• 締切済み

結婚までHしない・・・

タイトルと内容が違ってしまうかもしれませんが、相談に乗ってください。 好きな男性がいます。その人は職場の隣の部署の後輩です。これまで何度か遊び、手をつないだりキスをしてきました。彼は受身だし立場も関係するのでしょうか、いつもすべてのきっかけは私からです。私は好きと伝えてあります。 先日、いちゃいちゃしていたとき、私はHしたいと伝えたら、彼に抱きしめられながらこんなことを言われました。自分は結婚するまでHしないと社会人になってから決めたんだ。Hしてしまうと、相手のことを追わなくなると思うし、そうすると相手を傷つけてしまう。そういうことが過去にあった。ここで彼の言うHとは、直接的な言い方ですが、モノを入れてイクことです。 でも、その後、私に喜んで欲しいと、手や口で頑張ってくれました。私ばかりは嫌なので、彼のモノを口でしてあげました。そのとき、私はすごい恥ずかしくて出勤できないと言ったら、どうしたら出勤できるかと聞かれ、好きって言ってくれたらとダメもとで伝えました。これまで、何かと好きとかつきあうとかの話題は避けてきた彼なんです。だからダメもとでお願いしたんですが、好きって言ってくれました。そして、確かに、その日の彼の態度は私を思いやってくれてたように思いました。 ここで質問ですが、 1 結婚するまでHしないという心理を分かる人いますか?彼が言う理由って理解できますか? 2 つきあうっていう境はどこからですか?お互い好きって確認できたらつきあっていると思ってはだめですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

まだ、付き合いだして間もないで、こんなことは お互いに話していないかとも思うのですが、 お互いに結婚する気はあるのでしょうか? 私にはいまいちはっきり理由がわからないので、気持ち悪いです。将来を考えるならこういう話しにくいこと程、はっきり話しておいた方が良いと思います。 そうなんだろ~な~っという思いこみでわかった気になっていたら、傷ついてしまうのはあなたですよ。 彼氏はとっても優しい人なんですね。 ただ、裏返して言えば優柔不断とも言えます。 あなた任せばかりにして、 自分からは行動しない(責任もとらない)ことを 卑怯だっと思う人もいるでしょう。 そんな風にはあなた自身は思いたくも無いとは 思います。 ただ、あなたが傷つかないためにも 「付き合う」って言うことをお互いに確認するのも手ではないかと思います。 そしたら、あなた自身も自信がつくのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

1.彼があなたのことを大切に思っていることは間違え無いです。しかし同時に、彼自身が自分の気持ちに自信が持ちきれていない、という状況でもあるようです。 ここはひとつ気長に彼の自信がつくのを待ってみてはどうでしょう? もちろんあなたは彼にもっと好きになってもらえるよう頑張ってください。 2.というわけで、現在お二人は付き合っていると言っていい状態です^^。

shellty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勇気のでる内容でした。素直になって好きになってもらうように頑張ります。でも・・・他の方にも書きましたが、いつも私が行動していて、ちょっと寂しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.3

私が感じたことを正直に書くと…、 卑怯な男性だな、と思いました。 結婚までHしない、ってのは別にいいですが、 (過去に妊娠させた、  とかなにかトラウマがあるのでしょう。) なにか区切りをつけたいのであれば、 Hな行為をすること自体、結婚してからにすればいいと思いますし、 また「好き」とか「付き合う」と言わないことから、 卑怯な付き合い方をしていると思いました。 いざ(?)というときに伏線のように思います。 私は付き合うとは、お互いに「つきあおう」「はい」という会話があって始めて成り立つものだと思います。 人それぞれですが、 好きと確認できたら、と思うのは この場合、とくに危険だと思われます。

shellty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一つ誤解をしていたらと思って書きます。いちゃいちゃしたりキスをするのは、いつも私からなんです。彼は、Hしないと言うことを守ろうとしてますが、私が迫るのでキスしたり、いちゃいちゃします。彼をかばっているみたいになりますが・・・それでも彼は卑怯ですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

簡単に言ってしまえば、‘彼のこだわり’というだけなんです。 あなたのことは大好きで、それに素直になりたいのですが、過去の恋愛で傷ついたことで臆病になってしまっているのでしょう。 自分に「Hしない」と制約をつけ、そのことでバランスを保とうとしているのだと思われます。 確かに彼の言うように、オトコはSexをひとつの到達点としてしまいがちです。したことで関係が成り立ち、それ以降、関係をよりよくしようと思わなくなる人もいるでしょう。 ただ彼はそれを学習していますし、そのことの怖さもわかっていると思います。ただその解消方法(=Hしない)がちょっと・・というだけで^^; A.1 Hをすることで、お互いの関係が崩れてしまうのが怖いのでしょう。前述したとおり、過去の経験からだと思われます。 もっと言うなれば、彼氏彼女の関係になること自体が怖いのでしょう。ですので極論に走ってしまい「結婚するまでHしない」を話しているのだと思われます。 A.2 もうお二人は付き合っていると思いますよ? あなたも彼も、言葉は交わせなくとも好意はあるでしょうから。 個人的には二人の気持ちに好意があり、一緒にいたいと思ったときから~だと思います。 ともあれ彼自身、恋やSexをすることに臆病になっているだけだと思われます。 受け身な彼~とのことですから、今までどおりあなたからドンドンアプローチしていけば良いと思いますよ。 また時に疲れるようなら、あなたから甘えてみれば良いと思います。 恋愛というのは難しく、また様々なパターン、カップルがあると思います。 あなた方のスタイルで、お互い思いやって良い関係を築いていってみてくださいね^-^

shellty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。1番の方のお礼と内容とほぼ同じになってしまいますが、過去の恋愛でこりごりって思いがあるようです。でも、不器用だし受身だから、いつも私からの連絡や態度を待つみたいなんです。一昨日、昨日なんて、いつになってもデートの約束ないので、こんなことをしました。○○行きたいってメモを一昨日渡し、日時指定の連絡を待っていたんですが、メールすらこなくて(苦笑)、昨日、行く気あるの?!って半脅し(笑)。そしたらあるって言うんで、私が日程決めちゃいました。こういうやり方って、嫌われないでしょうか?でも彼から計画して決めることは、性格的にも、そして私の方が気持ちが大きいのとで、なさそうです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211293
noname#211293
回答No.1

彼はずい分と我慢強い方ですね。 よほどの事情かトラウマがあるように感じます。 >Hしてしまうと、相手のことを追わなくなると思うし、そうすると相 >手を傷つけてしまう そう言っているところを見ると、彼はあなたを追っていたいし、 傷つけたくもない、ということなのだろうと思います。 1.彼はクリスチャンとか宗教をやる人とかでなければ、   彼の過去によほど相手をそのことで傷つけてしまったことが   あってそれがトラウマになっているなどの事情があるのでは   ないでしょうか。 2.それだけいちゃいちゃし合って遊びに行ったりしているなら   付き合ってると言っていいのではないでしょうか。 参考になればいいのですが。。。

shellty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい、彼は元彼女がストーカーだとか、束縛が激しいとか、別れたいと言ったら死ぬと言われたとか・・・なんか怖い思いしたようです。それが関係してますかね??もちろん宗教はからんでないので。 彼は私を追いたいと思っているのかなあ。実は、連絡するのもデートを計画するのも私からなんです。ほおっておくとほんとにずっとほおっておかれてしまうんです。。。でも彼の友達に聞くと、彼は受身だって言うし、ってことで年上っていうことと、ほれた弱みから私はリードしてますが、彼に追ってもらう方法ないですかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚までHなしは厳しい?

    21歳の女の子です。はじめて彼氏が出来ました。恋愛にあまり興味もなかったし、もともとオクテの男の子がタイプだったのですが、積極的な男の子に本気だ、好きだとすごくアプローチされて、心動かされて付き合うことにしました。愛情を感じることもできるし、今は幸せです。 これまで彼氏なんて存在を必要とはしてこなかったし、すごく好きになってくれる相手としか付き合う気はありませんでした。それに、Hは結婚するまでしたくないと思っていました。どんなことがあるか分からないいま、どんなに相手の事を好きになったとしてもHは理性でセーブしたいと思ってます。また、本当に自分のことを愛してくれていたらHはいやって言っても、それを理解してくれるんじゃないかって思ってしまいます。もともとあまり心を打ち明けられないタイプなので、それくらい愛してくれる人じゃないと安心もできません。 でも、友達に言っても堅すぎるって言われるし、相手が可哀想だとか、そんなに処女は取っておくほど重要なものでもないって言われます。 でも、自分が男の子で、結婚する時に相手の女の子が処女だったら本当に嬉しいと思うし、もし、いまの相手が自分のことが好きだったら待ってくれると思うんです。自分の身は守らなきゃとか、おうちに行ったらHを強いられるんじゃないかとか、酔っちゃだめだとか思ってしまって、怖くて警戒してしまいます。その反面、相手も「男の子」だし……って不安もあります。 キスとかもすごく早かったし、このままいくといつか言われた時になんて対処していいか分かりません。Hを拒否して離れていく相手なんて、と言いながら愛情を失うのがすっごく怖いのかもしれません。 (1)本当に好きな相手だとしても、結婚までHはしたくないと考えるのは不自然なことですか? (2)また、本気で愛した女の子が、Hはいやだって言われたら冷めますか? (3)また、Hしようって言われたとき、「今はいや」って言って、自分も考え方が今後変わる柔軟性があるかのように見せたほうが良いのでしょうか。それとも「結婚までいやだと思ってる」って言ってあげた方が相手のためになるのでしょうか。 男の子とあまり接点がなかったので男の子というものがよく分かりません。でも、相手に好きだと言ってもらって、色々考えさせられます。男女問わずご回答よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて

    彼とのHについて 付き合い始めて2カ月ぐらいの彼氏がいます。 私が17歳で彼が16歳でお互いに高校生です。 彼は私とのHを求めてきます。 体目的で付き合うような人ではないし、童貞だから焦って早くやりたいとかそういう人ではないし、やるとしたらちゃんとゴムをつけてくれると言ってくれたので彼を信用をしているのですが、私としてはやるだけやって最終的に捨てられるのが嫌なので初めての相手は結婚相手が良いと考えています。 一応、口ではしてあげてるのですがそれでもやっぱり彼としてはやりたいみたいです。 このまま断ってばかりいると、彼から嫌われそうで怖いです。 どうしたらいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 結婚したけど、Hがうまく出来ない

    数日前、結婚したばかりの者です(30歳・女)。 一月前から同居し、何度かHに挑戦しています。 …が、未だにちゃんと挿入が出来ません。 何度やってもダメでした。 かろうじて彼の指2本が入るくらいです(それでもかなり キツイ感じ)。 2年ほど前は彼の指1本でもキツキツだったので、 一応少しはマシになってるんですけどね。 彼曰く、私のは硬くて挿入したら折れてしまいそう だそうです(苦笑)。 しかも挿入しようとすると、私の肉?が一緒に引き込まれるので、 彼のモノが中に入らないとか…。 (説明がわかりにくくて申しわけありません。) 私は痛くても我慢するつもりですが、 彼は無理に入れるのは止めようと言ってくれます。 でも結婚したのにちゃんとしたHが出来ないのは 私自身不満がありますし、何より彼に悪いなと思います。 上手く挿入出来るにはどうすれば良いですか? やはりもっと回数をこなすべきでしょうか。 挿入せずに妊娠…なんて事はありませんよね?

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 結婚後Hが減った

    妻のことで相談です。 妻は結婚してからあまりHしてくれなくなりました。一応断っておくと、新婚です。 夜、ベッドに入りますよね。妻は一応身体を寄せてきて、甘えてはきます。で、キスして、服を脱がせようとすると、「今度じゃだめ?」。この前、「今度っていつ」と訊いたら「今度は今度よ。とにかく今日は嫌なの」と言われてそのまま就寝。 これによりHは1週間に2回程度に。 何とか関心を引きたく(?)、同僚からの電話を「誰から?」と訊かれた時に「女の子」と答えたら拗ねられて、Hは更に減りました。「例の“女の子”とやらに相手してもらえば?」みたいに・・・。 新婚なのにこのHの回数の少なさに危機感を抱いています。このままではレスになる気がする。 どうして結婚後Hが減ったのか? どうすればその気にさせられるか?(いい雰囲気になっても妻からストップがかかります) アドバイスお願いします。

  • 彼女との初H(男性、女性の方お願いします。)

    先日、付き合いだして1ヶ月弱の彼女とHな雰囲気になりHと言う展開になりました。 僕も彼女も数人の経験はあります。 結果から言うと、たたずHできなかったのです。 興奮して勃起するしても、彼女を愛撫し、 彼女が受け入れ態勢になった時にはしぼみ、駄目なのです。 愛撫しながら自分でがんばってみましたが、、、 今まで、通称マグロ?タダ寝てるだけの相手とのHの経験がなく、自然に彼女の手で触ってもらえるように仕向けましたが、触ってくれませんでした。服も脱がしてもらえず。。。 お互い愛撫しあうのは自然って思っていた僕にとって不思議な間隔でした。だから余計だめだったのかもしれませんが。。。 質問です。女性の方、彼氏を触ったり口でするのは抵抗ありますか?初Hからでは、自分から触ったり口でするのは抵抗がありやりたくないものですか? 男性の方へ、ただ寝ているだけの女性に遭遇したらどうしますか?そう言う経験をお持ちのかたのご意見をお待ちしてます。 彼女のメールには、 今度ね!そのときはp(・∩・)qとありました。 焦る必要はないのでしょうか? このまま、彼女は何もしないで受身のままなのでしょうか? ご意見お待ちしてます。

  • 後輩と大嫌いな同僚の結婚式に招待されました。

    同じ部署で働く後輩が結婚することになりました。 私の部署では女性が私とその後輩だけということもあり仲良くしています。 「結婚式は○月○日なので絶対予定を空けておいてくださいね!招待状持ってきますから!」とその後輩から言われています。 私にしてみれば可愛い妹のような存在でもある彼女が結婚することはとても嬉しいし幸せになって欲しいって思うのですが問題なのはその結婚相手。 結婚相手は違う部署で働く男性です。部署は違うものの一緒に仕事をしたことがあり、仕事に関して完璧を求めてしまう私と面倒なものは後回しにして仕事を溜め込むその男性とは気が合うどころかお互い嫌いあっています。 一緒に仕事をする前はその女の子や別の同僚も含めいつも同じメンバーで飲みに行くこともありましたが一緒に仕事をして私とその男性がぶつかってからはそういった飲み会もなくなってしまいました。 私はどうしてもその男性のことを好きにはなれません。 だから後輩がその人と結婚すること自体が嫌だし(プライベートだけでの付き合いだったらこんな風に思わなかったと思います。)ましてや結婚式に出席してその男性に「おめでとう」って言いたくないんです。 結婚式には上司や役職につく人ばかりが出席予定でもし私が行かなければ今後の仕事にも影響することが考えられます。 みなさんだったらこんな場合、結婚式に出席しますか? それとも欠席しますか?欠席するならどう言い訳すればいいのでしょうか。。 結婚式に欠席することを伝えたとして後輩が悲しむ顔は見たくありません。 かと言って心から祝福できないのです。。

  • Hの代わりに

    一般論でお尋ねします。 まだHしていないカップルで、彼氏のほうがHに抵抗があります。 いきなり裸で、っていうのに抵抗があるみたいで・・・・。でもだ彼も男だからそういう欲求ってあるはずですよね? もし彼女から、 (1)手でしてあげる (2)口でしてあげる とか、言われたらどう思いますか? 彼は結婚するまではそういうこと、という人なのかもしれないけど、私としてはほんとに結婚してくれるんだったら待つけど、Hしたんだから責任とってもらえるよねって、言いたくて・・・・。 いきないお互い裸でHするのに抵抗があるんだったら、私が処理したげるよ、っていいのかも、と。 それとも私のを、とかのほうがいいでしょうか? いい作戦お願いします。

  • Hをしてると、愛されてると感じますか?

    20代、女性です。 私は、今、一年くらいお付き合いしている相手がいるのですが、 その人はどちらかというと淡白な人です。 Hも、会うと毎回…ではないです。月に、2~3回くらいだと思います。 そして、彼も私も、お互いが初めての相手なので、まだまだ手さぐり状態というか…。 初めてしたのも、お付き合いして10ヵ月くらい経ってからでした。 まだ、よくわからないことだらけです。 話は少しずれるのですが、社会人になってA子という女の子と仲良くなりました。 その子とは、好きなものや考え方が似ていたりして、あっという間に仲良くなりました。 でも、仲良くなるにつれて、A子から私へのダメ出しが頻繁になってきました。 「そんな考え方じゃだめ!」「いつも笑っていないとだめ!」 …とにかく、何をしても、だめ!だめ!と言われ続けていました。 初めは、なるほどそうだなぁと納得することもあって、 私のために言ってくれてるんだ、ありがたい忠告だ、と思っていました。 でも、毎回ダメ出しばかりされ…A子と会うと落ち込むようになってしまいました。 A子は、共通の友達に「(私)ちゃんにこう言ってやった!」と報告してたりしたらしく 会うのが本当にこわくなってしまって、距離を置くようになりました。 この、A子が、よく 「Hっていいよ、早くしなよ、愛されてるってかんじがするんだから」と言っていました。 彼とお付き合いをはじめた時期と、A子と距離を置き始めた時期が少しだけかぶっているので A子は、私に付き合っている相手がいるのは知っています。 でも私も、A子に対して、ちょっとこわいな、と思い始めていたので、 あまり彼のことは話しませんでした。 A子とはもう距離を置いているし、気にする必要はないんだと思います。 でも、たまに、A子にダメ出しされていたことを思い出して落ち込むことがあるんです。 容姿のこととか、性格のこととか…。 Hのことも、そうです。 もちろん、Hしている時は、彼のことしか考えていません。 というかそもそも、彼といる時にA子のことを思い出したりはしません。 でも、ふとした時に、思い出してしまって、 愛されてるってなんだろう? 彼は淡白だし、Hもそんなにしないし、愛されてないのかな? 情熱的に求められるなんてないし… でもHだけが愛情表現じゃないはず… と、なんだかもう自分でも、何をそんなに考え込むんだろう?というくらい、考えてしまいます。 彼は、好きとかかわいいとか、甘い言葉は言いません。 いつも、からかってきます。反応がおもしろいらしいです。 好きな子ほどいじめたいタイプなんだろうなぁと思ってはいるんですが… たまには、ほめられたい、愛されたい、と無性に悲しくなってしまいます。 手を組んだ時に、冗談っぽくふりはらわれたり、 キスしてる時に、これも冗談っぽく顔をそむけられたり、 思い切って、Hしよ、と言ってみた時に「今日はしない」と言われたり、 そういう時に、もうどうしようもなく寂しくなってしまいます。 全然まとまらない文章で、申し訳ありません。 Hをしてると、愛されてると感じますか? Hをしないと、愛されてないんでしょうか? 彼とは仲良しだと思うのですが、Hに関して、どうしても落ち込んでしまいます。 すごく寂しいです…。

妊娠してるのかな?
このQ&Aのポイント
  • 妊娠している可能性はあるのでしょうか?生理予定日から11日が経過しましたが、高温期が続いています。また、着床出血を経験しましたが、量は通常よりも少ないようです。体温も上昇しており、腰痛も続いています。
  • 生理予定日から11日が経過し、高温期が続いています。また、着床出血がありますが、量は少ないようです。体温も上昇しており、腰痛もあります。妊娠の可能性があると感じています。
  • 生理予定日から11日が経過しましたが、高温期が続いています。着床出血も経験しましたが、量は通常よりも少ないです。体温も上昇しており、腰痛もあります。これらの症状から、妊娠している可能性があると思っています。
回答を見る