• ベストアンサー

意見お願いします~復縁~

大学生です。 1ヶ月付き合った彼女と自分の何気ない発言で傷つけてしまい、ふられました。 後悔と申し訳なさがあり、 やり直したいと思ってます。 このまま傷をつけ二人の関係を終わらせたくないです。 すでに友達としてしかと言われました。 なので厳しい現状だとは思ってますが友達に戻ったことでまたチャンスが来ることに期待してしまいます。 くだらなく、 自分勝手な自分に、 前向きな復縁の意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.2

終わらせたくないという言葉は適切じゃないよね? 終わらせたくないという言葉は彼女にとって「恐怖」だよ? 貴方は付き合う事を終わらせたくない。 付き合えた事実を終わらせたくない。 でも、 今の心にダメージがある彼女側から見つめていくなら。 貴方が終わらせたくない云々と思い続ける事で、 自分が傷ついてしんどくなった感覚も「終わらない」という事だから。 終わらせたいから別れる決断をした訳でしょ? その彼女に「復縁」なんていう言葉は使えないんだよ。 形的には再び付き合い直す、という展開がもしあるとしても。 それは以前の流れを「汲まない」二人であってこそ可能なんだよ。 再合流。再構築。 今の貴方って以前の「地続き」でしょ? その貴方と向き合ったら、繋がったら。 また貴方に振り回される予感がしてしまうんだよ。 貴方はもうしないと言い張るかもしれない。 実際にかなり気をつける筈だから。 でも、 それって彼女には重要では無い。 それよりも、 一回こういう事があった事で、 貴方を見たら、感じたら。 誰に言われなくても心が「構えて」しまう事。 それが一番寂しくて、つらい事なんだよね? それも何でもない人から言われた言葉なら、 ダメージ感もしのぎやすいんだよ。 でも、 一度は付き合うと決めた相手。 しかも付き合ってまだ時間も無い、さあこれから~という段階で起きた事。 その分ダメージがあるんだよね? 貴方にとっては何気ない事かもしれないけれど。 彼女の貴方に対する自発性は挫かれた。 その代わり、 貴方に対する無意識の気構えや不信感が生まれてしまった。 しばらくは、 貴方の状態に関係無く彼女はそういう壁越しの目線になってしまう。 それって本当に辛い事なんだよ。 正直友達でもキツい位。 貴方は本当に本当にそういう彼女の気持ちや感覚を分かっているの? 貴方にとって前向きな復縁を考えるよりも。 いかに彼女にとって心地の良い貴方を再構築出来るのか? 人ってそんなに直ぐには変わらない。印象も変わらない。 そして、 貴方が「変わらず」に彼女を思い続ける事は。 そのまま貴方の印象も「変わらず」に続いてしまう、という事。 それは貴方の求めたい展開と逆行する事でしょ? ハッキリ言うなら、 本格的に始まる「前」に終わってしまった関係なんだよ。 それが30日の、720時間の真実。 残念だけど、 彼女にとって貴方との1か月は戻りたい場所、 戻りたい時間じゃないんだよ。余韻も無い。 戻りたいと思える積み重ねもまだ「これから」だった。 その段階ですれ違ってしまった関係。 貴方からすれば、 入り口の部分でとん挫したが故に未練がある。 それは良く分かるよ。 未練がある側って「続き」をしたがってしまう。 でも、 彼女は「続き」はもう嫌なんだよね? 続きたくないから貴方を振っている。 貴方の発言で傷つけてしまったのも貴方ペースなら、 復縁云々とバタつくのも「また」貴方ペース。 それをやったら彼女はしんどいんじゃない? 一気に貴方の後悔や申し訳無さをスッキリ出来る方法は無い。 出来るのは、 これから丁寧にコミュニケーションし「続ける」事で。 貴方を疑い目も含めて遠慮なく前面側面から感じて貰う事で。 少しずつ少しずつ、 彼女「から」貴方を信頼したい、信頼しても良い。 そう思ってもらえる事を「待つ」事なんだよ。 彼女より前に出ない。 早く受け入れてくれ、認めてくれ。 それをやったら上手くいかない。 友達関係である以上、 お互いを強く縛り合う距離感は要らないんだよ。 そして、 今の彼女にとっては。 貴方には一定の距離感が無いと向き合えないんだよ。 分かるでしょ? また振り回されたくは無いから。バタバタされたくないから。 友達と言っても余所余所しかったり、ドライな対応をされる可能性が高い。 それでも貴方は受け入れる。 その姿は、 僕自身が創り上げた状況なんだ、と。 今の彼女にとって、 僕は気遣いを持って向き合わないと不安になる対象なんだ、と。 それは不本意だけど受け入れる。 気遣いありでも構わない。 おそるおそるでも構わない。 それでも、 貴方が誠実に対応し続ける事で。 少しでも彼女のモヤモヤした部分がクリアになっていくなら。 その為に必要な時間を僕は惜しまない。 そして、 彼女との経験を教訓にするなら。 貴方は対彼女だけでは無くて、 人間関係全般に対して「丁寧さ」をテーマにして動いていく。 元彼女にだけしっかり向き合おうとか。 それは出来ない事。 普段の貴方が表れてしまうんだから。 特に欲が混ざったり、感情的になりやすい人間関係は。 貴方の「普段」が表れてしまうんだよね?誤魔化せない。 本当に成長した自分を感じて欲しいなら。 貴方は彼女の見えない場所で沢山沢山成長していかないと。 ただ彼女にアピールするような貴方はむしろ小さい。 それって突き詰めれば、 「だから」僕を再び恋愛的な特別な足元に戻してください、と。 それを伝えたいだけの貴方にも見えてしまうでしょ? 一回彼女への思いは丁寧に畳む。 無くさなくていいから畳む。 そうしないと貴方という印象が入れ替わらない。 今の貴方=友達として「しか」だから。 あの当時の僕は本当にバタバタしていて、 君(元カノ)に限らず迷惑を掛けた事もあったけど。 君に振られた事で僕は随分成長できた気がするんだ、と。 貴方がいつか、 彼女に胸を張って笑顔でそう伝えられる事を目標にする。 貴方自身が成長する為の機会にする。 復縁は、 成長「出来た」貴方だからこそ考えられるもの。 そう整理すれば。 ただ何となく30日の過去を引きずるような状態は生まれない筈。 これからの一日一日を大切にしないとね☆

Alexdo
質問者

お礼

ほんとにありがとうございました 当たってます… 心に響きました 長い文ありがとうございました。 彼女を新しく作ることも復縁を求めることもせず とにかく自分に向き合う覚悟になりました。 ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mhkham
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

少し厳しいかもしれませんが… 今のまま、また付き合う事ができても、また同じ理由で別れる事になると思いますよ… その時は1回目以上に最悪な結果に成りうる事もあると思います。 質問者様がきちんと変わる事ができ、今までと本当に違う自分になれれば違いますが、そう簡単に人は変わる事はできないので、なかなか難しいと思います。 女性は別れると、その時はどんなに好きでも、案外すぐに忘れれて次にいけちゃうものです。 本当にやり直したいと思うのであれば、心入れ替えて、早めに行動ですね! 幸せになれますように♪

Alexdo
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました。 とても参考になりました。 同じことを繰り返すのなら無意味ですよね… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との復縁について‥ご意見お願いします。

    彼との復縁について‥ご意見お願いします。 25歳女です。 先日、一年ほど付き合った、彼の実家で半同棲していたひとつ上の彼に振られました。。 理由は、大事な人には変わりないけど、家族のようになってしまい女性としての見れなくなってしまった というものです。。 最初の頃はお互いすごく盛り上がり、私自身もこんなな好きになった人は初めてでした。 ですが、だんだん彼がそういう気持ちになってきているのにも気づいていて‥ もちろん別れたくはなかったし彼にもそう言いましたが、そのまま付き合っても上手くいくとは思えないし、私も辛いので‥仕方なく別れました。 彼は、私は悪くない・自分のせいだ と言いますが、2人のことだしどちらかが悪いなんてことはなく。 自分も毎日一緒にいる中で思いやりが足りなくなっていったり、彼に依存していた自分を反省しています。 ですが、別れはしましたが、お互い大事な存在には変わりないので、、これからも連絡とったり会ったりしようね。と言ってます。 実際、共通の趣味で出かける約束なんかもしています。 また、彼のお母さんや兄夫婦、友達など周りともかなり仲良くしてもらってたので、お母さんなんかは「縁は切れないんだから、またみんなでご飯食べ行こうね」と言って下さったり。(本人達よりも別れを悲しんでいます‥彼も、家にも来ていいよと言います) そういう周りの人との繋がりもある状態です。 そういう環境をありがたく、またまだ彼が好きな自分としては、彼と全てが切れてしまったわけではない今の状況に少し安心してしまっている自分がいます。 (いつまでこんな関係でいられるかなんてことはわからないですが) もちろん、別れた事実は辛いです。 そこで、ふと思ったのですが。。 私は、すぐにはムリなのはわかってるし、期待はしていないけれど、、 復縁したい気持ちがあります。 それを考えた時、今の状況ってどうなんでしょうか? 応援団がたくさんいて心強い気持ちの反面、 一度彼とはまとまった時間距離を置いて、冷静にお互いを見つめなおす時間も必要なんじゃないかって思えてきて‥ 今までと同じじゃ変わらないのかなぁなんて思う部分もあるんです。 (よく復縁本なんかにも、半年距離置け!とかありますよね) まぁ、縁があればごちゃごちゃ考えなくても復縁するときはするのかなぁなんて思ったりもしますが。^^; 皆さんのご意見お聞かせ下さい。 別れてまだ間もないので、どうかお手柔らかにお願いします。m(__)m

  • 彼女との復縁について

    彼女と復縁したいです。 先日彼女から、 「もう前のように好きになれない。そんな気持ちで付き合っていくのはあなたに申し訳ない」 と言われ別れを告げられました。 原因もはっきりと告げられて、ここで自分のしてきたことの愚かさを気付かされました。 具体的に言うと、 ・彼女の嫌がることを何回もしてしまった。 ・それで彼女から無視されて、僕がイラついてしまいこちらから自分勝手なメールで追撃してしまった。 ・彼女からの相談に的外れな返事をしてしまった。 これらの事から徐々に彼女の僕への不信感が根付いていき、先日別れを告げられました。その別れを告げられている電話の最中僕はしつこく 「これから変わっていく。またあなたに好きになってもらえるような男になる。だから最後のチャンスをちょうだい。」 など似たようなことを何度も何度も言ってしまって三時間くらいこんなやりとりをしてしまいました。彼女も最後のほうはうんざりしてしっまて、ほとんど話してくれませんでした。 それから後日会う約束をとりつけて電話をきりました。 そこで僕は会って 「これから友達として仲良くして下さい。そして今目指してる大学に合格したときまた告白さして下さい。」 と言うつもりなのですがどうでしょうか? それと彼女とどのような関係を続ければ復縁につながっていくでしょうか? こんなに人を好きになったのは初めてでもう一回やりなおしたいです。 自分の悪い所もなおしていきたいと思ってます。 長くなってすいません。回答おねがいします。

  • 元カレと復縁したくない

    長文になります。 私はいま、大学1年です。 去年の12月に別れた元カレと 復縁しようか、といった内容のLINEをしていましたが、今は復縁する気はありません。 私が振ったのですが、正直、未練がなかったわけではありません。 振った理由は受験で彼と会う時間がなくなり、彼が離れて行くのが怖かったのと 彼が私にとって重いと感じてきていて、自分の気持ちがわからなくなってきていたからです。 別れて後悔した時期もありました。 そのLINEが来たのが今月(7月)です。 友だちカップルができて彼氏がほしいなーと思っていて、元カレと1番思い出がある月なんです。 なんとなく元カレのことを思い出していた時期にLINEがきて思わず 後悔してる、と言ってしまいました。 元カレもあたしのことを忘れきれてないらしくはっきりとは気持ちを言わないものの まだ好き、というようなことをほぼ毎日言われています。 LINEが来たばかりのときは 復縁してもいいのかな、と思っていましたが、彼には今、彼女がいること その彼女が私がかわいがっていた後輩であることから、だんだん復縁したい気持ちがなくなってきました。 LINEも彼女に申し訳なくてあまりしたくありません。 彼はとても優しく、自分から振るような人ではないので、彼から振ることはまずないと思います。 自分から後悔してる、というようなことを言っておいて、復縁する気はないなんて 自分勝手な感情なことはわかっています… LINEもその話題を避けようとしていますが、1日に一回はその話題になります。 自分から言ってしまったようなものなので 復縁したくないとも言えません。 どうすればいいでしょうか(´・_・`) はっきりと復縁したくないと伝えるべきですか? 長文、まとまりのないめちゃくちゃな文章ですいません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と復縁したいです…

    彼氏に一週間ほど前にふられました。 彼とは価値観が合わない部分がちょこちょこあって、彼はあまり怒ったりしない人だったのもあり、私がいつも不満をぶつけ、彼が私をなだめるということが ちょこちょこありました。私が感情的になり、別れたい!と言っても、好きだから別れたくないと言ってくれていたのもあり、この人は私から離れることはないと変な自信ももってしまっていました。 そして、また気に入らないことがあり、彼を責めてしまいました。 すると、翌日、2人が付き合っていくのはお互いのためにならない別れようとメールがきました。 当たり前だと思います。 私がもっと彼をわかってあげていれば。彼の頑張りを認めてあげていればとめちゃくちゃ後悔しました。 すぐ感情的になって自分の意見ばかり主張してしまう自分を責めました。 彼とは多少の価値観のズレはあるものの、一緒にいてとても楽しく、この人とずっと一緒にいたいと思っていました。 そして、みっともない話ですが、やり直せないかとメールし、断られましたが、会って話がしたいといい、 そこでもまた復縁の話をもちかけましたが、やはりダメ。元に戻ることはもうないよとまで言われました。 しかし、私とは友達でいたいと言われました。メールも電話も別にしてきてもいいと。また落ち着いたらご飯でも行こうとも言われました。 ネットで色々復縁のことを調べてみると、ふられた時は辛くても別れをすんなり受け入れること。 そして半年なり、時間を置いてから連絡してみましょうとありました。 私の場合、結構しつこく復縁迫ってしまったし、友達としてよろしくって感じで別れてるし、復縁するにはこれからどういう行動をとっていけばいいのだろうと悩んでいます…彼のいうよう友達として付き合っていけばいつかチャンスは訪れるでしょうか?

  • 復縁したい

    元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 彼も彼の友達も私のせいではないと言ってくれていたのですが、 どうしても罪悪感がありました。 仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 別れるとき、彼に理由は伝えていません。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 振ったとき、喧嘩のことで彼とは距離を置くことになっていて 少し気まずい関係になっていました。 彼のメールの返信などもそっけなくて ずっと、もう好きじゃないのかな、と思っていました。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 よく目が合います。 すごく気まずい感じですが、、、 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

  • 復縁について

    復縁について 自分→浪人 彼女→大学生 12日に半年付き合った彼女と別れました。 彼女に突然振られました。 ちょっと前に揉めたこともありましたが、その時は仲直りしました。クリスマスも普通でした。 12日が自分の最後の試験で終わった夜に、自分が電話しました。 その時に、別れを切り出されました。 彼女は「傷つく事も言われたし、小さいことが積み重なった」といっていました。 確かに半年間、自分は勉強のストレスや他の事(家族事)で悩んだりしていたので、あたってしまっていたところもあります。 今では、物凄く反省しており、後悔、申し訳なさでいっぱいです。 この子はぼくが7年間片思いして、告白はせずに、最近再会し告白しました。(7年の片思いは彼女は知りません) 今更ですが、自分の精神状態がわるかったとは言え、こんな事になってしまい後悔ばかりです。 別れの電話をしたときに、やり直したいと言ったら 「その選択肢はないかな」と、言われてしまいました。 「でも関係が切れちゃうのもなんだか嫌だし、友達ではいたい」とも言われました。 そこで、「俺はどんな所がだめだった?」と聞いたら 「う~ん。特にわ・・・」見たいな感じでした。 最後に僕が「電話で別れちゃうのなんて嫌だから、さいごに会ってから話そうよ」って明るい感じで言い、彼女も明るい感じに話はじめました。(最初は泣いたり、口篭りながらでした) そして、明るくない感じで「ちょっと時間がかかるかも・・」と言われました。 次の日のあさに僕がメールで 「突然いきなり、別れなんて言われておどろきました。明るく振舞ったけど頭はかなり混乱してる。二ヶ月後くらいにあって話そうよ」 と、送り 「わかりました」と返事がありました。 僕は、どうしても復縁したいです。 勝手な事だとは思うけど、やはり彼女が好きです。 二ヵ月後に会ったときは、会わないでいた期間何を考えいたかを話します。 きちんと謝り、どうして精神的に辛く当たってしまったのか、嫌なところは変える努力をし、二度とこのような思いはさせない。と、言いたいと思っています。 そのときに、復縁は口にしてもいいのでしょうか? とりあえずは、友達になり徐々にしていった方が良いのでしょうか? 復縁は可能でしょうか? 長くなりました。乱文すみません。

  • 復縁 沢山の意見お待ちしてます

    私は喧嘩で別れた元彼がいます。 付き合ってた期間は2ヶ月半ぐらいです。 その元彼との状態は、友達のような関係です。 別れて1ヶ月半後に私から謝って仲直りし、その2日後に告白して、1人がいいと言われました。 そっから連絡とっていなく、2週間経ちます。 私は自分から連絡とらないようにしようと思います。 mixiなどもログインせずに彼から姿を消そうと思います。 それと別れてから彼と体の関係はありません。 ちなみに私はその彼とよりを戻したいです。 それで質問なんですが、元彼と友達で連絡取り合ってるのと、一切連絡とらないで生きてるのか分からない状態とでは、どちらの方が復縁したいと思ったりとか、連絡したくなりますか? 沢山の意見お待ちしてます。

  • 復縁について

    私には別れてもこの人しかいない という復縁したい相手がいます。 付き合ってる時、お互いに 1番居心地が良い今までの人とは違うと あきらかに分かる2人でした。 とても仲が良く周りにも すごい応援されていました。 別れた原因も喧嘩ではなく、 これから関係をもっと良くするために 一回離れてお互いいろいろ考えよう ということでした。 なのでお互いまだ好きでした。 でもその1週間後、私がさみしくなって あまり自分のこと、相手のことを 考え直す前に連絡してしまいました。 なので当然相手の反応はあまり良くなく それに辛くなった私が戻ることを 期待してる自分が辛いからという理由で はっきり関係を切ってしまいました。 そのすぐ後に彼に彼女が出来ました。 でも私は自分から関係を切っておきながら まだ好きでした。 そして先日、諸事情で電話で話す機会が あり、その時にいろいろ話していたら、 私は関係を切ったことで嫌われてると 思い込んでいて 彼は私と別れた後すぐ彼女を作ったこと で嫌われてると思い込んでいたらしく、 でもお互い嫌いにはなっていなくて むしろ、彼には 当て付けの気持ちですぐに彼女を作ったけど、どうしても私と比べてしまってなんか今の彼女はしっくりこないと言われました。離れて分かったことがほんとにあった。後悔してると言われました。 でも私は、今あなたには彼女がいるんだからちゃんとその子と向き合わないとだめだよ。私も離れて大切さに気づいた。 今でも好きだけど、彼女がいるから邪魔はしたくないし、ちゃんと幸せになってほしい。私も私で今やらないといけないことを頑張ってるからあなたもがんばって。 でも、もし疲れちゃったらいつでも帰っておいで。 と言いました。 電話で声を聞いたことにより 何かすごく迷ってるみたいでした。 電話を切るのも名残惜しそうで 私から言わなかったらなかなか切りませんでした。 暇なときとかなんかあった時は いつでもLINEしなよ、 とりあえず友達でいようと私がいうと そうだねと言われました。 それから私からLINEは していません。 復縁の可能性はあると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 新しい彼女が居る彼と復縁できる可能性は有るのでしょうか?

    私は今月の16日に1年2ヶ月同棲していた彼氏に振られてしまいました。 普段は2人とも上海に居るので、お互いに助け合いながら仲良くやって いましたが、冬休み中、日本に一時帰国している間に彼が昔の女友達 に会い、恋愛に発展してしまったそうです。 付き合いが長くなるにつれて、私は彼に甘えすぎ、ストレスが溜まった りしていたときは酷い事を沢山言ってしまいました。それに嫌気がさし ていたときにその女の子と再開したのだそうです。 自分の悪いところ、しっかり直すからもう一度だけチャンスを下さい。 と手紙を書いて彼の家に渡しに行ったりしましたが、「おまえのこと も好きだけど、今は新しい彼女の方が愛してる。」と言われてしまい ました。でもその後「悪いところを直したらお前は凄く魅力的になる から、そうしたら戻ってくる」とか「今の彼女と別れたらもう一度や り直したい」とも言われました。 だから望みが有るのかな?と思ったらつぎは 「彼女のために大学を辞めて日本に帰る」と言い始めました。学費も 払って有るし、就職にも響く学歴を捨ててまで側にいたいそうです。 でも別れてから「これが最後」と言って2回もHしました。向こうから です。私が「好きな子が居るのにおかしい」と言うと「お前に対する 愛情がそんな簡単に薄れると思う?」と言ってきます。 私は好きで好きでたまらないのでついついそのまま彼に身を任せてしま います。 こんな状態なのですが、彼の言うとおり私にまだ望みは有るのでしょう か?自分の悪いところを見直せばもう一度彼と付き合えるのでしょうか ?唯私を慰めるために私に期待させているのか、本当に戻る気が少しで も有るのか分かりません。 彼女には毎晩欠かさず40分ほどの電話をしています。でもその後私にも 今までどおりとても優しいです。 友達という関係も一度止めて距離を置くべきでしょうか? それとも復縁を目指してこのままの仲で居たほうが良いのでしょうか? このままでは新しい彼女にも申し訳ないと思います。でも彼と少しでも 一緒に居たくてついつい流されてしまいます。 情けないです。でも好きな気持ちが収まりません。 一ヵ月半後、彼は日本に帰ってしまいます。もし彼女と上手くいかなか ったり、日本の生活が物足りなかったらまたいつか戻ってくると言って 休学にするそうです。退学ではなく休学と聞いて更に期待してしまう自 分がいます。 彼を待ってみた方が良いのでしょうか?復縁できると思いますか? まとまりの無い文章でごめんなさい。頭の中がまだメチャクチャです。 初めての失恋で、ご飯も喉を通りません。 どなたか何でも良いのでご意見ください。お願いいたします。

  • 復縁はできる?

    21歳(女性)です。長くなりますが、よければ皆様の意見をお聞きしたいです。 1年半付き合った彼氏とお別れをしました。理由は私の浮気です。本当に後悔しています。とても反省していて、自分を責め続けています。でも本当に大好きで失ってから彼の大切さをよく知ることが出来ました。けど、彼は好きな気持ちはあるけど、信じることが難しいと言い、別れを告げられました。本当にその通りだと思います。しかし、私はまだ好きで好きで本当に後悔しているため、別れたくない出来るのなら復縁したいと言いました。そしたら彼はそんなすぐはきつい。そんなすぐにいいよって言ったら浮気が軽く見えるし、すぐに復縁したらただ浮気を許して終わっただけじゃん。裏切られてるんだから。と言い、本当にその通りだと思いました(別れ話をした次の日に復縁したいと送ったためです。)しかし、その後電話で悪いところ全部直してもう一度付き合ってよかったと思ってもらいたい。信じてもらえないかもしれないけど、だからこそ隣で信じさせたい。もう一度付き合うということも、信じることが難しくて好きだけど信じることができないという気持ちはすっごく分かるけど私はもう一度やり直したい復縁したい。と何回も何回も自身の気持ちを伝え、チャンスを下さいと伝えました。そしたら彼が、わかった。1週間時間ちょうだいと言ってくれました。これは少しでも可能性が見えてきたと言うことでしょうか?元々は最初1週間ほど時間を空け、復縁したい重を伝えるはずが気持ちが抑えられず次の日に連絡してしまったため、それもとても後悔しています。よければ皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。