• 締切済み

司法書士のキャンセル費用

こんばんは! 自己破産をしようと思い県外の司法書士事務所に電話をしましたがキャンセルしようかと思っております! 自宅に書類は届きましたがまだ何も書いてませんがキャンセルする事は可能でしょうか? またできるとすればいくらくらいかかりますか? わかる方よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• ben0514
回答No.3

キャンセルは出来るでしょう。 ただし、キャンセルにかかわる違約金や実費等の請求を受ける可能性はあるでしょうね。 相手に確認するしかないと思いますよ。

• n_kamyi
回答No.2

それをここで聞いて回答できる人がいると思うの? そんなのその書士さんしかわからないでしょ?

• sato7223
回答No.1

キャンセルは出来ると思いますが、詳細はその書士に聞いてください。