• ベストアンサー

夏休みの日記

夏休みの日記を英訳するという宿題がでてしまいました。 内容は考えたんですが私は、英語がとても苦手なのでできませんでした。 なので、 私は、8月13日にUSJに行きました。 アトラクションはどれも、たくさんの人が並んでいてとても疲れてしまいました。 帰る前には雷雨になっていて大変だったけど楽しい1日になってよかったです。 を、英訳してください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuwest
回答No.1

ここで質問しなくても、英訳サイトを使えばいいのでは?(^^ゞ そのまま文章打ち込めば英語になりますよ。

ayatyann0722
質問者

お礼

ほんとにほんとーにありがとうございます!