妊娠してるのかな?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠している可能性はあるのでしょうか?生理予定日から11日が経過しましたが、高温期が続いています。また、着床出血を経験しましたが、量は通常よりも少ないようです。体温も上昇しており、腰痛も続いています。
  • 生理予定日から11日が経過し、高温期が続いています。また、着床出血がありますが、量は少ないようです。体温も上昇しており、腰痛もあります。妊娠の可能性があると感じています。
  • 生理予定日から11日が経過しましたが、高温期が続いています。着床出血も経験しましたが、量は通常よりも少ないです。体温も上昇しており、腰痛もあります。これらの症状から、妊娠している可能性があると思っています。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠してるのでしょうか?

生理予定日本日11日。 高温期が3週間まえからずっと36.7から37.1 の間がずっと続いてます。 昨日から生理??着床出血?がでました。 2日目でもいつもより量が少ないです。 おりものに血が混ざったようなかんじでした。 が、昨日も36.8、今日36.9です。 生理が始まったら低温期になりますよね? それが高いままです。腰もずっと痛いです。 生理まえは白い塊のおりものでたり 乳白色のネチョネチョのおりものが 結構でてました。検査薬するのがちょっと 早いかな思ってここに書きました。 妊娠してるのかな?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.3

妊娠超初期症状と想像妊娠の見分け方 https://chirashi.akachan.jp/care/early_pregnancy_imaginary/ 「妊娠初期」と「妊娠超初期」 https://chirashi.akachan.jp/care/early_pregnancy/#:~:text=%E5%A6%8A%E5%A8%A01%EF%BD%9E4%E3%83%B5%E6%9C%88,%E5%85%86%E5%80%99%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E3%80%82 妊娠超初期症状のチェックポイント おりものの量が増えた、色が変わった 少量の出血 腹痛・下腹部痛・お腹が張る つねに眠い、昼間に眠くなる 食欲がなくなった、食欲がありすぎる においに敏感になった めまいやふらつき なんだか熱っぽい わけもなくイライラする、気分が落ち込む 便秘がち 胸が張る、乳頭がチクチクする ご心配なようなら、かかりつけの産婦人科の医者に検査を受け、 診察時に聞いて見られたら如何でしょうか?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは 可能性はあると思います。 もう少ししたら検査薬使ってみてくださいね。 お体お大事に。 https://shinjuku-fujinka.jp/pregnant/ https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy/examination/pt0607.html

noname#255227
noname#255227
回答No.1

生理が来たなら妊娠していないと思います。

関連するQ&A

  • これは生理ですよね…?

    生理予定日は9/5だったのですが おとといくらいに白いおりものに 血が混じっていて昨日は、 真っ赤なおりものだったのですが 量は少量だけど生理痛がひどく、 薬を飲みました。 今は昨日よりは量は多めだけど いつもの生理よりは少ないです。だけど腰やお腹がすごく痛いです。 血の感じは赤黒い感じでどろっと出る感じです! 高温期13日目くらいまでいって今朝体温を測ったら低温になっていました。 これから量が多くなっていくのですかね?(ノ_・。) 先月の22日にゴム有りで 失敗はしていないのですが、 着床出血ですかね?(;_;)

  • 着床出血?低温相でも妊娠したよって方いますか?

    前回生理開始 2/18 排卵予定日 3/4 前後 仲良し (排卵日付近) 2/28 3/4 3/7 低温期 36.15~36.55 高温期 36.60~37.00 生理予定日3日程前から 関節痛と下腹部の吊り?眠気 頻尿、胸の痛みがひどく 特に吐き気がひどくなりました (吐き気でご飯が食べれず 2キロ程痩せました…) いつもの生理前は そこまで酷い症状は出ません。 昨日(体温36.60) トイレに入るとペーパーに 軽くつくくらいの茶オリ それから一日 おりものシートにも ペーパーにもつきませんでした。 そして今日の朝(36.30) 普通のナプキンに少量の血が ついていました それからも血は出るようなんですが いつもの生理よりも量が明らかに少ないので 着床出血かな?と思ったのですが 調べてみると 着床出血は極微量の茶オリ等で 体温は高温相のまま と書いてあったので 少な目の生理かな?と思ったのですが いつもの生理は 7日~10日続きます (1日目~4日目までは日中でも 夜用をつけているくらいの量) 調べれば調べるほど 生理?不正出血?着床出血? と、わからなくなってしまいました。 検査すれば、わかると思うのですが その前に皆様の解答をお聞きしたいです。 着床出血だったら 凄く嬉しいのですが 不正出血だったらと考えると 凄く不安になります。 体温が低温相だけど 妊娠しました。って方いますか? 出血についても お聞きしたいです。 よければ、 教えてください! 長々とすいません!

  • 誰か至急教えてください。

    今日で高温期12日目になります。 高温期11日目の昨日、性交後に真っ赤ではないのですが赤のちょっと薄い血が彼のものに抜いた時についていました。少量ではなかったのですがサラサラの血でした。 生理きたと思ったのですが今日になって茶色い血が少量おりものに混じってでていて血はもうでていません。 生理でなかったとすれば着床出血が性交後におこることはありえるのでしょうか?

  • 着床出血かただの生理の前兆か?

    今月クロミッド服用して11日に診察で排卵しそうだったのでプレグニール注射をうち、その日と13日にタイミングをとりました。 それからいつもより低めではあるものの高温期にはいり、高温期11日目と12日目に軽い生理痛のような痛みがあり、その翌日、基礎体温は少し下がりギリギリ高温期の体温だったのですが、午前中にトイレへ行った時に茶おりとピンクのおりものがあり、それ以降は普通の白いおりものでした。 その日は寝不足だったのもあり1日中眠気がひどく、よる布団に入ってからは汗ばむくらいの暑さでなかなか寝付けず… そして今日、睡眠時間3時間程度で体温をはかったところ36.14と低温期の体温にまで下がっていました。 今日はトイレに行くと昨日とは違う血の混じったおりものがでていて、昼間からは生理痛も始まりました。 が、生理痛と血の混じったおりものが出るだけでなかなか普段のようにドッと血がでることはありません。 体温もまともな睡眠ができなかったのであまり信憑性はないのですが、下がっているのでこのまま生理になると思うのですが、昨日の茶おりは着床出血なのか生理と数えていいのかよくわからないので教えて頂きたいです。 あとこんな状態で妊娠された方はいらっしゃいますか?

  • 着床出血なのか不正出血なのか?

    現在30歳で、毎月生理は27~28日周期で同じ量で来ます。 しかし、今月は一日だけ低温になったのですが、次の日には高温に 戻り、現在も高温期が続いています。 生理予定日の翌日から少しですが、生理とは明らかに違うと思われる 出血があり、おりものに血が混ざったり、濃い茶色のおりものが 出たりしています。 着床出血なのかと思い、今日の夜、市販の検査薬を使用してみたの ですが、陰性でした。 検査にはちょっと早いとは思ったのですが、着床出血があった場合、 検査薬も反応するという話を聞いて検査してみました。 今まで、生理不順になったこともなく、大きな病気もしたことが ないためとても心配です。 ぜひ、相談に乗っていただけたらと思います。よろしくお願いします。 ・現在高温期13日目。ただし、高温期9日目に一度体温が低下。 ・Hをしたのは1月21日、23日、24日、28日、30日、  31日、2月6日、7日。  すべてコンドーム使用。破れや穴は目で見た程度では確認できず。 ・最近の生理は10月3日、30日、11月24日、12月21日、  1月15日。 ・低温期から高温期に移動したのは2月3日。 ・2月11日、低体温域へ。 ・2月12日、再び高温期へ。 ・2月13日、薄い茶色の出血?おりものシートに半分くらい。 ・2月14日、おりものに少し血が混じる。他に生理5日目程度の出血 ・2月15日、生理5日目程度の出血。濃い茶色のおりものの塊あり。        妊娠検査薬使用→陰性

  • いつからが高温期? 排卵日は?

    今後の参考のために教えていただきたいのですが・・・いつからが高温期なのでしょうか?15~18あたりで。排卵日は低温期にあるものですよね?そうすると・・・排卵日は? 1 35.50 2 36.06 3 35.83 4 36.02 5 35.71 6 35.79 7 35.58 8 35.90 9 35.88 10 35.78 11 36.02 12 36.04 13 36.04 14 36.13 15 35.85  排卵?低温期 16 36.33  排卵?高温期?低温期?この日から5日間乳首が痛い・・ 17 36.17  排卵?高温期?低温期?お腹が痛かった 18 36.52  ここは高温期 19 36.71 20 36.51 21 36.70 22 36.53 23 36.65 24 36.52 25 36.66 26 36.48 27 36.40 28 36.11 29 36.40 生理 30 36.24 生理 31 36.12 生理 32 36.10 生理 33 35.87 生理 34 36.18 生理 35 35.72 生理 36 36.03 生理 37 36.01 38 36.01 39 36.18 40 36.02 41 36.06 42 35.95 43 35.43 44 35.88 45 36.01 おりものは透明で伸びる感じ 46 36.25 下着に透明シミがつく程度のおりもの 47 35.99 白いかたまりのようなオリモノでネバネバ状 48 36.01 下着が白っぽくなるが、おりものは透明で伸びる感じ 49 36.04 卵白みたいなおりものがドロンって感じ 49は今日です。まだ排卵はしてないですか?はやく子供が欲しいと思ってます。今から関係を持ってもむりですかね?明日、明後日でも間に合いますか?

  • 妊娠?

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望です。 27日が排卵日、24日に夫と仲良ししました。 それから一週間後くらいに少量の出血がありました。 確か2日と4日でした。3日はありませんでした。 着床出血では?と思っています。 生理予定が昨日で、高温期でした。 今日、まだ生理が来ていなくて、基礎体温は「高温期にしては低い、低温期にしては高い」といったような感じです。 先月の生理中の基礎体温は 36.29 36.21 36.06 36.02 36.23 36.22 今日の体温は36.15でした。 昨日までは高温期だったのに、今日いきなりこんなに下がったので、生理が来るのかなと不安です。 胸の張りはほとんどないですが、着床出血もありましたし、食べ物が口の奥で苦く感じているので妊娠してるといいなぁと思っていますが、今回は無理でしょうか? 妊娠検査薬を試そうと思っています。

  • これは妊娠ですか?

    こんにちは。妊娠希望しています。 この二日間、少し古い血が混じったような透明のおりもの(少しゼリーっぽい)が出ます。 元々生理不順で6月13日に2ヶ月生理がないので婦人科に行くと、”生理を起こすため”にデュファストンを処方され、17日まで飲みました。それ以降も生理が来ず、22日に婦人科へ行くと「薬が刺激して排卵したかもしれないね」と言われました。排卵検査薬を使用していたのですが、6/17に陽性になり、SEXは15・18・20にしました。 低温日の最後は18日で、それ以降体温は36.56~36.79で高温です。 今、胸の張りと乳首痛があります。22・23日は少し下腹部痛(チカチカ)がありました。いろいろ調べると着床出血や排卵出血などあるようですが、私の場合ほんの少しおりものに血が混じる程度です。もし排卵が17日ごろにあったとすると、生理予定日は7/1.2ぐらいです。 これは、着床時の症状なのでしょうか。生理前でしょうか。すごく赤ちゃんが欲しいので期待してしまいます。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 高温期7日目の出血

    昨日(20日)の夜におりものに少しだけ血が混ざっており、薄いピンク色になっていました。 高温期7日目(D21)だと着床出血には早すぎますか? 生理予定日は24~26日です。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望しない者です。 心当たりある日以来生理らしきものがあったのですが、 着床出血ではないかという疑いなどが出てきて不安です。 生理開始日は7月24日、8月4日に仲良しした後の生理らしきものは8月22日でした。 いつも日数が少なめで4日程度です。 8月の生理も同じでした。量や色などもいつも通りでした。 いつもの生理前の胸の痛みも同じで、いつも通り生理開始とともにしぼみました。腰痛もいつも通りでした。 8月の生理がきてから「妊娠じゃなかったんだ・・・」と思いほっとしていたのですが、 着床出血なのではないかと疑い始めてから基礎体温を測ってみました(遅いですが 生理開始と同時に下がったのはいいのですがその後上がらないのです・・・ 無排卵でしょうか?あるいはこれが高温期で妊娠しているのでしょうか? まだ測りはじめで慣れていないので高温期と低温期の判断はできないと思うのですが・・・; ・・・(記録していませんが生理直前は高く生理開始日に下がりました) 25日36.0 (生理最終日 ・・・ 28 36.50 29 36.49 30 36.64 31 36.54 1 36.22 2 36.18 3 36.44 4 36.71 5 36.38 6 36.44 7 36.82 8 36.35 9 36.53 10 36.27 11 36.40 12 36.38 ちなみに28日あたりは寝不足でした。 妊娠しているとするとおりものが増える、つわりがある胸が張る・・・などの兆候があるとのことですがまったくありません。 これは無排卵のためにおりものがほとんどなかったりなのでしょうか? これが高温期で妊娠しているという可能性もあるのでしょうか・・・? どなたかよろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう