性欲を抑える方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が毎週日曜日に1人暮らししてる自分の家に来てくれるのですが、来る度にSEXをしてしまいます。彼女いわく毎週来る度にSEXしているとその為だけに来ているのではないか?と思ってしまうみたいです。
  • 彼女にとっては不快な行為になってしまっているようで、それが喧嘩につながってしまいました。自分がSEXを拒まれると不機嫌になり、彼女も怒ってしまうことが多いようです。
  • 彼女の気持ちを理解しつつも、自分は彼女とのイチャイチャによって性欲を抑えられなくなってしまうことが問題となっています。いかに性欲を抑えるか、または薬などの方法はないのかを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲が抑えられない!!

彼女が毎週日曜日に1人暮らししてる自分の家に来てくれるのですが、来る度にSEXをしてしまいます。 しかし、この前それで喧嘩になってしまいました。 彼女いわく毎週来る度にSEXしているとその為だけに来ているのではないか?と思ってしまうみたいです。また自分がSEXを拒まれると少し不機嫌になってしまいます。それも、かなり嫌みたいです。 彼女の行ってる事も最もで怒るのも分かるのですがイチャイチャしていると自分としてはどうしてもHしたくなってしまいます。 我慢をしなければいけないのは分かるのですが・・・・・・ 何か性欲を抑える方法などはないのでしょうか? またそのような薬などはあるのでしょうか? 回答宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0t00h0
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.5

彼女の不安は「H目当てじゃないの?」つまり 「ほんとはH出来るなら誰でもいいんじゃないの?」 ここが不安の本質です。 H目当てじゃないのかと言われたら すかさず怒りましょう。 「そんなわけあるか!」 「誰とでもやりたいみたいな風に言うなよ!」 基本です。 怒ってなくても、ていうか思ってなくても言って下さい。 そして怒りはすぐにおさめて 「おまえの事が好き過ぎて、我慢できないんだよ」 「他の女じゃ絶対こうはならない」 と「君が特別なんだ」と訴えかけ、 Hの最中はなるべく名前を呼ぶ、 好きだ可愛いきれいだよ愛してると しつこいくらいに言う。 H開始時には「なんでそんなに可愛いんだ」とか まぁもうとにかく好きだよ可愛いよの台詞の レパートリーを増やすことですね。 これで彼女の機嫌はかなり落ち着くと思います。 ちなみに台詞のレパートリーは少女マンガが参考になります。 性欲強すぎな件は野菜中心の生活にしたら 多少はましになりますよ。 あ、でもにんにくとかニラはだめです。 私の彼氏も性欲強いですよ(笑) 女は女で対処方法あるんで 彼女の相談にも乗りたいですね(笑)

その他の回答 (14)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.15

あなたの彼女さんは何を勘違いしているのでしょう。 男と女が付き合う目的はセックス以外に有りません。 彼女と付き合ってセックスしたときは小遣い上げてしなかったら 小遣い減らしましょう。  しかし女性はやっかいな生き物、ある程度は我慢しなければ。  だって結婚していないのですからいつさよならされるかも知れません。 そのリスクを回避することも必要です。  >何か性欲を抑える方法などはないのでしょうか? 性欲が無ければ元々彼女とも付き合っていないということを女性は解からない。  

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.14

彼女が嫌がるのであれば単純に彼女と会う前にこれでもかというくらい 抜いておくしかないですね。 抜く方法はあなた次第です。

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.13

なぜセックスを我慢しなければいけないのか理解できません。 普通は会うたびにセックスするのが若い男女だと思います。 つべこべ言わず、彼女を優しく、そして強引に毎回襲ってあげることが一番だと思います。その代わりちゃんといかせてあげるのが礼儀ですが。。 薬などにたよるのは持っての他だし、そもそも抑制の必要はありません。

  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.12

何がいけないんでしょうか?彼女も君に会いたいから来るんでしょ?若い時は、有ったら即やりたいって気持ちになるのは自然です。ただそれだけに時間を費やして、外に出かけられなかったりしたら、寂しいかもね。たまには二人で旅行するとか?旅行先の外でやるってのも良いかもよ。まあ、彼女がまだSEXの楽しみを知らないと辛いかもね。若いときは会うと何回もやっちゃうよね。そういう時期が懐かしいな。

回答No.11

こんばんは。 エッチを拒まれて不機嫌になるのは、よくないと思いますが、 どうしても欲しくなってしまうというのは、正直に告白し、悩んでいると伝えた方がいいと思います。 たしかにSEXのためにきてるのではないかと思われるのは嫌で、我慢してるつもりなんだけど、 どうしても欲しくなっちゃうんだよね… がまんできない、こんな自分を許してくれ… と伝えれば、そこまで嫌な思いはされないと思います。 それとなーく、彼女の魅力に自分がメロメロである風に伝えて、 我慢してる… 努力はしてみせて、 すきなだけ エッチなことに取り組むのが、ベターだと思います。 したいわけなんですから… 色々な意味で、お互い気持ちよくできればいいですよね。 ご参考までに

回答No.10

来るたびにHしてたらそう思われても仕方ないですね 前日に風俗でも行ったら

回答No.9

確実なのはプロペシアかな。 本物のお薬なので 処方箋が必要です。

回答No.8

■私も若い頃は彼女に言われたことがありましたね(笑)女性ってSEXだけが最良の 愛情表現だと思っていないところがあるのでしょうね。男性とは”感覚のズレ”がある ようです。男性にとってSEXは”性欲処理”ってところも否めないでしょうが、女性に とっては”通過点”にしか過ぎないような気がします。毎回毎回同じパターンでSEXを していると、ふっと立ち止まり「これでいいの?」って自問自答してしまうようです。 また、女性はSEXに至る”前後の背景”を重んじるところがあります。”成り行き”とか ”ついでに”と言うのを嫌います。あなたも、これからは変化のあるデートなどを心掛ける ようにして、その結果としてSEXをするのであれば、彼女も納得するのではないでしょうか。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.7

性欲が彼より多くて困っているという やりたいのに やってもらえない女性の相談が多いのに あなたの彼女は正反対なんですねー。 贅沢な悩みだって分かっていないんですね。 相談箱に相談するように彼女に言ったらどうですか?

noname#188482
noname#188482
回答No.6

No.4さんと同意見ですが、彼女が来る日の数時間前には抜いておきましょう。 イチャイチャしててもその日は抑えるのです! その日は途中までイチャイチャして逆に彼女をじらすくらいにして。 不機嫌になってはいけません!たぶんすぐむくれ顔になるんじゃないですか? 日曜日=家でHは彼女もつまらないと思いますよ。 昔、僕も彼女に言われました。「Hは気分でするもんだ!」とね。 だから月1回ぐらいはお金使わないムードのあるデートプラン立てて彼女を喜ばせてみては いかかでしょうか? 性欲を抑える薬なんて・・・抑える事なんてしなくてもいいと思いますよ。 彼女がいるのに一人で抜くなんて・・・と思っているかもしれませんが努力してみて 下さい。まずは1回我慢してみて下さい。

関連するQ&A

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

  • 彼との性欲の違いについて

    7ヶ月付き合っている彼氏が 最近あまりセックスを求めて来ません 会うたびセックスは最低1回は必ず するのですが一ヶ月前までは1日2回は当たり前で 2日間彼の家に泊まる時は3、4回は セックスしていたのですが 最近1日1回で2日間彼の家に泊まっても 1、2回に減ってしまいました 彼いわく最近は疲れてて元気がなく 1日1回しかセックス出来る元気がない と言っていました彼はまだ20歳です 一方私は最近やっと彼とのセックスで 膣でイケるようになって彼ともっと いっぱいセックスしたいと 思うようになってきました 私から誘っても元気ないから もうちょっと後ねと言われて結局 セックスせず彼は寝てしまったりします 元々性欲は強い彼なのですが病気持ちで 激しい運動はなるべく控えないといけません 彼は元気がなくてセックス出来ない時は バイブなどで気持ちよくはしてくれる のですがやっぱり彼とのセックスの方が 数倍気持ちいいし虚しくて泣けてきてしまいます この自分の性欲の強さもどうにか したいし彼の性欲を増してあげられる 方法などあったらアドバイス等ください!お願いします

  • 性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存

    性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存 性欲過多についての診療は精神科でしてもらえるのでしょうか? こんなことを相談しに行って邪険にされないか心配です。 彼がいるのですが、何度も求めてしまいます。 断られると不機嫌になったり、泣き出したりしてしまいます。 彼は淡白です。 彼は優しいので怒りませんが、迷惑をかけてしまいます。 SEX依存です。無気力になって 何も手に付かなくなったりSEXしないと眠れなくなったりします。 困っているので今は市販の睡眠導入剤のドリエルなどを飲んでいます。 鬱にもなっているようです。 不特定多数の人と関係を持ったりはないのですが、 それでもするべきことができないくらい実生活に支障が出ています。 自分の性欲が嫌になって自殺願望が出てきたり 仕事や約束がまともにできなくなるレベルです。 性欲減退の薬を処方してもらえるでしょうか?

  • 性欲がたまるといきやすい?

    一度AVなど見て、性欲がたかまって(ガマン汁でるくらいになって)、その後しばらくしてからセックスすると早漏になりやすくなるでしょうか? もしそうだとしたら、それは一日後にセックスする場合でも変わらないでしょうか?

  • 性欲がありすぎて苦しい

    20代後半の男です。 とにかく、毎日、Hがしたくてたまりません。 我慢するのが苦しくて、性欲をとめてしまいたいくらい 女性とセックスをしたいのです。 お金を使ってでも、風俗などで解消しようかとも思いますが お金も持っていないので、はけ口がありません。 どこにいても、女性をやらしい目で見ています。 性欲をとにかく減衰させたいのですが、何か方法はありませんか? お腹がすいて、飯が食えないのと同じくらい我慢できなくて 苦しいのです。。 僕の見た目は、普通の男で世間的に見ると、男らしくかっこいい方に 入ります。 ですので、彼女ができない顔かというと、全くそうではなく ここ、2年ほど彼女がいないだけです。 性欲を我慢するとは、こんなにつらいものなのかと思っております。

  • 性欲がない性癖が変わっている夫に悩んでいます。

    彼の特殊な性癖に真剣に悩んでいます。 私は付き合って1年半で結婚し、まだ新婚ホヤホヤの29歳主婦です。 もともと彼29歳はHは汚らわしいもので女を汚すものだと思っているそうです。 その為、今まで1度Hした女の子は嫌いになり会わなくなっていたそうです。 だから8年くらい特定の人とは付き合わず時々出会った子とHしては突き放す、の繰り返しだったそうです。8年前には遠距離で1年くらい付き合っていたそうです。 でも、私と出会い、初めて女の子といて楽しいと思い付き合ったそうです。 Hも付き合った当初は月に3回くらいはしていました。何度もして嫌にならなかったのは初めてだったそうです。 付き合って1年くらいで同棲もしました。でも好きになればなる程、私を汚すのが嫌になり、性欲は私には向かず、別の軽そうな雰囲気の女の子に向いていくそうです。今のところ浮気はしていませんが、付き合って半年で他の女の子とメールや電話をして、付き合う前みたいに会おうとし発覚して大喧嘩しました。 今は反省してくれて浮気はしていません。 Hは愛し合うものだから、汚すんじゃないんだよ。と話していますが、性癖だから仕方ない。と言います。 私からHをしようと言うと少し嫌そうに「しんどい」と言って断るか、時々Hをしますがササッと済ます感じで終わります。 愛が無い感じに聞こえますが、この件について以外はとても優しく私を大切にしてくれる良い夫です。 でも私はもともと性欲が強い方でしたので、夫を理解し我慢していますが、さすがに寂しくもなります。 その為、数ヶ月に1度この事を聞くと夫は嫌がり逆ギレしてケンカになってしまいます。 どうしてHしないの? 理由は、したくなってないのに無理やりやると疲れるからだそうです。 原因はそれだけではなく、夫は、もともと20歳頃からある病からうつ病の薬を服用しています。その副作用で性欲が減退するそうです。されど全く無くなるわけではありません。 今まで色んな女の子ともしていましたし、私ともしています。でも私と出逢い、症状が良くなったらしく薬も減り、医師いわく性欲もほぼ正常になっていくとの事でした。 その他の原因としては、週1回はお酒を飲みます。 お酒を飲むと一切立たなくなります。 シラフでも立ちやすい方ではありません。 私のことは性欲の対象に見れないが女の子として愛している。でも、汚らわしい女には見れない。 私には難題すぎてどうしていいか… でもそれでは私の性欲はどうすれば良いでしょうか? 浮気はしたくありません。 夫を変えていきたい、という気持ちです。 沢山話し合っていますが ケンカになり、前に進みません。 私は女からHを誘うのもたまには良いですが、いつもなので悲しい思いです。 しかも化粧をしていると、ほんの少し性の対象に見れる。との事でした。 すっぴんも好きだけど、性の対象には見れないそうです。私は週に2回くらいしか化粧はしません。 かといって、化粧してHを誘うなんて…気持ち悪いと思ってしまいます。夫も「そりゃそうだね」と言っていました。 好きな人とHしたいと思う事を当たり前だと思っていた私は、夫に歩みよりたいので、Hをしない期間は我慢していますが現実は私がHを誘い2ヶ月に1度くらいを無理やりしてもらっている…のが現状です。 無理やりしてもらっているのが、とても悲しい。 夫は全くしたくないわけではないから、その内やるよと言いますが付き合った当初しか言ってきていません。 子供を作るという目的なら無理やりでも頑張ってやるよ。 2ヶ月に1回くらい無理やりでも頑張ってやるよ。 とも言っています。 でもそれでは私の気持ちは屈辱と悲しみが込み上がってきます。 上手く伝えられない上に 長文になり申し訳ありません。 真剣に悩んでいます。 今まで男の人に誘われていたのに夫のような人は初めてで、どうすればいいのか… 恥ずかしくて周りには相談出来ません。 私と夫の気持ちを少しでも理解して頂ける方がいらっしゃれば幸いです。 子供が出来れば変わりますでしょうか?ご回答をお待ちしております。

  • 彼の性欲を弱くする方法は?

    私には付き合い出して1年半になる22歳の彼氏がいます。 始めの頃は良かったのですが半年目ぐらいから彼氏の性欲が異常に強くなり困っています。 私自身セックスは嫌いではなかったのですが1日3、4回、しかも毎日要求してきて段々嫌になってきました。 家にいるからこうなるのかとなるべく外出するようにしてみてるのですが、セックスの為に家に帰りたがるような人なので止めようがありません。 言えば分かってくれるのですが最低でも1日1回はOKしないと機嫌が悪くなってしまいます。 他の女の人や雑誌、AVなどには興味がないのでいいのですが、どうにか性欲を弱くする方法はないでしょうか?

  • 夫婦の性欲の差について

    20代後半男です。 3年間の交際後、昨年秋に結婚し、現在新婚8ヶ月目なのですが、 SEXの回数(妻との性欲の差)で夫婦喧嘩が絶えず、悩んでいます。 私はできれば毎日でもSEXしたいと思っているのですが、 妻は週末に1回で十分という感じです。 もちろん、私も毎日なんて無理なのは分かっていますし、 せめて週2日くらいは・・・と思い、何とかお願いして週2or1回のペースを保っている状態です。 妻は気弱で仕事等でストレスをためやすい性格なので、 平日はとにかく早く眠りたいらしく、私が求めてもほとんど拒否されます。 もう付き合いも長いので、私も理解はしているつもりなのですが、 どうしても欲求不満が溜まると、ついしつこく求めてしまい、 それが原因でこれまで何度も喧嘩をしています。 妻は一度機嫌を損ねると、回復するまでに時間がかかるようで、 1週間くらい口を利かないというのはザラですし、 喧嘩を何回も繰り返すうちに、私へのあたりもだんだんキツくなってきました。 妻曰く「しつこいのは嫌って言ってるのに、何で毎回同じことを繰り返すの!」とのことですが、 私としては、現状、かなり我慢をしていますし、 そのことを伝えても 「私はこういう性格で、現状に満足しているし、これ以上望まれるのはしんどい。これでも頑張っている。」 の一言で、全く歩み寄ってくれる気配がありません。 浮気は絶対に悪いことだとこれまでずっと思っていましたが、 最近では、 「浮気はする方が悪いが、される方にも何らかの原因があるのではないか」 とさえ思うようになってしまいました。 夫婦で性欲に差があり、SEXの回数にどちらかが満足できていない場合、 みなさんはどのように欲求不満を解消しているのでしょうか。 あるいは、どのように妻に話をすれば、歩み寄ってもらえるのでしょうか。 長文・乱文で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。

  • 性欲を抑える為に。

    性欲を抑える為に。 いつもお世話になっております。 24歳の男です。 付き合っている彼女がいるのですが、彼女に貴方のことは好きだけど、どうしてもSEXはしたくないと言われました。 今までは週に1度のペースでしていたのですが、それも無理をしていたそうです。 僕も彼女のことは本当に好きなので、SEXを理由に別れたくは無いのですが、たぶんSEX出来ないまま付き合っても上手くいかないだろうと半ば確信しています。 そこで質問なのですが、ネットで女性用ピルや抗うつ薬などで性欲を抑えることが出来ると書かれているのを見たことがあるのですが、何かオススメの薬はありませんか? 副作用を含めて教えていただけると幸いです。 皆様、どうか宜しくお願いします。