• 締切済み

ドラマ 『GTO』 みやびの画像について

うる美がみやびの部屋を隠し撮りした画像が流れていましたね。 着替えているところやトイレに入るところも流されていましたが… あれはぎりぎりのところで止められていたのではないかと思います。 例えば、着替えているところは下着が見える前に別の画像になっていたり…。 あと、どうやってみやびの家に入ったのでしょうか? 私は家の鍵をピッキングして開けたのかなと思いました。 今回の『GTO』と菅野美穂さんが教師役の『生徒諸君』に似ているような気がしますが 私だけでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

私は 反町のGTO好きでした 地味に小栗旬出てますよね 相沢みやび役の中村愛美はどこいったんだろ

noname#163450
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに反町さんの方がカッコいい感じがありますね。 小栗さんは結構すごい役どころでしたね。 中村愛美さん見ないですよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ大奥2003年

    ドラマ大奥で質問です。 菅野美穂が出演していたシリーズで、顔が半分やけどしている将軍が出ていたという話なのですが、誰かわかりますか? ボランティアで日本語教師をしているのですが、生徒がそういう話をしていたもので。 その人は実在の人物か知りたいのでお願いいたします。

  • 教師が主役の漫画

    私は学園もの漫画がすきなのですが、とくに教師が主役の漫画がすきです。 家にあるのは ごくせん・GTO・ふたばの教室・杏子ボンバイエ・生徒諸君などです。 他に教師が主役の漫画でお勧めなのを教えてください。 できれば中学・高校の教師の話がいいです。

  • 昔のドラマだと思うのですが・・・?

    だいぶ前の2時間ドラマだと思うのですが、ある学校に転校生がやって来て、その女の子は悪霊退治を友達とか、回りの人には内緒でおこなっていて1人で全国を周っている。 学校の中では次々と生徒が謎の死を遂げていて そこに、菅野美穂演じる学生が悪霊退治を行っている転校生の女の子に近づいてくる。 だけど実は菅野美穂が演じる女の子こそが悪霊?で、その転校生の力を奪って永遠の命を手にいれようとするのだけど、最後には封印?というかその転校生に滅ぼされてしまうというドラマでした。 印象に残っているのが、悪霊退治をする転校生が首から下げている星型のようなペンダントとポニーテールとセーラ服で、最後は人知れず朝早く学校から1人で去っていく終わり方でした。 あと、エンディングも歌がない寂しい感じの破滅的な感じの終わりかたでした。 菅野美穂も役でセーラー服を着ていたので、だいぶ前のドラマかも知れません。 最近ふっと思い出して題名が気になってます。 もしかしたら、映画だったかも知れませんが・・・ ご存知のかたはよろしくお願いします。

  • ドラマ「生徒諸君!」は高校編もありますか?

    先日仕事が休みの日に、スカパーのファミリー劇場をふとつけたら、昔のドラマ「生徒諸君!」(上田美恵さんがナッキー役のもの)がやっていました。 原作は読んだことがあるのですが、このドラマは覚えているようなそうじゃないようなと記憶が曖昧。 なんとなく主題歌などは覚えているような気がしたんですけどね。 私が見たのは最終回だったようで、中学校を卒業するという場面でした。 たしか、原作ではこのあと、高校、大学と続きましたよね? 最近は教師編というのも連載されているようですが。 ドラマは、この後、続編は作られたのでしょうか? あったとしたら、チビ役の方はちゃんと背が伸びたのかなあと、どうでもいいことが気になってます(笑)

  • ラブストーリーで共演してほしい女優&俳優は?

    ドラマでこんな俳優さんと女優さんのラブストーリーが見てみたい!!っていうのはありませんか?ベスト3までどうぞ☆ ちなみに私は 1.オダギリジョー&菅野美穂(どちらかが障害者) 2.伊藤英明&竹内結子(大人のラブストーリー) 3.森山未來&小西真奈美(先生と生徒役) といったかんじです。

  • 星野真里

    CMのCMに出ている星野真里さんですが、昔のドラマ「GTO」の生徒役に似ているような気がするのですが、出演者紹介のときに名前が出ていないようです。星野さんは出ていないのでしょうか?私は第1話で鬼塚の部屋で下着姿になる女性が星野さんではないかと思っているのですが、あまり星野さんのことを知らないので自信がありません。

  • 空想教師選手権

    金八先生(3年B組金八先生)、北野先生(熱中時代)、山口先生(ごくせん)、鈴木先生(鈴木先生)、鬼塚先生(GTO)、芳賀先生(ハガネの女)、北城先生(生徒諸君・教師編)etc・・・ フィクション界には個性的な先生がたくさんいらっしゃいますが、みなさんイチオシの先生・こんな先生なら生徒になりた~い先生は誰ですか? また、逆に「こんな先生は嫌だ」という人物は誰ですか? その人物の名前と登場作品名を教えていただけないでしょうか? どちらか一方でもいいので、理由も一緒に教えて下さい!

  • 財布からの抜き取り犯からお金を返してもらえるか

    私は先月(11月末)まで家庭教師をしていました。 やめる直前で気がついたのですが、どうやらトイレに行っている間に生徒にお金を抜き取られていたようです。 その場で生徒を問い詰めましたが、しらをきられ、最後には泣かれて自分の財布までみせられてしまいました。 以前からうすうす怪しいと思っており、その日は財布の中身がいくら入っているか確認してから家庭教師に行き、トイレから帰ったときに財布の中身を見ると1万円減っていたので、間違いないと思います。 生徒を紹介した家庭教師の会社にこのことを話し一度その子の家についていって一緒に話しをしてほしいと頼みましたが、断られてしましました。 友人に相談したところ、財布から指紋がとれるので、財布はビニール袋に入れ保管してありますが、この場合お金を返してもらうことはできるのでしょうか。 大変困っております。どなたか教えて下さい。

  • GTO ドラマについて

    私は、高校生になったばっかの女子です(*´∇`*) 質問です(*^ー^)ノ♪ ドラマGTOの勅使川原先生の画像は、どこで手に入りますか?

  • これらって合法ですか?犯罪っぽいけど。。。

    何となく犯罪っぽいけど、調べてみると合法だと思われる行為を考えてみました。以下は全て合法ですか? ・他人の住居のドアを留守中にピッキングで開ける(解錠しただけでドアを開けていない) ・他人の自転車の鍵(チェーンロック)をピッキングで開ける。 ・他人の鍵付きの日記帳をピッキングで勝手に開け、日記を読む。 ・友人の家に遊びに行き、友人の金庫をピッキングで開ける。 ・友人の家に遊びに行き、ハードディスクレコーダーに録画してるテレビ番組を消す。 ・勤務先の会議室に盗聴器を仕掛け、中の会話を外からコッソリ盗み聞く。 ・他人の離席中にスマホのパスワードを推測し、当ててログインして、メールを読んだり、本人になりすまして誰かにメールする。 ・ホテルの男性用トイレのウォシュレットに小型カメラをコッソリ仕掛け、用事中の様子を盗撮する。 ・有料のWi-Fiスポットで、契約者になりすましてアクセスし、インターネットしたり他人の通信を盗聴する。

このQ&Aのポイント
  • EW-M571Tで両面印刷をしようとすると、用紙が詰まってしまうエラーが発生します。
  • 片面だけ印刷されて裏面は真っ白の状態で出力されます。
  • 両面印刷ができるようにするためには、用紙を取り除き、対応ボタンを押す必要があります。
回答を見る