• 締切済み

フェイドアウトするつもりでしょうか…。

mi277の回答

• mi277
回答No.4

彼のために、と 尽くしすぎ。 働くなというのは ただあなたを束縛したいだけでしょう。 貴女自身の幸せのためにも 早く別れた方がいいです。 パチンコ依存症になると、人の心や 思いやりよりも何よりも パチンコが優先してしまい、どうにもならないそうです。

moshi00
質問者

お礼

返答ありがとうごさいます。 私も最初は この人と前向きに進んでいこうと 思っていたので 少々無理していました。 頑張らずに一緒に居れる人が一番ですね。 ありがとうございました。