女の子との関係に悩んでいます。意見を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • 私は最近、男友達に飲みに誘われても行っていない理由を女の子に話したら、付き合う気になれませんでした。
  • 最近、女の子との関係が変わってきて、楽しそうでない様子があります。自分から連絡をしてこないし、電話でもすぐに寝ると言って切ってしまいます。
  • まだ付き合っていないけれど、女の子との関係が飽きられてしまったのか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんの意見を聞かせてください

皆さんの意見を聞かせてください。 こんにちは。今年、二十歳になるものです。性別は男です。 ちょっと悩んでることがあるので質問させてもらいます。ちょうどお盆くらいから知り合った、女の子がいてその子と連絡先を交換 し何回か飲みに行き、ある日突然私は最近、男友達に飲みに誘われても行っていない、それはあなたがいるからだと言われまし ました。あなたもバカじゃないんだったらその意味分かるでなと言われました。 しかし私は来月に祭りがあるから付き合う気には、なれませんでした。祭りが終わるまで待ってくれといいその場は、終わりました その次の日に友達と飲んでいたらばったり飲み屋でばったり会いそのまま家に泊まりに来ました。 そんな状況が続き最近になって電話をしていてもなにか、楽しそうでない。自分から連絡をよこしてこない(自分からは、あまり連 絡できないそうです)。電話をしていてもすぐに寝ると言って電話を切る。もう飽きられたのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてく ださい。ちなみにまだ付き合っていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.4

祭りと彼女とどう関係があるのかわかりませんが 普通なら「女の私からアプローチしてるのに祭り優先てなに?」って思うでしょう。 なぜ祭りが終わるまでつきあえないのでしょうか。 祭りの日まで毎日祭り、祭りで彼女の入る隙間は無いって事ですよね。 祭りまでの間は彼女どころじゃないからつきあえないと言ったわけですよね。 なら今彼女の素っ気ない態度を気にするのも変な話だと思うのですが。 祭り第一で彼女を大切にしないからですよ。彼女の思いが冷めたんでしょうね。

その他の回答 (3)

回答No.3

何回かのみにいっているにもかかわらず付き合おうとも言わない。 男友達に飲みに誘われても行っていない、それはあなたがいるからだと言われまし ました。あなたもバカじゃないんだったらその意味分かるでなと言われました。 そういったにもかかわらず祭りが終わるまで待って。 飽きられたと言うよりも呆れられてるんですよ。 彼女と付き合いたいのだったら早く動いたほうがいいですよ。 あたし祭りに負けたんだっておもってるかもしれませんね~。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 女より祭りがいいんですか?

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

あなたの反応が鈍すぎるので、彼女の受忍限度を超えたかも しれませんね。 いくら祭りがあるからと言っても、彼女から見たら 「それはそれ、これはこれ」ですから、あなたのあまりの反応のなさに がっかりきている事は十分考えられます。 それと、祭りをいい事に連絡も取り合っていないみたいだから、 彼女にとっては、あなたから見たら、本当の知り合いでしか無い、程度 なので熱も冷めたのでしょう。 祭りを理由に彼女との交際を優先させられないあなたは、今のままで 彼女を満足させられないでしょう

関連するQ&A

  • ■携帯を見てしまい・・・。今非常に苦しいです・・・><皆様のご意見をお聞かせ下さい。

    昨日、彼女の家でいけないとは分かっていつつ、魔がさしてしまい、彼女の携帯を見てしまいました。 彼女とは付き合って1年になりますが、ずっと超がつくほどラブラブの状態です。 ほんの数分だったのですが、ものすごく気になるメールを発見してしまいました・・・ 男から (一言)「○○日の祭りはどないかな?」 ↑これは明らかに彼女を祭りに誘うメールです。 もし、自分の知らないところで見知らぬ男と二人で祭り、そして花火を見に行くという状況はどうしても自分の中で許せません。 ムードがよくなってあわや・・。と想像してしまいます>< しかし、メールの時間を見たら、その時彼女と一緒にいた時間でその時彼女は隣でメールをチェックしたのですが、メールを見た瞬間に携帯を横に放り投げるような(ダルそうに)仕草をしていました。 これって、彼氏の前だからわざとそのような仕草をしたのか、はたまた本当に相手の誘いが嫌でダル~という心境からの仕草なのかは分かりません。 私は用事でその祭りには一緒に行けないので、その日が来るのが怖くてたまりません。 その日は忙しいから、○時ころ電話してもいい?と彼女に言うつもりです。 「その日は仕事で忙しいから帰りが遅くなるから電話には出られない・・。」と言われたら、誰かと祭りに行っていると考えてしまいそうです・・。 考えすぎでしょうか? 携帯を見てしまったのは自業自得です。 ですが、今非常に苦しいです。 こうなったのは自分の責任だと分かりながら、その真相を確かめるべく、また携帯を見てしまうことになりそうです・・。そのことが凄く嫌です。 皆さんなら、上記のような彼女の仕草などからどのように判断し、今後彼女と接していきますか? ぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さい。 携帯を勝手に見た自分が悪い、というのは十分承知しています。 どうかよろしくお願いします。

  • 皆様の意見を聞かせてください。

    私は今年で二十歳の男です。二十歳と言うこともあり、成人式から中学生の同級生で当時、想いを寄せていた子と頻繁に会っています。お互い同級生ということもあり、恋愛感情は一切無いと言っていましたが所詮は女と男、私が彼女をひょんなことから気になっています。むしろ大好きです。 今の現状としては、ほぼ毎日会い、お互いの性格や過去の恋愛すべて話せる仲になり本当に相方みたいな存在になっています。私としてもこのままの関係でいいかなと思っていましたが、もしも彼女に彼氏ができたら、と考えたらとても寂しい気持ちになります。今では本当に心から付き合いたいと思って思っていますし、付き合ったとしても気楽に今の関係を続けていきお互い楽しく過ごせたらなと思っています。 彼女いわく今の関係が一番楽しい、付き合ったら関係が崩れる言っていたそうです。彼女そして私の友達も皆付き合えばいいのに、とてもお似合いだと言ってくれてます。 私もいろいろと恋愛してきましたが、こんな体験は初めてでどうしたらいいか....今度彼女の誕生日に真正面から普段ふざけている私ですが真剣に気持ちをぶつけていきたいとおもってます。ダメだったらそこまでの男ということです(笑) あくまでの皆様の感想や意見や同級生と付き合った様な経験がありましたらどうか聞かせてください。たくさんのご回答を心よりお待ちしてます。

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい

    こないだ、すごく楽しみにしていた友達以上の関係の彼とのご飯を、感染病を理由に約束の2日に断られました。 その前に少しギクシャクした関係になってしまっている(私がそう感じてるだけかもしれませんが)ので、もしかしたら私に会いたくない為の理由なのかなと感じました。 電話で直接謝られたのですが、代替日の提案もなく、ただ謝りの電話のみの淡白な内容で少し悲しくなりました。 今までの彼に対する不満や行動から仮病じゃないかと少し疑ってる自分もいて、行く気ない?と言ってしまいました。それでも、彼のことは好きです。 いつが空いてるのか聞くと日付けを彼の方から指定してくれましたが、その日は予定あるからまた都合のいい時に誘って下さいとお断りしてしまいました。 彼からはまた誘います!と連絡がありお互いいい思いをしていないんではないかという感じでやりとりが終わりました。 もう少し彼を信じ心配するべきだと反省しています。 (1)皆さんだったらこのやりとりをどう思いますか?今後彼とうまく行くためにどうしたらいいでしょうか? (2)このことをきっかけに距離を置きたいと感じますか? (3)彼から連絡しにくい状況になっていると思いますか? (4)彼からの連絡を待って、一カ月くらい待って連絡こなかったらこちらから連絡してもいいと思いますか? 内心このままフェードアウトしてしまうのではと怖いです。 男性からの意見も聞かせて下さい。

  • 彼女を取り戻したい!たくさんの意見聞きかせてください。私は28歳彼女26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    前回相談したのですがもう少し皆さんの意見が聞きたいので投稿しました。ご意見聞かせていただけたら幸いです。 元彼女の自分に対する気持ちが薄れてきたということで別れました。自分は別れると縁を切るタイプなのですが、彼女は「こんなこと言える立場でないから、決めるのはotk31。縁を切るのはいやだ。存在が大きい。友達として付き合いたい」といって希望を受け友達に戻りました。 先日、彼女の誕生日だったのでディズニーランドへ一緒に行きました。そのときは楽しく過ごしたのですが、 帰りに彼女は前に自分(otk31)がいった言葉「ディズニーランドいき最後の思い出にしよう。」を思い出し泣いてしまいました。「これで最後か、最後の思い出か…楽しかったな」としみじみしたそうです。 自分(otk31)としては振られた身なんで何もいえないし、正直、振っておいて泣かれても…という気持ちもありました。 そして次の日にメールでそのことを言われ、「otk31を友達としてしか見れないんだ。ごめんね。」といわれたので「知ってる。謝らなくていいよ。仕方ないよ」と送ったら「仕方ないけど仕方ないといわれると何かいや~」といわれ 「は?」と思って「おれは何もいえんよ。そうだねしか」と送ったらこうきたんです!! 「なんかね、友達に別れるのを考えなさい…っていわれました…。」(ここでいう別れというのは縁切るということ) これでカチーンときたんでさよならをいいました。 そしたら「友達に相談したからだよ…言葉が足しなかったね。ごめんね」ときました。 文章じゃ伝わらないのですがいちよ付き合っていた期間も長かったので彼女の考えもある程度わかります。そこで付け足しなんですが、 彼女は大切な友達として付き合っていきたいのは本当のようです。 そして、付き合っていたこともあり、なんでも話せるからいろいろとメールやしみじみしたことなどを言ってしまうみたいです。そのひとつとして、友達に相談したら「分かれたほうがいい」といわれたということを報告したんだと思います。 でも、これをいわれても複雑だし、配慮がないなと思いました。 これで我慢の限界が来てしまいました。 その後メールを返さずに夜になりましたがメールも電話もありません。 結局、友達でいたいという気持ちもその程度で、関係修復の努力もしないんだなと思っています。 自分(otk31)が怒っていることにきづいてそのままにしておく程度だと。 皆さんはどう思われますか? これから電話をかけて話し、友達を続けるか、縁を切るか決めようと思ってます。

  • 皆さんの意見聞かせてください。

    皆さんの意見聞かせてください。 当方30代男 相手30代女 交際歴9か月 元々彼女は気分が浮き沈みの多い方な性格です。 気分がいい時は連絡が多く、また気分が晴れない日は連絡がまったくとありません。 最近、私に対して別れをほのめかしたり、又寂しいからと家に呼んでみたりと。 その翌日私から連絡しても返事すらありません。 かと思えば、彼女から夜遅くに返事があります。 そのメールに私は返事をしていません。 このまま一度このように逆の立場のような行動は効果的でしょうか? 逆効果でしょうか?

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    数回遊びに行ったクラスメート(女性)から完全無視されてます。 2ヶ月位前から仲良くなったんで、ちょこちょこと遊びに行ってたのですが、夏休み中に、映画を見に行きました。 女性の方からの誘いです。 その日は何事もなく楽しく過ごして別れました。 その後、花火に行く約束をしていたので、前日に電話(時間などは決めてなかったんで、)すると、今はLINEにして欲しいとのコトだったので、私はLINEで、行く、行かない、日を改める等の案を送りました。連絡を待ってましたが、当日の朝に私から忙しいならキャンセルする?!(場所を予約していたので)と連絡するまで、音沙汰なしでした。 お昼過ぎに、LINEで今は旅行に来ていて、今からクルマで帰る、ゴタゴタしてるので、また連絡しますとのコト。 2時間後位に連絡が来て、カーナビの着時間が19時になってる?間に合わないよね? と連絡が入り、私は間に合わないなら来なくていいよ。 運転気をつけて、帰ってね。と返答。 それからは、お互いに連絡もなく夏休みが空けました。 それからは完全に無視されてます。 男として見られなくなったとしても無視はないんではないかな?って思います。 関係を修復したいと思うのですが、LINEも無視されてます。 男友達も多いみたいなのでキープ候補からハズされたのか(話しを聞いてると男性経験が豊富) 私には無視される原因がわかりません。 読んで頂いた方達の、率直な意見、アドバイスをお願いします。

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    先日の出来事なのですが ちょっとこれどうなの? と思ったので 良けれは皆さんの意見を聞かせて下さい(ー ー;) 先日、彼女(20歳)とカーディーラーさんに車の購入をしにいった時からの話なんですが ずっと乗りたい車があるとの事で 新車見積もりに ディーラーさんへ行き そしたら彼女が欲しがっていた車の新古車が展示してあり すぐ気に入って その車を購入… と、そこまでは別に良かったんです。 そこの担当になった営業マン(25歳)が 何か違和感が出てきて(ー ー;) 最初接客されてる時は全然大丈夫だったんですが 慣れてくるにつれ 彼女にタメ口でツッコミ入れたり ちょっとこいつ馴れ馴れしいなとは 思ったんですが 営業マンも歳が若いから 余り気にしなかったんです。 そして、夕方来店した事もあって ローンとか通してたら 結局閉店時間の19時をこえてしまい 結局ローンが通るかは 明日連絡しますとの事でその場は 店をでたんです。 そして、その後1時間後位経って彼女と夕ご飯を食べていたら その営業マンから自分の携帯で彼女にローンが通りましたとの電話が… 審査の結果は明日連絡するって言ってた事 店が閉まって結構時間がたっている事 ローン会社から車屋さんに審査結果が報告されるのは会社に電話があるはずなのに 会社の電話からではなく その営業マンの個人携帯からかかって来た事… その事で一瞬その営業マンに違和感が生まれたのですが その場は 営業だから携帯からかかって来るのは当たり前だし 考え過ぎだろって彼女と話してたんです。 そして次の日 彼女にローン会社から無事通ったとの確認の電話が。 よかったねって話してたんですが またその次の日 彼女がそのディーラーさんに 必要書類を持って行こうと 会社に事前連絡で電話したら定休日だったらしく 仕方ないから明日連絡するって 僕と電話で話してて電話を切り そしたらまたすぐ彼女から電話が… あれ?って思って話を聞いたら 今さっき営業マンの人からいきなり絵文字だらけのLINEが入って来たとの報告が… 彼女は怖いと思って 僕に連絡したらしく さすがに僕も はぁ⁇ってなったんです。 LINEとか知り合いや友達とかと するものだと思ってたのに 一度しか会っていない営業マンが 普通LINEしてくるか?? ってなったんです。 しかも、その営業マンが休みの日に 彼女は登録上で電話番号を書いただけなのに 何の断りも無くLINEって おかしいだろってなったんです(ー ー;) 内容的にはローン会社から電話ありましたか~みたいな感じだったらしいんですが そんな確認電話でいいじゃん しかも、何で一日遅れで しかもLINE?自分が休みの日に? そんな営業熱心なの? ならLINEじゃ無くて普通電話だろ??って疑問だらけになって 今すごく違和感があります(°_°) そもそも初めて会ったばかりの客に LINEとか失礼だろって 馴れ馴れしすぎるだろ 何か下心でもあるのかって思うのは 僕の考え過ぎでしょうか? まあ、営業マンが若いから LINEとか使うのかな?って 思ったんですが 余りにも馴れ馴れしいし 客に対して失礼な気がして…… 長文になりましたが よかったら皆さんの意見聞かせて下さい(ー ー;) 彼女は住所もバレてるし怖いキモい担当変わってもらいたいって言ってます(´・_・`) やっぱり変わってもらった方がいいんでしょうか?

  • みなさんならどうしますか?意見たくさん欲しいです。

     あなたは大学生で恋人はいません。居酒屋でバイトしています。ある日全く知らない異性のお客さんから手紙をもらいました。  そこには友達になりたいのでよかったら連絡下さいということでした。あなたならどうしますか? 1、相手がどうであれ連絡してみる 2、相手が好みだったら連絡する 3、連絡しない 4、友達にはなれないがお礼の連絡をする 連絡をする方は、もらってどの位で連絡しますか? 参考にさせていただきたいので意見お願いします。  

  • 皆さんの率直な意見が聞きたいです。

    私はコンビニのバイトをしようと思い、一昨日面接に行きました。(コ)「髪の色が明るい・髪が長いです、女性の場合は明るくてもいいのですが…とりあえずそこさえクリアしていただければ一緒に働きましょう、しかし、今ここで決めるというのは難しいと思うので2日間検討してください。」と言われ帰らされました。次の日になって、伸ばしていたのですごく嫌でしたが美容室に行き髪を切り市販の黒染めを買ってきました。そして、(コ)「面接の2日後の今日昼に電話する」と言われていたのですが来ませんでした、電話をこちらからかけてみると2回かけても出ず、その30分後に折り返しで(15:00過ぎ)電話が来ましたが、知らない人から電話が来たかのような態度を取られ(私)「2日前面接に伺ったものなのですが」、と言うと、(コ)「すいませんでした、わかりませんでした」と、いわれ挙句の果てには(コ)「今回は見送られせてもらう」と言われました、いやいやいやいやは?と思い、髪を短くして、色も黒くすれば一緒に働きましょうと言う話でこの2日間は私にそれを検討してくれという話だったはずなのに何も聞かずにそれは無いだろと思い、(私)「いや、オーナーの○○さんが採用・不採用を決めることなので、その面に関してはなにも意見するつもりはありませんが、髪を短くして、色を黒くしたら一緒に働きましょうとまで言われたので、美容室に行って髪を切って黒くしたのですが、それはおかしくないですか?」と言うと、(コ)「あ、そーでしたか、いやー、こちらとしては髪を切っていただけないものだと思っていたので」(私)「いやいや、この2日間は検討してくださいと○○さんから言われたので、よし切って頑張ろうと思って切ったんですよ?短くして黒くしたら一緒に働きましょうって言いましたよね?」(コ)「はい、そーですよねー、すいません1日くらい時間下さい、私1人では決められないので失礼します。」 男と女の差別。 12時にかけるという約束だったのに15時に私から2本の電話をいれて誰ですかと言わんばかりの態度で折り返しでやっと連絡が来る。 髪を短くして、髪を黒くすればそれ以外は悪いとこないので一緒に働きましょうと言われていたのにも関わらず髪を切って髪の色も黒くしたのに、見送られそうになる 電話の後半の方半ギレになった私はダメでしたかね。最後に自分の意見を述べてもう一度コンビニ側が検討することになったのは私のわがままなのですかね、皆さんの率直な意見が聞きたいです。長々とすいませんがよろしくお願いします。