• ベストアンサー

性欲が強過ぎて困っています

最近めちゃくちゃ性欲が強過ぎて困っています。 sexしたいんですが、彼女もいませんし、つくる時間もありません 風俗に行きたい所ですが、昔いってからトラウマになり、二度と行けません。 一度ピン札握りしめて店の前までいったのですが、結局はいれませんでした。 いったいこれはどうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.5

 あなたと同様の、彼はいないけれどセックスしたい女性がたくさんいます。  風俗産業ができるほど多くはありませんが、たくさんいます。  そういう女性に声をかければ良いだけのことです。  繁華街の飲み屋にはそういったおばさんたちがたむろしており、しゃれたバーには性欲ムンムンの若い女性がたくさんたむろして、あなたを待っています。  もちろん、声をかけるときやそのような行為に及ぶ時には、嘘でも「好きだから、とか、一目惚れ」と言い続ける必要があります。  ただし、100回声をかけて失敗しても、101回目の声をすんなりかけられるような、くそ度胸が必要です。  5回や10回断られたくらいで傷つくような、やわな人間なら、オナニーでもしていれば良いでしょう。

jonathen0
質問者

お礼

なるほど 勉学になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.4

オナニーは? セックスも気持ちいいけど、オナニーも気持ちいいよ、いっぱいしましょう。

jonathen0
質問者

お礼

オナニーし過ぎであきちゃいました やっぱ人肌が欲しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.3

法律もなく、人間社会に住んでいなかったら・・・・まあ健康な証です。 結果の健康保持には責任持てませんが、どうにかして仕事・趣味で疲れる身体を造る方向にすること。 食事は肉食系満腹でなく、粗食にすること。 後はお決まりの代用で済ます。(あくる朝眠くなければ大丈夫です)

jonathen0
質問者

お礼

犬や猿はどこでもSEXできるのに あぁ動物になった方がいいですかね とりあえず野菜食べます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160781
noname#160781
回答No.2

トラウマは自分で乗り越え無い限り何時までもついて来ます。 乗り越えれば自信になります。 決して風俗を薦める訳では有りませんが店が変われば接客方針も当然変わるし対応する女性も代わります。 それに時間が無い人でも彼女が居る人は居るし居ない人は時間と金が有っても出来ない人は出来ませんよ。 全ては貴方の努力次第ですね。

jonathen0
質問者

お礼

うう 痛烈です 日々精進します でも風俗はいきたくないです そのお金、趣味の方にまわしたいですし 本気で体がうけつけません 病気も怖いし・・・・・ 結局彼女がいるかいないかは自分次第なんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

病院で女性ホルモンを処方してもらいましょう。 病気は専門医に診てもらうに限ります。

jonathen0
質問者

お礼

それ大丈夫なんですか??人格までかわりそう・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲をうまく落ち着かせるには

    27歳男です。 僕は昔からなのですが、どうも性欲が強いようです。 17くらいの頃から、抜いても抜いても抜き足りないというくらいでした。 ずっと彼女もいなかったので、一年以上前、ソープへ行きました。 (抵抗はありましたが、一度ここで回答をいただいて考えた末、そうしました) それから考えてみると、3ヶ月くらいに1回のペースで行っていると思います。 もしかしてハマってるレベルなのでしょうか? (最近思いましたが、SEXより人肌に触れたいという欲求が強い気がしました) 風俗行っているというと軽蔑されそうですが・・・。 趣味に没頭するなど、なるべく関心をそらそうと色々試しましたが、 どうしても性欲だけが落ち着きません。 なかなかやらなければいけない物事にも集中できなかったり、 マスターベーションをした後でもすぐまたムラムラ感みたいなものを感じたりと、けっこうあります。 色々事情もありまして、現在自分の生活が充実してないといえば、してないともいます・・・。 性欲が強いという方や、そういう欲求が急に強くなったりした時は、 みなさんはどのようにして解決してますか? ちょっとまじめに困っています。

  • 性欲が強すぎて辛くて死にたいです。

    性欲が強すぎて辛くて死にたいです。 最近、性的な欲求が過剰に強すぎて困っています。 仕事中でも、どんな時でも、女性を見ると、セックスがしたくなってしまい、何もできなくなってしまいます。 そのような気持ちはオナニーをしても、治まることがなく、数分後またすぐにセックスがしたくなります。 性欲が過剰なのは病気でしょうか。薬で抑えられますか。本当に困っています。 現状としては、セックスがあまりにもしたいのに、彼女がいないので、できなくてあまりにも辛いです。 普通の人はオナニーをすれば、治まるはずなのに(昔はそうでした)、今はオナニーをして射精してもセックスしたいです。 風俗に行けばいいのかもしれませんが、病気が恐くて行けません。 たまに、このまま犯罪に走ってしまうのではないかと思いますが、決行して他人を傷つけるくらいなら死んでしまいたいと思います。 しかし、この欲求は本当に治まりません。 とても死にたいです。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 彼との性欲の違いについて

    7ヶ月付き合っている彼氏が 最近あまりセックスを求めて来ません 会うたびセックスは最低1回は必ず するのですが一ヶ月前までは1日2回は当たり前で 2日間彼の家に泊まる時は3、4回は セックスしていたのですが 最近1日1回で2日間彼の家に泊まっても 1、2回に減ってしまいました 彼いわく最近は疲れてて元気がなく 1日1回しかセックス出来る元気がない と言っていました彼はまだ20歳です 一方私は最近やっと彼とのセックスで 膣でイケるようになって彼ともっと いっぱいセックスしたいと 思うようになってきました 私から誘っても元気ないから もうちょっと後ねと言われて結局 セックスせず彼は寝てしまったりします 元々性欲は強い彼なのですが病気持ちで 激しい運動はなるべく控えないといけません 彼は元気がなくてセックス出来ない時は バイブなどで気持ちよくはしてくれる のですがやっぱり彼とのセックスの方が 数倍気持ちいいし虚しくて泣けてきてしまいます この自分の性欲の強さもどうにか したいし彼の性欲を増してあげられる 方法などあったらアドバイス等ください!お願いします

  • 男性の性欲

    新婚3ヶ月、25歳の主婦です。旦那は41歳です。 結婚前から性欲の強い旦那で、私以外にも出張(月の半分程度)の度に風俗を利用している様子です。 性欲が強くて男気溢れてて、肉食!て感じなのですが、なぜかいつも私からセックスにさそうよう誘導してきます。そして私はしたくない時でもわざと誘導に引っ掛かかるふりをします。 旦那から「したい」と言われたことがありません。 最近、旦那の風俗癖を黙認している自分が惨めになってきて、旦那がしたそうにしてて誘導してきても気づかないふりをしていたら1ヶ月がたちました。 別に仲は普通にかわらずいいのですが、だんだん旦那の性欲がなくなっているように思います。 以前はささいなこと(キスやハグ)ですぐに勃起していたのに、それがなくなりました。 そして風俗に行く回数もめっきり減りました。 今日は1ヶ月ぶりにしたのですが、立ちがいまいちでした。 私はセックスする機会が多い時期は性欲が高まり自慰行為が増え、逆に機会がない時期は全く性欲がなくなるので、旦那も同じなのかなと思っていたのですが、実際の男性の心理はどうなのでしょうか? あといつも私からセックスを求めさせるよう誘導する心理も分かりません。 同じような考えの方、教えてください。

  • 性欲☆

    こんにちは。24歳・営業職で一児の母です。主人は12歳年上なのですが、最近体力が落ちたのか何だか寝てばかりいます。セックスの回数も少なくなりました。私は昔から性欲が強い方で未だに結構強いです。時間を見つけては自分でするときもあります。皆さん、特に女性の方は性欲をどうやってコントロールしていますか?参考に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

  • 性欲の減退(女性)

    ここ最近、彼とセックスする気になれません。 少し前から濡れなくなって、性欲がかなり減退しました。マスターベーションの頻度もかなり減りました。 今までは男顏負けの性欲を持っていたので、私も彼も戸惑っています。 それに加えて最近、彼の風俗通いが発覚して、ますますセックスする気になれません。 風俗通いに関してはそんなことで(男性にとって「そんなことで」、ですが)いちいち喚きたくなかったので、表面上は穏やかに許しました。 彼のことは好きだけど(好きの度合いは下がりましたが)、彼との結婚を考え直すことで、自分の中の嫌な気持ちを処理しました。 ただ、セックスにしろマスターベーションにしろ、性的なことを楽しめないのは損した気分というか、「ちくしょー、なんでだよー」のような気分です。悦びを知っているからこそそれを味わいたいのに、味わえなくなってしまったもどかしさというか。すみません、上手く説明できないのですが…。 以前は、自分は変態ではないかと思い悩むぐらい、気持ちよくなれたのに。 女性の場合、どうすれば性欲は回復するのでしょう。 女性の性欲減退の原因は何でしょうか。 セックスをしたくないときに、彼をどうなだめたらいいものか…。「セックスはする気になれないけど、あなたのことは好きだよ。男性もそういう時あるでしょう」と説明しても、傷ついたような顏をします。 しようもない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに私は20代前半です。

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

このQ&Aのポイント
  • 読み取り革命15を使っているが、パソコンで読み込みができない問題に困っています。パソコンを新しく買い替え、読み取り革命を再度取り込むことを試みましたが、進行できません。
  • 読み取り革命16のバージョンアップ版を利用することは可能でしょうか?また、電話窓口に質問する方法がわからず困っています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。パソコンに詳しくないため、どこに質問すればよいかわかりません。お力添えいただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう