• ベストアンサー

タブレットで無線プレゼンテーションの方法

ipadまたはアンドロイドなどのタブレットを利用して、 プロジェクターを使って無線でプレゼンテーションしたいと考えています。 音声も無線でプロジェクターから出力したいのですが、 どのような機器が必要でしょうか? また、ウインドウズ7のタブレットパソコンではどのような機器が必要でしょうか? 初心者ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

それぞれ、違うとおもいますので、ひとつに絞ったほうが的確なアンサーがくると思いますよ。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

↓こんなものを使えば、できると思います。 http://e-kirikae.com/products/detail.php?product_id=635&gclid=CLultYv_kbICFXBZpgod0WkAQg

phoneviet
質問者

補足

ありがとうございます。 パソコンやプロジェクターにHDMLが無い場合は、 どうしたらいいでしょうか? 変換ケーブルなどがあればお教えください。 お願いします。