ponderionのプロフィール

@ponderion ponderion
ありがとう数21
質問数9
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
18%

  • 登録日2004/10/16
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県広島県
  • 友達がいない人

    友達が全くいない人いますか?普段は仕事していて休みの日は何されていますか?私は女性でいつも遊ぶ女友達がいたのですが、最近一人の友達とは性格が合わずに今距離を置いています。もう一人の友達は最近引っ越ししたりして会っていません。このまま友達が0になるのでは?ないかと、休日も一人で過ごして週末がくるのが嫌です。 皆さんはどうされていますか?

  • AB型女

    こんにちは。 私はA型♀です AB♀と、ことごとくうまく行きません。 なんなの、この人!と思った女の人はみんなABでした! 自分にキレて他人に八つ当たり (切れた理由の分からないコッチはトッテモ不愉快。) 人に合わせない 破天荒を悪いと思ってない。  世の中、自分中心で回ってる  通り雨のように、いきなりキレて「それが正しい」と思ってる。 変わり者といえば聞こえはいいが、結局ただのわがまま。 妙に自信家である 私はいろいろと気を使うタイプなので、まともに付き合ってると、ほんとにドッサリ疲れます。 ねちっこくなくて、いいところもたくさんあるとは思いますが、、とっても疲れます。 いい人と思ったのは一人だけでした。あとはみんな、意味不明。 血液型で人を判断するのはおかしいと思います。 でも、おかしいだろ!って思った女、もれなくみんなABなんです・・・ ABの女性は何を考えてるんでしょうか。

  • 体調不良?

    18歳の女です。 今日、朝から今まで一日中 左肺胸?肺?みぞおち?食堂?心臓?と 左の背中?らへんが痛むというか 苦しかったんです。(ほぼずっと) 一日中は今日がたぶん初めてですが その付近が痛くなることはもう5年以上は よくあります。 それと、自転車の持つところ(?)が左胸の 上らへんに軽くぶつかってから 痛みが取れません。アザはないです。 肺癌とか骨の癌とかネガティブな病気を 連想してしまいます。 それで、今思うとここ半年以上 痰なのか鼻水なのかよく分かりませんが 喉にネバネバしたものがずっと あります。(たぶん透明です。) これだけの情報で何かこれかもしれないと いう病気はありますか?? ちなみに病気に関しては異常なくらい 心配性で考えすぎてしまう性格です。 お願いします(>_<)

    • ベストアンサー
    • k-banan
    • 病気
    • 回答数3
  • 放射能の水、どのくらい飲めば影響があるんですか?

    言葉が素人ですいません。 都内在住です。 よくニュースで「ただちに影響のでる放射能の量ではありません」と・・・ ただちにって・・・ 逆に言えば、数年経ったら影響あるの? って感じなんですが。 お詳しい方教えて下さい。 私は30歳ですので、乳児基準ではなく大人基準です。

  • 女性の方へ

    女性の方に聞きますがOLさんがお昼休みに歯を磨く人が多いのはなぜでしょうか? 貴女は磨きますか? 磨く理由は何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#131329
    • アンケート
    • 回答数3