• ベストアンサー

結婚してからHすること

同じ職場の33歳の彼とつきあって1ヶ月ですが、キスしかしてなくて、こないだ「結婚してから体の関係で結ばれるのがいいよね」って言われました。私と付き合うまでは風俗とかに行ってたこともあったらしく、Hが嫌いではないようです。その言葉を聴いて嫌な気はしなかったのですが、はたして、付き合っている仲ならば普通にHしてしまうカップルが多いこのご時勢、結婚までHしないのってどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133157
noname#133157
回答No.6

5歳以上年上の彼と今秋挙式予定です。 私達はHナシのカップルです。彼も私も恋愛経験が少ないからという理由が大きいと思いますが、彼はとても私を大事にしてくれてますし、私自体、H自体に興味がないので、問題はありません。自分としては理想のお付き合いだと思っています。 結婚するつもりで付き合っていても、挙式前に妊娠なんて恥ずかしいことはできません(><)ましてやでき婚なんてもっての他です。 まあ、たいていの場合、恋愛にセックスはつきものですから、私の意見を押し付けるつもりはありません。こういうカップルも中にはいるということを知っておいてくださいな。 子供の話をすることはあるので、夫婦関係は結婚してからです。

noname#50497
質問者

お礼

有難うございます。 結婚前に私も彼に出来ちゃった結婚は嫌だと言った事があります。 だからといってセックスが嫌だというわけではなかったのですが。でもそういうカップルもいらっしゃると思うと、Hだけについて考えすぎなのかもと思ってきました。 お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • anzu-jam
  • ベストアンサー率36% (62/171)
回答No.5

私はまだ20代独身なので、結婚後とかレスについてはわかりませんが、ひとつ可能性として言わせていただくと『Hを子作りとしか考えていない』です。 結構あるみたいですよ。 そういう固い(?)方で。 なので、子作りは積極的だけど、子どもが出来ると「二人目欲しいよねぇ」とは言うけど、それ以外はノータッチ。 奥さんから求めても「疲れてるから」と応じないことも多々あるみたいです。 悪いこととは思いませんが、女性として寂しいかなとは思います。 魅力がないのかしら?って思っちゃうし。 ただ、当人同士が納得していれば、それはそれでよいと思います。 今時珍しい、真面目タイプなんじゃないですか。

noname#50497
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 Hを子作りとしか考えていなかったら悲しいですね。 でも、Hだけが重要とは思わないし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

平凡な既婚男性です。 同じ男の立場からしますと、彼氏の言い分を真に受けない方がよいかもしれません。 というのは、彼氏には失礼な臆測になりますが、性的に健康な成人男性なら、好きな女性が受け入れサインを出してくれれば、大喜びで襲いかかりたくなるのが普通だからです。 というか、そういう衝動に駆られない男性は、高い確率で結婚後にセックスレス夫となる危険性を孕んでいると思います。 できれば、毎日のように求めてくるので、「まるで自分は性欲処理の道具程度にしか思われていないのでは?」と不安を覚えるぐらいが望ましいと思います。 その方が、良い意味でセックスを人質にしながら、夫を自由にコントロールすることができるからです。 世間の円満な夫婦の性生活とはこういうもの、と想像なさって下さい。 今のままの彼氏と結婚すれば、質問者さんの方から求めないと、なかなかセックスに応じない、あるいは応じても、義理でイヤイヤながら手抜きのセックスに終始する、ということにもなりかねません。 本サイトでも、こういうレス夫と結婚してしまったが故の苦悩を訴える方が少なくないですから。 >私と付き合うまでは風俗とかに行ってたこともあったらしく、Hが嫌いではないようです。 ご注意いただきたいのは、風俗でのサービスは基本的に男性が受け身のままで性的快感を受けられるのだということです。 質問者さんが期待するような、男性が女性に気遣いしながら優しく前戯をするということは全くなく、単なる自分の欲望の充足のために一方的に女性から性的サービスを受けるだけなのです。 ということで、彼氏には自分が主体的、能動的にに女性とセックスすることに関して、一種の潜在的なコンプレックスを抱えている可能性があるような気がしてなりません。 なお、こういう問題は、話し合って解決させようにもあまりにもデリケート過ぎますし、第一彼氏がこういう話題を持ち出されることでプライドを傷つけられるおそれもあるかと思います。 できれば、質問者さんが一番信頼できる彼氏の友人にお願いして、「実はこういう気になることがある」と相談に乗ってもらうのが最善の対応策であるかもしれません。 このへんの見きわめは、後に悔やまない結婚をするためにも慎重を期して下さい。

noname#50497
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 受け入れサインらしきサインを出したつもりもないし、むしろ私が出来ちゃった結婚は絶対にありえない話をしたから、そんなことを言ってくれたのかよく分からないんですが、一応キスまでするなかだからなんにもないって言うのはこれから付き合っていくにあたってもどうなんだろうって思ってしまいました。風俗の受身のセックスが好きな人だったらちょっと悩みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.3

別に、悪い事ではないと思います。 避妊したと思っても、実際は避妊できてなくて妊娠してしまい堕胎するのであれば、最初からそのような行為をしなければ良かったという事になるので、妊娠する予定がないならば結婚するまでしなくても何ら問題ないと思います。 ある意味、そういう行為をするのは結婚してからと考えている人の方が誠実なのではないかと思います。 結婚前に体の相性を確かめるのも必要だと言う意見もありますが、体の相性が合わないという理由だけで、その人を切り捨ててしまうのは如何なものかと思います。

noname#50497
質問者

お礼

確かに体の相性も気になりますが、二人が結婚していくにあたってそれだけが大事なことではないと思います。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23261
noname#23261
回答No.2

すごく、共感のもてる文章なんで思わず投稿します!! 私は、現在29歳の人と7月から付き合っています。彼の部屋に週一回のペースでだいたい泊まりに行っていますが、、今でもまだキスだけで、、Hに対してお互いに触れない感じです。。彼は東京から転勤して今兵庫県にいるのですが、東京では結構遊んでいたみたいです。。naruminminさんの彼の言うごとく、、今まで遊んできて真剣に結婚を考えている人は結婚まではHはしないんでしょうか・・?それか、、彼はクリスチャンではないですか?? 私も今もず~~っとその事で悩んでいます。。

noname#50497
質問者

お礼

同じ悩みのかたのご回答有難うございます。 Hの話に対してふれないわけではありませんが、実際はしないです。 お互い悩みますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dvgdag
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.1

恥ずい、何かがあるのかもしれません。 かわいそうに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • Hの相性と結婚

    体格差のあるカップルで彼186cm、私155cm、あそこのサイズも合わないようです。 する時は傷みが伴って苦痛ではありましたが、性格の相性は合うのでなんだかんだ3年くらいつきあって結婚もしようとしているところです。 実は私は彼とキスができなくて歯が綺麗ではないからという理由で今までずっと断ってきてキスはほとんどせずに済みましたが、もし彼が歯を綺麗にしたとしてもキスできるかは自分でも不安に思っています。 今までつきあってきた人でサイズが合わずHが痛かった人やキスしたくない人はいませんでした。 だから急に結婚が不安になってきました。 Hやキス以外はほとんど問題がないと思います。 ちなみに長くつきあっていて、もう恋愛感情はありません。 カウンセリングを受けたり誰かに相談したいのですが、このような内容ですとなかなか人に相談しづらいのでこちらで質問させていただきました。 最近はこのことで結構真剣に悩んでいます。 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくおねがいいたします。

  • 結婚までSEXしないという彼女と性処理

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても、職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? また女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ どこまでなら許されるのか ・ 性処理はどうしたらいいのか 女性側と男性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 結婚までHしない・・・

    タイトルと内容が違ってしまうかもしれませんが、相談に乗ってください。 好きな男性がいます。その人は職場の隣の部署の後輩です。これまで何度か遊び、手をつないだりキスをしてきました。彼は受身だし立場も関係するのでしょうか、いつもすべてのきっかけは私からです。私は好きと伝えてあります。 先日、いちゃいちゃしていたとき、私はHしたいと伝えたら、彼に抱きしめられながらこんなことを言われました。自分は結婚するまでHしないと社会人になってから決めたんだ。Hしてしまうと、相手のことを追わなくなると思うし、そうすると相手を傷つけてしまう。そういうことが過去にあった。ここで彼の言うHとは、直接的な言い方ですが、モノを入れてイクことです。 でも、その後、私に喜んで欲しいと、手や口で頑張ってくれました。私ばかりは嫌なので、彼のモノを口でしてあげました。そのとき、私はすごい恥ずかしくて出勤できないと言ったら、どうしたら出勤できるかと聞かれ、好きって言ってくれたらとダメもとで伝えました。これまで、何かと好きとかつきあうとかの話題は避けてきた彼なんです。だからダメもとでお願いしたんですが、好きって言ってくれました。そして、確かに、その日の彼の態度は私を思いやってくれてたように思いました。 ここで質問ですが、 1 結婚するまでHしないという心理を分かる人いますか?彼が言う理由って理解できますか? 2 つきあうっていう境はどこからですか?お互い好きって確認できたらつきあっていると思ってはだめですか? よろしくお願いします。

  • 結婚するまでHしないらしいのですが…

    一応、学生です。(・ω・) 彼氏ができてしばらくたって、 話すことも普通になり 手を繋ぐ、ハグ、キスetc... まではやっとできました! それで、私の中では もうここまで来れたらいつでも Hしたいのですが 彼氏は結婚するまで しないらしいです。 私が勝つと思いますか? 彼氏が貫き通すと思いますか? 逆にどうしたら 彼はその気になりますか?

  • デートの度にH

    初めてできた彼とはまだ体の関係を持ったばかりなのですが、大学生のカップルがデートするたびにHするのは普通のことですか?

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • 付き合ってどれくらいの期間でHすべき?

    私は、付き合ってもう少しで1ヶ月になる彼がいます。まだ、キスまでしかしていません。 やっぱ好きだから、そのうちHもしたいなぁって思っているんですが。。。 彼はまだ遠慮しているのか、そうゆーお誘いはしてきません。私としては、OKなのですが、お誘いが来たらそれに乗っちゃってもイイものなんでしょうか? 私は、Hが嫌いではないので、誘って欲しい気持ちもあるのですが、付き合ってまだ1ヶ月だし、すぐにOKして遊んでいる子だと思われるのも嫌だし、恥ずかしいっていうのもあるし・・・ 普通、皆さんは付き合い始めてどれくらいでHしているものなんでしょうか? 人によって色々だとは思うのですが、平均的な期間を教えて下さいませ☆

  • 彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

    付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

  • 彼とのH

    私は28才になりますが、多分『イッタ』経験がありません。 今までの彼氏はお互い実家だったり、そんなに頻繁にHをしなかったこともあり、『イッタフリ』をしていた事もありました。 でも、今の彼は一人暮らしなので自然と回数も多くなってしまうのですが、フリもしたくなくて・・・ 今のところ付き合って4ヶ月、多分イッテいない事は分かっていると思いますが、彼は何も言いません。どう思っているのでしょうか? 自分でもどうしたらイケるのか、何がイッタなのか分からず今日まできてしまいました。 Hがキライなわけでもなく、どっちかというと裸でイチャイチャするのも体にキスをされるのも大スキです。その時間はとっても幸せですし、もちろん彼の事も大好きです。 でも、入れられても『気持ちいい』とは思えず、素直な自分を出せない時間が逆に辛く感じられて「早く終わればいいのに」って思ってしまうこともあります。 彼と過ごす時間はそれだけではないので切実に『イキタイ』と思うわけではありません。でも、どう思われているんだろうとか、これから先もこれでいいのか、どうしたらいいのか。 ハッキリ言葉には出来ませんが、不安に感じています。 彼とHでも幸せになれる方法を教えて下さい!