• ベストアンサー

冗談?

toraumagunndannの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

あっ、いいなぁ~ ウラヤマシイです。 夫の浮気で悩んでいる妻にとっては至宝の言葉。 素直に愛されていると受け止めて下さい。 お幸せに! 私も言われてみたいなぁ~ ・・・思い出しました・・・ ン十年前に似たような事いわれましたよ 「(^^)はやっと見つけた俺の宝物」キャ! 嬉しくて泣きました

関連するQ&A

  • 冗談で風俗メール?

    30代専業主婦です。 育児に忙しいのと、主人両親と同居していることもあり ここ数年レス夫婦です。 このままでは良くない・・とぼんやり悩んだりもしましたが お互い疲れていることなどを言い訳に、誤魔化したまま来てしまいました。 先日、ふと主人の携帯メールを見てみると 会社の同僚と風俗に行ったらしく感想のやりとりがありました。 風俗含め浮気をしたら即離婚、ということは結婚前から伝えてあるので 問い詰めて認めた場合は離婚かなぁと思っています。 ただ、子供たちのことを考えると離婚は避けたい気もします。 かと言って仮面夫婦を装っていても子供たちが可哀想な気もします。 昨晩、自分の気持ちがまとまらないままでしたが ”メールを見たんだけど”と話してみると ”あれは冗談のメールで・・。男同士だからそんな話もするよ~。” と、軽く流されてしまいました。 認めないでいてくれれば離婚は避けることはできます。 でも、今回簡単に見過ごすことで、またこれからも軽い気持ちで 風俗に行かれるのは我慢できません。 自分でも事実を認めたいのか認めたくないのか。 認めたところでこれからどうするのか。 今回だけは見過ごしてあげたとしたら、今後また風俗へ行くのか。 クロなのに無理やりシロにしようとして、頭の中がぐちゃぐちゃです。 これから主人と夫婦としてやっていく自信もありません。 もうどうしたらいいのか・・。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 こんな私に何かアドバイスいただけたらありがたく思います。 (実生活で誰にもこんな話はできませんのでこちらで相談させていただきました。)

  • 冗談が言えず、また冗談が通じず、人とうまく話ができません。

    冗談が言えず、また冗談が通じず、人とうまく話ができません。 私立高校の非常勤講師をしています。職業柄、人前で話すのは全然平気ですし、親や主人などと話す時はストレスなく普通に話せます。 小さい頃も、友達が多く友人と話をするのは大好きだったのですが、高校生くらいから、友人と話すときもすごく緊張して言葉が出なくなってしまったり、自分の意見が言えなくなってしまう事がだんだんと増えていきました。 事務的な事や、伝達事項、会議などはすらすらと言葉が出てくるのですが、何気ない会話や、冗談などが全く言えません。 親に相談すると「気を使いすぎる。」と言われました。確かにこういったらこう思われるのではないか、こう冗談を言っても冗談として聞きいれてくれないのではないだろうか?などと考えてしまいます。 そのようなことから、親や主人以外と話をするととてもストレスがたまります。気疲れてしまうのです。 特に主人の身内や親せきと話す際は自分が別人のようにふるまってしまい、例えば、今年初盆があったのですが、台所でレトルトカレーの話が出て、義妹達が「うちはよくレトルトカレーをするの。お姉さんは?」と笑いながら話をしてて、私の家でもそうなのですが、これを主人の親戚が聞いたら「最近の若い人はレトルトしか作れないのか?」などと思われるなど考えて「レトルトもたまにするけどルーでする料理がほとんど。」と言うと、主人の叔母が「うちもレトルトが多いよ。●●(私)の所はすごいね。」と言い、結局私以外の人はレトルト派らしく、会話に入れずだんまりしてしまう・・・などです。 ママ友サークルなどでも、2人が話している会話に入りたいのですが、もしここで私が入ったら邪魔とか思われないだろうか、とか、例え入っても面白い会話や冗談なんか言えないし、聞いているだけで疲れちゃうとか考えると結局挨拶程度しかできず、子供と2人で遊んでしまう状態です。ママ友のメンバーはほとんどみんなのメールアドレスを知っているようで、メールのやり取りをしており、何人か勇気を出して話しかけてメルアドを聞いたのですが、向こうから聞かれることもなく、メールを送るのはいつも私です。返事が来ない事もたびたびあります。 外見がいけないのか、それとも言い方がいけないのか(主人や親には言い方がきついと良く言われます。確かにその二人にはそうですが、ママ友や主人の親戚と話すときは逆に小声でぼそぼそと話しているような気持ちなのですが)とても悔しいです。 唯一、親友といってくれる人が二人いるのですが、その友達とは、会う約束をすると結構なストレスを感じてしまうのですが、会って一時すると慣れて平気に話せるようになるという状況です。 これって変ですよね。一度、ADHDを疑ってみたこともあります。自分に自信がないのです。 小さい頃はいじめなどには会ったこともなく、不思議と人が周りに集まってくれるといったようなそんな感じだったのですが・・・。30歳になってからかなり仲間はずれ意識が強いです。 また、現に、こういった性格から家の近くの義実家にはほとんど顔をだしていなかったのですが、今回主人の兄弟の女性(嫁・嫁・長女、すべて年下)に、私が嫌いでよく3人で集まって私の悪口をいっていることが明らかになり、ますます自信がなくなりました。 どうやったら本当の自分を取り戻して、昔のように明るい人になれるのでしょうか? どうしても自分を偽って人と接してしまうのです。 冗談が本当に聞こえて、1人だけあたふたあたふたしていてみっともないです。 ちなみに、不思議な事に男の人と話すときはそんなにストレスを感じません。

  • 冗談に冗談で返すには?

    接客業をしているのですが、たまに言われるお客さんやスタッフからの冗談やからかいに上手く返す言葉がわかりません(>_<) 明らかに冗談と分かる「結婚しよ!!」や、私が店から出かける際の「そのまま帰ってこなくていいよ!!」などの言葉にどうしても冗談で返す言葉がうまくつかめず… 私は会社での飲みでも割といじられる感じの性格らしいですが、不快とは思わずむしろ楽しく返事をしたいといつも思っています 友達にその事を話しても「真面目すぎ!(笑)」 難しく考えるような返事じゃないのかもしれませんが、どんな返事が楽しく受け取ってもらえるか…アイディアとして提供してもらえるとありがたいです(´Д`)

  • セックスレスです。どうしていいか

    少々長くなりますがお付き合い下さい。 付き合い10年程で同棲5年程、結婚して3年半なので約14年の付き合いの主人がいます。 結婚してからセックスが殆どなくなりました。 私は主人とのお付き合い前から風俗の仕事を2年前までしていました。 職業病?なのかどうしていいのかわからないのか、仕事と同じようなセックスになってしまいます。最近になって、子供を作ろうかということになったのですが、主人から誘ってくることはまずありません。そして、凄く驚いたのが私が寝て?いる時に(精神病で17錠の睡眠薬を飲んで寝ています)挿入、射精をしているのだそうです。勿論排卵日近くなのですが。 主人はもともとHが上手い方ではなくむしろ下手で、付き合いはじめた当初から満足はいってないのですが、何をどうして欲しいのか言えないままこんな年月が経ってしまいました。 今から主人にどう言ってセックスに興味を持たせればいいのかわかりません。もう興味もないのかもしれません。ましてや今から主人に私リードではないセックスを教える??のも寂しい感じがして仕方ないです。 どうしていいかわかりません。 セックスレス解消方はないでしょうか?(因みに主人は下着や玩具とか全く興味のない人です) 風俗批判はしないで下さい

  • 風俗はやめれますか?

    結婚14年目の主婦です。 主人の事で相談があります。 結婚当初から、風俗は付き合い、遊びの部類に入ってたみたいでした。不倫は面倒だからする気は全くないそうです。 私には「風俗は好きじゃない」と話してたので、主人が風俗に行ってるとは知らずにここまできたのですが、去年の夏に風俗が私にバレてから、私の気持ちを整理するために、別居してほしいとお願いしたのですが、「私を失いたくない、離れて暮すのは嫌だ」と言われます。半年経った今でも裏切られた!と言う気持ちが大きいのですが、主人も精神的に参ってしまってるので、私もまだ主人に気持ちがあるので、歩み寄る努力をしようと思いますが、一つ不安があります。 去年デリヘルを興味半分で検索したと話してますが、メモ帳にデリヘルの電話番号と数名の女の子の名前を書いてました。勇気がなくて呼んでないそうですが、そこまで興味を持ちながら、私と別居や離婚になる位なら一生行かなくてもいい、病気の事も知りすぎたので、風俗には二度と行かないと言ってくれるけど、信用してもいいものか悩んでます。 ほとぼりが覚めたらまた風俗に行くんじゃないかという不安も消えません。 風俗を遊びと捕えてた人が本当に止めれるものなのか教えてください。

  • 主人について

    結婚して2年目、3ヶ月の子供がいます。最近主人が風俗に行っていることが分かりました。多分本当です。地元の風俗店のHPを見た形跡があったりコンドームが5つ減っています。HPの履歴を見たことは詮索したみたいで言わず、コンドームの行方を聞いたら、一人Hに使ったとのことでした。(風俗にはコンドームが用意されているのでしょうか?持参するものですか?)行ってないとしても友達に性病を移された子がいて私は行って欲しくないといいました。そしたら最近エイズ検査のサイトを見ていました。ということは行っていて心配になったのかと思います。 私は主人が好きですし、子供も大好きで育児もかなり手伝ってくれてとても良いパパです。でも風俗だけは嫌なんです。どうしても主人と今後Hしたくないし、風俗を行った事実を思うとやるせなくて涙が出てきます。どうすればよいのでしょうか・・・。

  • 結婚してからHすること

    同じ職場の33歳の彼とつきあって1ヶ月ですが、キスしかしてなくて、こないだ「結婚してから体の関係で結ばれるのがいいよね」って言われました。私と付き合うまでは風俗とかに行ってたこともあったらしく、Hが嫌いではないようです。その言葉を聴いて嫌な気はしなかったのですが、はたして、付き合っている仲ならば普通にHしてしまうカップルが多いこのご時勢、結婚までHしないのってどうなんでしょうか。

  • 風俗は息ヌキ?

    こんにちは^^ 結婚3年目、2児のママです。 先日、両親の実家に5日ほど子供を連れて行ってきました。(旦那は仕事なので留守番です) 旦那はここぞとばかりに風俗に行く予定をたててたみたいで、大学時代の友達を風俗に誘っていました。(その大学時代の友達が風俗マニア的な人・・・風俗に詳しいので安全な店を知ってるから、病気を移される心配はないと信じている) 以前も私が出産のため、里帰りしてたときなど行ってたみたいなので、またか・・・と思いながら特に責めたりはしませんでした。(本当はイヤだけど) そして、私が帰宅した日の夜のHはいつもとなく濃厚で優しかったです。 何故か涙が出てきました。。。。。 こんなに優しくしてもらえるなら、風俗大歓迎!!と思ってしまうくらい(笑) でも、ハマらない程度で・・・・ う~ん。。。旦那は、風俗で刺激を求め、妻で愛のあるHを求めてるのか? 風俗行った後のHはなんで優しいのだろう? 風俗行った罪悪感か・・・? なにか複雑な思いがあるのだろうか? みなさんはどう思いますか?ご回答よろしくお願いします。

  • 風俗くらい

    風俗くらい許さないといけませんか。 新婚2ヶ月です。 結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていました。 主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていました。 でも、財布から風俗店のカードを見つけてしまいました。 結婚する前にあれだけ嫌だと伝えていたのに。 付き合ってたときも行っていたみたいです。 完全に信じきって見抜けませんでした。 カードを見つけたことはまだ言っていません。 どうして、主人は私と結婚したのでしょうか。 風俗に行きたいのなら私を振って 風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。 もう少し早く気づけばよかった。 簡単に離婚はできません。 なによりも自分の気持ちがどうしたいのか決まってません。 『風俗くらい』と思える女性の方、風俗の受け入れかたを教えてください。 いままでさんざん行かないでねと行っていたにも関わらず 行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。 主人がたった数時間、数十分でも他のかたを想いやさしく触れていたと思うと つらいです。

  • 風俗に人生かけてみようと思ってます。

    現在27歳で様々な職業を経験してきました。 中でも最もやりがいがあり、非常に興味深い職業が風俗でした。 借金があるから返したいとか(無いです)風俗嬢とHしたいとかそういう思いはゼロです。 単純に一つの商売として、職業として、魅力を感じます。 人生をかけて本気でやってみようと思っています。 この自分の思いをありとあらゆる言葉でへし折ってください。