女の子との関係に悩んでいます。意見を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • 私は最近、男友達に飲みに誘われても行っていない理由を女の子に話したら、付き合う気になれませんでした。
  • 最近、女の子との関係が変わってきて、楽しそうでない様子があります。自分から連絡をしてこないし、電話でもすぐに寝ると言って切ってしまいます。
  • まだ付き合っていないけれど、女の子との関係が飽きられてしまったのか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんの意見を聞かせてください

皆さんの意見を聞かせてください。 こんにちは。今年、二十歳になるものです。性別は男です。 ちょっと悩んでることがあるので質問させてもらいます。ちょうどお盆くらいから知り合った、女の子がいてその子と連絡先を交換 し何回か飲みに行き、ある日突然私は最近、男友達に飲みに誘われても行っていない、それはあなたがいるからだと言われまし ました。あなたもバカじゃないんだったらその意味分かるでなと言われました。 しかし私は来月に祭りがあるから付き合う気には、なれませんでした。祭りが終わるまで待ってくれといいその場は、終わりました その次の日に友達と飲んでいたらばったり飲み屋でばったり会いそのまま家に泊まりに来ました。 そんな状況が続き最近になって電話をしていてもなにか、楽しそうでない。自分から連絡をよこしてこない(自分からは、あまり連 絡できないそうです)。電話をしていてもすぐに寝ると言って電話を切る。もう飽きられたのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてく ださい。ちなみにまだ付き合っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin1124
回答No.4

祭りと彼女とどう関係があるのかわかりませんが 普通なら「女の私からアプローチしてるのに祭り優先てなに?」って思うでしょう。 なぜ祭りが終わるまでつきあえないのでしょうか。 祭りの日まで毎日祭り、祭りで彼女の入る隙間は無いって事ですよね。 祭りまでの間は彼女どころじゃないからつきあえないと言ったわけですよね。 なら今彼女の素っ気ない態度を気にするのも変な話だと思うのですが。 祭り第一で彼女を大切にしないからですよ。彼女の思いが冷めたんでしょうね。

その他の回答 (3)

回答No.3

何回かのみにいっているにもかかわらず付き合おうとも言わない。 男友達に飲みに誘われても行っていない、それはあなたがいるからだと言われまし ました。あなたもバカじゃないんだったらその意味分かるでなと言われました。 そういったにもかかわらず祭りが終わるまで待って。 飽きられたと言うよりも呆れられてるんですよ。 彼女と付き合いたいのだったら早く動いたほうがいいですよ。 あたし祭りに負けたんだっておもってるかもしれませんね~。

• borg121
回答No.2

女より祭りがいいんですか?

• ikuchan250
回答No.1

あなたの反応が鈍すぎるので、彼女の受忍限度を超えたかも しれませんね。 いくら祭りがあるからと言っても、彼女から見たら 「それはそれ、これはこれ」ですから、あなたのあまりの反応のなさに がっかりきている事は十分考えられます。 それと、祭りをいい事に連絡も取り合っていないみたいだから、 彼女にとっては、あなたから見たら、本当の知り合いでしか無い、程度 なので熱も冷めたのでしょう。 祭りを理由に彼女との交際を優先させられないあなたは、今のままで 彼女を満足させられないでしょう