• ベストアンサー

性欲が強過ぎて困っています

最近めちゃくちゃ性欲が強過ぎて困っています。 sexしたいんですが、彼女もいませんし、つくる時間もありません 風俗に行きたい所ですが、昔いってからトラウマになり、二度と行けません。 一度ピン札握りしめて店の前までいったのですが、結局はいれませんでした。 いったいこれはどうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.5

あなたと同様の、彼はいないけれどセックスしたい女性がたくさんいます。  風俗産業ができるほど多くはありませんが、たくさんいます。  そういう女性に声をかければ良いだけのことです。  繁華街の飲み屋にはそういったおばさんたちがたむろしており、しゃれたバーには性欲ムンムンの若い女性がたくさんたむろして、あなたを待っています。  もちろん、声をかけるときやそのような行為に及ぶ時には、嘘でも「好きだから、とか、一目惚れ」と言い続ける必要があります。  ただし、100回声をかけて失敗しても、101回目の声をすんなりかけられるような、くそ度胸が必要です。  5回や10回断られたくらいで傷つくような、やわな人間なら、オナニーでもしていれば良いでしょう。

jonathen0
質問者

お礼

なるほど 勉学になります

その他の回答 (4)

• deru
回答No.4

オナニーは? セックスも気持ちいいけど、オナニーも気持ちいいよ、いっぱいしましょう。

jonathen0
質問者

お礼

オナニーし過ぎであきちゃいました やっぱ人肌が欲しいです

• gisahann
回答No.3

法律もなく、人間社会に住んでいなかったら・・・・まあ健康な証です。 結果の健康保持には責任持てませんが、どうにかして仕事・趣味で疲れる身体を造る方向にすること。 食事は肉食系満腹でなく、粗食にすること。 後はお決まりの代用で済ます。(あくる朝眠くなければ大丈夫です)

jonathen0
質問者

お礼

犬や猿はどこでもSEXできるのに あぁ動物になった方がいいですかね とりあえず野菜食べます

noname#160781
noname#160781
回答No.2

トラウマは自分で乗り越え無い限り何時までもついて来ます。 乗り越えれば自信になります。 決して風俗を薦める訳では有りませんが店が変われば接客方針も当然変わるし対応する女性も代わります。 それに時間が無い人でも彼女が居る人は居るし居ない人は時間と金が有っても出来ない人は出来ませんよ。 全ては貴方の努力次第ですね。

jonathen0
質問者

お礼

うう 痛烈です 日々精進します でも風俗はいきたくないです そのお金、趣味の方にまわしたいですし 本気で体がうけつけません 病気も怖いし・・・・・ 結局彼女がいるかいないかは自分次第なんですね

回答No.1

病院で女性ホルモンを処方してもらいましょう。 病気は専門医に診てもらうに限ります。

jonathen0
質問者

お礼

それ大丈夫なんですか??人格までかわりそう・・・・