• 締切済み

彼女は何がしたいのか不明

tekaneの回答

• tekane
回答No.1

憶測ですが・・・ 本当にただ、あなたの気を引きたいだけなんじゃ無いでしょうか? あなたとは話をしにくいけれど近くに言ってわざとあなたが気にするような 事をしているだけなんでは? それが少し空回っているだけだと思います。 女心は本当に難しいものですね・・・ 謝ったのならもう少し彼女さんの気が収まるのを待ってあげてください。

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます(__) 女心難しいですね(>_<) 気が収まるまで、気長に待つようにします(__)