• ベストアンサー

「す」のはいった豆腐を調理する

豆腐にすが入ってしまいました、、、。 もったいないし、どうにかして食べたい。 すがはいった豆腐を使った料理ってないですかね? もしくは「こんなんどうかな?」というのでもおk だれかアイデアを! 20分ぐらいで〆切ります。21時40分ご〆かな?すまそ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

こうや豆腐と同じように使えますよ。 出汁でコトコト煮て味を染みさせてから、 卵でとじても美味しいですよ。

drywell
質問者

お礼

ちょっとこうや豆腐のレシピ調べてみました。 とりあえずやってみまぁ~す! 一方的でゴメンナサイ、、、ありがとうございました。

drywell
質問者

補足

回答ありがとうございます! 煮物みたいに時間かければ和らげられるということですかね?