• ベストアンサー

日本酒に添加されている糖類について

安めの日本酒に添加されています糖類とはただの砂糖とか水あめなのでしょうか。からだによくないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

特に糖類まで入れてある酒はおいしくないですよ。 検索してみましたのでよろしければご覧になってください。 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%93%fa%96%7b%8e%f0%81@%93%9c%97%de

anaoji
質問者

お礼

ありがとうございました。おいしくないですね。でも高いお酒をたくさん飲むほどお金に余裕がないので色々考えるわけです。

その他の回答 (1)

• mauro182
回答No.1

糖分は完全発酵してアルコール分になります。ですから体には直接の悪影響はありません。元々は原材料費の節約のために生み出された方法です。

anaoji
質問者

お礼

ありがとうございました。