• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

既婚男性に質問です

既婚上司が私だけに、いつもプレゼントを持ってきて困っています。 出張時などに、1000円くらいのお菓子とか小物を買ってきて、本当に私にだけ毎度買ってきて、最初はオープンでしたが、近ごろは夕方、私が部屋に一人になったことを見計らってこっそり持ってくるようになりました。もう要らないと言っても、毎回持ってきます。 いったい、この上司はどうしたいんでしょうか? 妻の話も、私の前ではあまりしませんが、女性の先輩の前では自分から話すようですし、夫婦仲は良く、週末は妻と過ごすと決めている感じです。 そんな愛妻家なのに、いつも私だけプレゼントしたり、ごちそうする上司が何を考えているのか、男性不信になりそうです。 こういうことをする男性って、本当は妻に一途なわけではないという事なんでしょうか?

noname#168442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#166189

まず、結論から言いますと貴方の事が好きになったと言う事でしょう。 先輩の前では愛妻家の話をすると言う行動は先輩から貴方に耳に、俺は優しい男で妻を大事にしているから貴方にも優しくしてあげるとのメッセージです。 要するに貴方と不倫がしたい。貴方をSEXのはけ口にしたいだけのスケベ親父的発想です。 その上司の奥さんの肉体的なと言うかSEXに飽きがきている証拠です。 奥さんに一途な男は他の女にプレゼントなどしません。 貴方が気丈な対応をすればその上司も諦める事でしょう。

質問者からのお礼

>奥さんに一途な男は他の女にプレゼントなどしません。 そうですよね、、、。 ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1

男は浮気する生き物です。 僕も結婚して一年になりますが、妻以外の女性に興味わきます。

質問者からのお礼

気持ち悪い。。。