• 締切済み

旦那をぎゃふんと言わせる方法

takekyの回答

• takeky
回答No.9

ぎゃふんといわせる方法を考えるより、夫婦関係を良くしていく方法をかんがえましょうよ。 イライラしても1日。楽しく1日を過ごしましょう。 やった。やられた。これでは関係が悪化してしまいます。 私も子供は小学生2人ですが普段働いているので忙しいのはわかります。 でも主人も家族のために社会で頑張ってくれているんです。女性と男性では仕事上での責任の重さなども違いますよね。 小言は後回しにして、労いの言葉かけから始めてみてはどうでしょうか?! うちの旦那さんも散らかしっぱなし、やりっぱなし…靴下脱ぎ捨てるから毎回あちこちにあって見付けるの大変です(笑) でもありがとうやごめんなさいとかお互いを思いやる気持ち忘れてはいけないと思うんです。 自分からそうしてみたら旦那さんも気付いてくれるかもしれませんよ