彼女の甘え半分の愚痴なんて誤りもしないのに、即刻謝罪し、とりあえず週末がんばってください。とだけ伝えたものの、彼女は本当に傷付いてしまい泣いてしまったようです。それ以上、メールで答えることができませんでした。 丁度自分は夏休みで妻と旅行中です。職場で顔を合わせないので、直接の彼女の様子が解りませんが、自分に怒りの感情をぶつけたことは事実なので、それから、SNSとかもとても気を使って、彼女の共通の友達のページにも足を踏み入れないように、彼女の事を気にしてしまう自分がいます。 これだけ早く「ごめんなさい」と謝り、彼女をずっと気にしてしまうのは、彼女の事が好きなのか、本当に悪かったと思ってきにしているのか、何ですか?もちろん二人の旅行中に彼女の事を考えるのは妻には悪いことなのだと思いますが。。

noname#160293
noname#160293

みんなの回答

• air009
回答No.6

既婚男性なので回答しますが、そんなんで悩むのは時間の浪費。彼女の気を引きに行くのは、火中の栗を拾いに行くようなもんです。

• toshipee
回答No.5

子どもか?

回答No.4

頑張って自分と戦ってください、男さん! 悪い囁きに負けないでください! あなたが奥さんをこうして、 後で後悔するでしょう。。 他の女性を気にしてしまうことは、 実は、一時的だけで、その女性は本当に大切だ、という印ではないです。 本当に大切なものは、いつも、目の前にある(奥さん)なのに、いつもいてくれるから、あなたは当たり前のように思いますね。 あなたがその女性と関わらず、奥さんにその気持ちや行動、応援を向けたら、きっと奥さんとの関係が幸せになるでしょう。 さぁ、あなたに挑戦です! これを読み終わったら、 奥さんを言葉と行動で、恋人ごっこをしてください! てを握るとか、目を感情を込めて見るとか、後ろから抱きしめるとか、奥さんに励ましメールを送るとか、 奥さんを恋人だと思い込んで、 今からやってください!挑戦です! 30日挑戦!! それとも、出来ないですか? この挑戦を受け入れないですか? あなたは、本当は優しいご主人で、奥さんを実は愛してる人だと思います。

• nagaineko
回答No.3

>彼女の事が好きなのか、 聞かれても・・・・。 >妻以外に好きな女性ができて あっ、自分で好きっていってるじゃん。

回答No.2

悪い自分と戦いたくないのですか? 大切な者は、いつも置き去りにされちゃいますね。 もうすぐ、奥様が死んだら、どう思いますか?

• zkxzm4kz
回答No.1

先回の質問にも回答したのですが、 すでにあなたの脳内は恋愛の状態にはいっています。 奥さんが気づくまえにやめるしかなさそうです。 自分でブレーキを踏む覚悟がないともう泥沼ですよ。