• ベストアンサー

夏休みの日記

夏休みの日記を英訳するという宿題がでてしまいました。 内容は考えたんですが私は、英語がとても苦手なのでできませんでした。 なので、 私は、8月13日にUSJに行きました。 アトラクションはどれも、たくさんの人が並んでいてとても疲れてしまいました。 帰る前には雷雨になっていて大変だったけど楽しい1日になってよかったです。 を、英訳してください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuwest
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.1

ここで質問しなくても、英訳サイトを使えばいいのでは?(^^ゞ そのまま文章打ち込めば英語になりますよ。

ayatyann0722
質問者

お礼

ほんとにほんとーにありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏休みの宿題に二行日記があるのですが、

    夏休みの宿題に二行日記があるのですが、 特に何もしてない日は書くことが見当たらず 面倒臭いので後回しにしてたらもうこんなに月日が経ってしまいました。 特に何もしてない日はどんなことを書けばいいのですか? 書くときのコツや具体例をお願いしますm(_ _)m

  • 英語で日記

    英語で夏休みの日記を書くと言う宿題があるんです!!最初から英語で書き始めても、途中で分からなくなっちゃうし・・・・。何からやったらいいのか手順みたいなものを教えてほしいです。

  • 英語で日記を書くのに役立つサイト教えてください!!

    ネイティブの先生と毎日英語で日記の宿題が出ます! 私は英作に自身がありません;大体日記に書く内容は中学1,2年生レベルだと思います・・・ 日記を書き始めて1ヶ月ほど経ちます。決まった文章しか書けないので同じ内容ばかりです。もう少し日記の内容もレベルアップさせたいと思っています、 難しい文法や熟語を使った文も書きたいし、その日その日のニュースも書きたいとも思っています! 英語で日記を書く時に役立ちそうなサイトや英語日記関係のサイトがあれば教えて欲しいです!よろしくお願いします

  • 困った小学校の時の夏休みの宿題といえば、あれか。

    小学校の時には夏休みは待ち遠しかったですよね。 とはいえ、夏休みは宿題があります。 早めに出来る問題は片付けていたのですが、 一番困ったのが 「・・・ の観察日記 」  みなさんはどうでしたか ? これを毎日、例えばアサガオの観察日記をしてたり もうイヤでたまりませんでした(^O^) 毎日変化も無いのに書く内容も無くなったりします。 今振り返ってみて、一番イヤだった宿題と その頃の楽しかった思い出って何でしょうか ?

  • 夏休みの宿題で・・・・

    夏休みの宿題で日記があるんですが、その上に写真をはるところがあるんですが、必ず張らないといけません。ですが、夏休み中1か所しか観光にいってないし、しかも写真もとってません。どうすればいいでしょうか?明日が提出日なので、できるだけすぐに回答ほしいです。【条件】自分が写ってる写真じゃないといけない。

  • 夏休みのすごし方☆

    こんばんは☆ 私は(一応)進学校に通う高1です☆ 夏休みなんですが学校の宿題、課外(毎日)あるのですが・・・ 夏休みは+αをしたいなぁって思ってます☆ 1学期の学習範囲の基礎はできてると思います☆ (テスト、成績表にもあらわれているんで・・・) だけど何をすればいいかわからないんです・・・☆ 英語が得意で国語、数学が苦手です☆ アドバイスください☆

  • 夏休みの自由研究(観察日記)

    夏休みの自由研究について、7月の19日に花の種を植えて一週間ごとに観察する観察日記を書こうと思ってましたが、8月の16日まで観察するのをわすれてました。16日までの間の部分なんて書けばいいか教えてください!中1です

  • 夏休みの宿題サッサと終わらせていた?

    (1)夏休みの宿題は ・サッサと終わらせて遊んでいた ・8月31日までバタバタやっていた ・終わらないまま2学期を迎えていた などなど みなさんはどのように夏休みの宿題に取り組んでいましたか? 夏休みの宿題に関するエピソードなど添えて頂けると嬉しいです(*'ω'*) (2)お子さんをお持ちの方は、 ・宿題を早く終わらせるように言っている ・子供に任せて親は一切関わらない ・「手伝って~」と泣きつかれたら一緒にやる! などなど 夏休みの宿題に対するお子さんの取り組みを 親としてどのように見て(対応して)いますか? 回答はどちらか一方でも結構です。 みなさまのお声をお待ちしております(^-^)

  • 絵が苦手な7歳の男の子についてです。 夏休みに絵日記を書いています(宿

    絵が苦手な7歳の男の子についてです。 夏休みに絵日記を書いています(宿題です) 日記に限らず、絵は毎回、画用紙の真ん中に 〇と点と線で描かれた棒の人間を描き 髪の毛、耳はありません。手や足、胴体も肉がついておらず 棒一本。 背景はなく、真っ白のままです。 こんな彼に 後ろに山や木を描いてみたら?とか 髪の毛、耳を描こうとか アドバイスなどはしないほうがいいのでしょうか 何をしている絵なのか、わかりません。 子供の絵はこんなものだと思っているほうがいいのか それなりにアドバイスしてもいいのか わかりません。

  • 夏休みの宿題

    小学4年生の夏休みの宿題なのですが、 日記ではなく、毎日行った所を記入する表を学校からわたされました。 また、その行った施設のパンフレット等をもらってきてとのこと... 田舎ですので、行く所は決まってしまいます(スーパー・プール・外食・映画ぐらいでしょうか...) 夏休みだからといって、そんなにしょっちゅう遠出できるほど余裕もありません。 うちの場合は1回しか予定をたててません。 小学生のお子さんが居るご家庭は、夏休みにどれぐらい遠出するものなのでしょうか? それと、母子家庭や父子家庭のお子さんの場合、こういった宿題はかわいそうに思うのですが... 実際私は父子家庭でしたので、どこにも連れて行ってもらえませんでしたから、日記はこれといって書くことも無く、提出してみんなの前で発表させられて、とても嫌な思いをしましたし。

専門家に質問してみよう