• ベストアンサー

Hの相性と結婚

体格差のあるカップルで彼186cm、私155cm、あそこのサイズも合わないようです。 する時は傷みが伴って苦痛ではありましたが、性格の相性は合うのでなんだかんだ3年くらいつきあって結婚もしようとしているところです。 実は私は彼とキスができなくて歯が綺麗ではないからという理由で今までずっと断ってきてキスはほとんどせずに済みましたが、もし彼が歯を綺麗にしたとしてもキスできるかは自分でも不安に思っています。 今までつきあってきた人でサイズが合わずHが痛かった人やキスしたくない人はいませんでした。 だから急に結婚が不安になってきました。 Hやキス以外はほとんど問題がないと思います。 ちなみに長くつきあっていて、もう恋愛感情はありません。 カウンセリングを受けたり誰かに相談したいのですが、このような内容ですとなかなか人に相談しづらいのでこちらで質問させていただきました。 最近はこのことで結構真剣に悩んでいます。 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.4

一言でいうと、彼氏次第なんじゃないかと思うのですが、その肝心の彼氏の人となりが全く見えません。 彼は結婚に、どの位乗り気なのですか?キスが無い事にどの程度の不満を感じているのですか?結婚を期に、セックスやキスの頻度を増やせるといった期待、持っていませんか?いるとして貴女はそれに応えられますか?応えられないなら、その時点での彼の不満に対応する方法論、何か腹案はありますか? このケースの場合、単に貴女にとって性的な相性が良くないノミならず、彼にとっての貴女も性的な相性が悪い訳ですよね? だとすれば、かなり大きな危険要素として、貴女に満たされない分を、他の女性に求める事だって、考えた方が良いでしょう。 「体の浮気」貴女は割り切って受け入れてあげる事が出来ますか? また、その際の彼が「遊び」と割り切って、家庭は大切に出来る人なのか、遊びに「本気」になって仕舞う危険度の高い人(コレはカナリの確度で一見浮気なんかしない様に見えるタイプに多いのですよね)なのかも見極めたいですね。 お分かりとは思いますが、今貴女に問うた事は、彼を知らない者には返答不能なものか、貴女の心の中に答えが有る事ばかりです。 貴女にとって考えたくない事も多いと思いますが、是非逃げずに自問自答してみて下さい。

noname#62908
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大変参考にさせていただきました。 体の浮気は許せるのでしても構わないと何度もいっていますがする気配、した気配は今のところありません。 おっしゃる通り、考えたくないことばかりですが、真剣に向き合ってみようと思いました。 まずは、恋愛感情が復活するのが一番大事だと認識しています。 どうしたらいいのかよくわかりませんが、彼にも伝えてみたいと思います。 無事解決できればいいのですが。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.7

体格は全然関係くて、大柄な男が小柄コツマナンキン肢体の女を優しく玩ぶとき、女の至福は有頂天になれることですヨ。徐々に慣らしなさいませ。一回冷めた感情からまた大好きになることは簡単です。以前より深い関係になれます。長年一緒にいる私家庭でも恋愛感情はいつまでも続いていて、大柄な僕は、小柄な妻を全裸にして、いつまでもナカで遊んでおります。

noname#62908
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイズの件は、いろいろ工夫しながら慣らしていきます! 恋愛感情が続いているなんて、kbfd33様が羨ましい限りです。 私もまた好きになれるよう研究してみます。 でも嫌な面がみえてしまうとどうしても感情が冷めてしまいそうなんですが、それでも好きでいられるんでしょうか。 特に私は昼間の仕事も家でもずっと一緒なんで、これも冷めやすい原因なのかなと思ってしまいました。 恋愛感情にも段階がありますよね。 せつないほどの恋愛感情となるともう難しいと思いますが、これからいろいろ試してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amegg
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

大事なのは10年20年たっても 愛し続けることができるかどうかじゃないんですか? これから先も一緒にいたいかどうかじゃないんですか?

noname#62908
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、家族愛のような気持ちはあり今後も変わらないと思うし、大切なパートナーとして一緒にいたいですが、恋愛感情だけが抜けてしまっています。 問題はここだけなので、不安ではありますが恋愛感情がわく方法を考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

既に恋愛感情がなく、セックスの相性も悪いとなると結婚がうまくいくとは 思えないです。ここの性の相談カテでもそのような相談は枚挙に暇がないほどじゃないですか。 ちなみにサイズが合わないというのはありえないと思います。 女性の性器は男性のサイズに応じて合わせられるからです。

noname#62908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイズの件は、頑張れば解決できそうでとりあえずは安心し頑張ってみようと思いました。 恋愛感情も今は冷めてしまっていますが、復活できれば一番それがいいので、そうなるように調べてみるのと彼にも伝えてみます。 どうなるか不安ではありますが、行動しないと何も変わらないのでいろいろとできることは何でもやってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.3

完全無欠の事は夫婦の間でもありませんが sexでの相性は一番大事 です キスも嫌とは あばたも笑窪と 好きな人なら許せるものですが心の中から相手を愛していますか

noname#62908
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 相性は大事ですよね。 家族愛に似た愛は彼に対してあります。 とても大切な人です。 しかしキスは気が引けます。 矛盾しているのでしょうか・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

結婚して性生活をするうえで体格差は障害にはなりません。男186cm長身でアナタ155cm小柄体型はとてもシックリとしたカップルになりますヨ。ただし男が自分の立派な体格を認識したうえで小柄な相棒を大事に取り扱う心が不可欠です。男根とヴァギナの大きさの不適合ナンテありえません。性行為スルときに痛いのは性的湿潤が少ないうちに挿入をあせる為か、性行為がヤヤ粗暴なセイではありませんか。相棒の口内や歯が綺麗でないからイヤだとか、長い交際で恋人気分が飽いてきて、恋愛感情が少ないということの方に問題が多いです。円満な結婚生活と充実した絶頂感のある性生活を過ごすためにはお互いに相手が大好きで、マッパ抱擁しても違和感がなくていつまでも抱き合っていたい感情が持てて、愛撫の手が草叢からナカへ入ってきても、腰が引けないなど、本当に信頼できて大好きな感情は欠かせませんヨ。

noname#62908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体格は関係ないのですね。 徐々に慣れていく必要がありそうですね。 解決できそうな問題とわかって安心しました。 アドバイスいただいた内容を拝見し、私には好きな気持ちがかけていると思いました。 1回冷めた感情からまた好きになることはできるのでしょうか・・。 そう簡単ではないと思いますが、お互いの努力が必要だと感じました。 でも、どんな夫婦でも長年一緒にいると恋愛感情は冷めてくるものではないのでしょうか? ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drunkcat
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.1

3年つきあって結婚という段階まで進めることのできる性格上の相性の良さがあるのですから 今後の人生で 性生活を重要視するつもりがないのであれば 結婚するのもいいとは思いますが 今まで交際された人との経験を振り返って 結婚後のある日「私、コレで良かったのかな」なんて考えてしまいそうですね。 性行為を単に子どもを産むための一過程だと割り切る価値観をお持ちなら結婚へ向かってがんばってください。

noname#62908
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 「私これでいいのかな」 としょっちゅう感じています。 いろいろ考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの相性が悪い「かもしれない」パートナー

    知人のことで相談です。 彼女は処女のとき、貞操観念が特に強いわけではなく、早くHしたい! と考えていました。ただし、初対面の人でも誰でも良いと考えていたのではなく、恋人と愛のある行為をしたいと考えていました。 ある男性から猛烈なラブアタックを受けてつきあい始め、めでたく?初体験もしました。「ラブアタックされたので」つきあっていますが、彼の事を深く愛していないようです。 彼の事はまぁまぁ好き(愛している?)ので、すぐ別れたいという考えは無いようですが、もっと深く愛している人とHしたいそうです。 ちなみに彼女は今の彼氏とのHが、良いのか悪いのかわからないようです。1人目で、他の人と比べていないからでしょう。キスは他の人より下手だと言っていました。 私は、 1 彼女はHしてくれる相手が欲しいのでとりあえず付き合った。恋人を愛していない 2 彼女は恋人を愛しているがHに不満がある。キスが下手なのでHも下手なのではないかと思っている どちらかだと思うんです。 彼女に何か言ってあげたいのですが、1の場合は A 恋人を愛していないなら別れろと言う。 2の場合 B Hの相性はきっと合ってるよ!と言う。 または C Hの相性なんか気にするな!と言う。 D Hの相性が合っていない可能性が高いので別れなさいと言う。 その他、何か、彼女の心のわだかまりを取ってあげる言葉はないでしょうか? 恋愛カテゴリだと、自己流倫理観を振りかざす偽正義の味方の回答者に、彼女が攻撃されそうなので、ここで質問します。心優しい回答をお待ちしています(^^)

  • Hの相性とは?の相談の続きです。

    こんにちは。 昨日、Hの相性とは?で相談した者です。 ご意見を下さった方、ありがとうございました。 (↓相談内容です。) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4723665.html​ あれから彼に 「2人にとっての初Hって色々な思いが巡るから 上手く行く人もいれば、そうじゃない人もいると思う。 だから、たった一度で相性がわかる人もいれば、 一度ではわからない人もいると思うんだ・・。 相性が悪いのかな?って感じてしまったってことは 私に魅力がなかったのかもね?!」とメールをしました。 彼からの返信には 「Hのことはあまり気にしないようにするよ^^;」でした。 これって・・彼が相当一人で凹んでたということでしょうか? その時、先に出てしまったを情けなく思ってるだけなのでしょうか? 「相性が悪いのかな?」と言っていたので 私への感情も薄れてしまったのでは?と不安なのですが・・ 皆さんは、彼のこの一文をどう思いますか? 今後、Hをする時、どんな風に接すればいいか アドバイスをお願いします。 今後のHに変化が出そうで不安です。

  • 彼とのHの相性

    はじめまして。 最近付き合った彼と初めてとHをして「え~何これ?」ってビックリしてしまいました。前戯から本番まであまりにも下手すぎる上に彼のサイズもかなり小さいモノで悩んでいます。 30過ぎて男性経験は何人かとはあります。私は大好きな彼とのHってすごい大切だと思うんです。お互い知っていってどんどん合うものにしていったりも今までしてきましたので、彼に少しずつどうして欲しいか言っていけば少しは改善されると思っているんですがサイズに関してはどうしようもないですよね。ただあまりにも1から言うとHそのものに関して彼もプライドが傷つくんじゃないかと思ったりもしています。 彼のことは大好きですし、これからも長く付き合って行きたいとは思いますがHの相性が最悪なものでこれからどうしていいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • Hの相性

    Hの相性がイマイチな場合、どこまで改善されるでしょうか? 私は女性側です。今まで男経験はそれなりにあります。 Hだけが男の条件とは勿論思っていませんが、今まで余りに下手なのや、サイズ的に不満な相手は、他の面でも不満があったことが多くて続かなかったのですが、今の相手は迷ってます。 主な不満の点は 1)雰囲気が下手 性格もあるから仕方がないか。照れ屋さんです。とてもぎこちないというか、遊びなれていない人だから仕方がないか。こちらが作るしかないかと思ってます。上手く行くかどうかは?ですが。 2)前戯が少ない 女性を喜ばせようという姿勢にかけている気がします。私ももっと積極的に出たほうが良いのか?と思いつつ、引かれるのもと、現在は猫かぶってます。結婚とかしてからでも、おねだりすれば改善されるのでしょうか?しない男はやはりしないのでしょうか。具体的に言うと、クンニを余りしてくれません。ホンの形だけです。 女性経験は適当にあった人のはずですが、多分、今までの彼女が文句を言わなかったのかな?と感じます。 3)サイズその他 固さは充分ありますが、サイズ的にはちょっと小さめ?持続時間はおまけして、まぁまぁ普通かなですが、正直物足りません。イキません。本人も気にしてる風なところがあるので、傷つけないようにしてます。 4)余韻がない 終ったあと、さっさとパジャマを着て、布団を直して、背中向けて寝てしまいます。朝まで、こちらは裸でスタンバイ?しているのに、朝もしません。これって普通ですか? 今まで、付き合ってきた男は、大抵、私の身体に満足というか、手放せないみたいで、一晩で何回も求めてきましたし、私も何回もイケました。それが可能な能力の男でないと自然消滅でした。 今の彼氏はHは不満でも、捨ててしまうのは惜しいのでズルズル付き合ってますが、一生こういうことでは結婚しても自分が困るかとも。結婚対象でないなら、遊んで楽しい人ではないので分かれたほうが良いのか。改善できそうならいいのですが。 それと、セフレみたいな男友達が居ます。コチラはHは満足できます。物も大きいし、テクもいいし。平行して男が居るから、比べてしまうからなのか?男が今彼一人なら、身体がそのうちなじむのでしょうか? 馬鹿な質問かもしれませんが、Hの相性はどこまで目をつぶって、どこまで改善できるのか。 プロポーズまがいの発言を度々言われるようになったので、ぶりっ子してないで、今の時点で、彼を少し訓練?調教?するべきかどうか。 何か、知恵を授けてください。

  • Hの相性重視の彼。彼は本気なんでしょうか?

    こんばんは。 最近2度程「体の相性が合わないと人を好きになれない。という彼の心理」 について相談した者です。その節はアドバイスをありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5090699.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5098661.html 前々回と前回の分をご覧頂いてから、 今回の分をお読み頂ければと思います。お願い致します。 彼とメールで何通かやり取りをした後に、 『今度僕とHしませんか? この前会った時からいいなぁって思ってたんだ。嫌かな?』と。 彼からは「Hの相性が合わない人を好きになれない」と聞いていましたが、 いきなりでビックリしました。 週に2~4回メールを送ってきたり、 どこどこ行こう、何何食べに行こう、今好きな人とかいないの?等と 聞いてくるので、彼の興味は薄々感じてはいたものの・・ 体だけなのかな?と不安が解消できず 「やってどうするの?・・体目的?」とハッキリ聞いてしまいました。すると 『体目的じゃないよ(汗) 相性が合って○○ちゃん(私)が好きって言ってくれたら、付き合いたいと思って^^; こんなのダメだよね?本当にごめんね。』と返事が来ました。 ・相性が悪かったら? ・今までもこうやって、相性合う人とだけ付き合ってきたの?と聞くと ・『合わなかったら友達だね。  やっぱ結婚とか考えると付き合えないし↓』 ・『今迄もそうだった。わかってくれる人がいなくてダメだったけど、 元カノはわかってくれて、相性も合ったから付き合ったけど』と。 確かにHの相性は大事だとは思いますが・・ 彼は体目的ではなく、 本当に相性が合えば、付き合うつもりなのでしょうか? こういう男性にお会いした事がないため、戸惑っています。 皆様のご意見を頂けたらと思います。 お願いします。

  • 結婚してからHすること

    同じ職場の33歳の彼とつきあって1ヶ月ですが、キスしかしてなくて、こないだ「結婚してから体の関係で結ばれるのがいいよね」って言われました。私と付き合うまでは風俗とかに行ってたこともあったらしく、Hが嫌いではないようです。その言葉を聴いて嫌な気はしなかったのですが、はたして、付き合っている仲ならば普通にHしてしまうカップルが多いこのご時勢、結婚までHしないのってどうなんでしょうか。

  • H以外の相性は良いのですが

    友人カップルのことで相談させてください m(_)m 男性側が友人(36歳)です。 奥さん(34歳)は、社交的で気さくなカンジな方でした。 友人からの相談は、「Hの欲求が凄まじすぎて、夜になるのが怖い。Hが嫌いになった。」とのこと。 とにかく、毎晩、要求される。 彼女の実家へ挨拶へ行き、実家に泊まった際にも、隣部屋で両親が寝ているにも関わらず要求された。 昼間デートの際の食事中、テーブルの下から脚を股間に触れて、アイコンタクトでHのさそい。 彼の仕事が多忙で遅く帰ってきても、即Hを要求。 何回かして眠っていて・・ 朝方目が覚めると上に乗られてた・・・ それで、断ったら めちゃくちゃ怒りだすそうです。 「男の人はイったら次まで時間かかるから・・」と、なかなかイカせてもらえないらしいです。 結婚が決まったあとに初めて相談をうけ、 私自身は、そこまでHに対して積極的でないため、彼女の心情が理解できないので、友人に、 「結婚する前に もう少し、ちゃんと考えたほうがよいのでは?」 といっていたのですが結婚しました。 親同士の紹介で知り合って結婚するまで半年、 結婚して3ヶ月経ったそうです。 毎日 夜がくるのが怖い。のだそうです。 ・彼女が満足するまでイカせてもらえない ・断ると、「女性を満足させれないチ○ポなんて切ってしまえ!」等の暴言 等など・・ それでも、 「H以外の相性はいいんだよ・・・」 と悩んでいる友人に、 なんと言葉をかけてよいのか? アドバイスをしてよいのか?・・ とりとめなくてすみません・・。

  • 体の相性と愛

    5年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼とは遠距離ですが、1年ぐらい前に私が近距離で好きになってしまった人ができて彼と別れました。 その後好きになった人と付き合いましたが、やはり彼のことが忘れられず半年ほどで別れ、彼と戻ることになりました。 長くなるので省略しますが、たくさん話し合い今は彼が大好きですし彼も私のことを心から愛してくれています。お互い結婚相手と考えています。 そこで相談なのですが、彼は私にとって初めて付き合った人でした。 なので半年ほど付き合った近距離の人が2人目なのですが、その人とはとても体の相性がよかったんです。体の相性といっても性器の形とかそういうことではなく、同じように唇を合わすだけでも、手でそっと触られるだけでもその人にされるとキュンとしてすごく感じるのですが、彼氏ではだめなんです。 その人と付き合う前は彼氏のキスやセックスに感じていましたしキュンとしていました。 が、その人とのセックスを知って体が変わってしまったのか、以前のように感じなくなってしまいました。 彼氏と戻った後にその人としてしまったことがあったのですが、やはりすごく感じました。 でも私が愛しているのは彼氏です。大好きなんです。 なのに前みたいにキュンとしたり感じたりしないのが悲しいです。 彼にそのことを正直に話しました。彼もショックを受けていましたが、受け入れてくれてすこしでも前みたいに幸せなキスやセックスができるように努力してくれました。 でもやっぱりだめでした。 体の関係だけが全てではないのはわかっていますし、愛し合っていればそれでいいと思います。 一緒にいて幸せだし、それで十分と思います。 でも真剣に結婚を考えている相手なのでこれで大丈夫なのか不安がぬぐえません。 よく体の相性は何より大事だとか、それが合わなくて別れるカップルや夫婦がいると聞きます。 何が一番大事かはそのカップルごとに違うと思いますし、一概には言えないと思いますが、私たちのような事情でうまくやっていけますでしょうか? 幸せな結婚生活が送れますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありませんがご意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚を迷っています。

    今、とても迷っています。 是非、みなさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 彼ついての相談です。 彼にプロポーズされたのですが どうして良いか分かりません。 彼と一緒にいると楽しいし きっとこれ以上相性の良い人と出会えるとは思わない位 相性が良いです。 多分、この人と結婚したら幸せになれるんだろうなぁって 思うのですが 彼の子供がすごく欲しいとかはあまり思わないのです。 ちなみに、Hやキスする事にも抵抗があります。 キスはまだ出来るのですが Hは出来ません。。。 もちろん、昔はしていました。 付き合っているうちに、性的な興味を彼に 抱く事が出来なくなりました。 で、結局、彼のプロポーズを断ってしまったのですが これで本当によかったのかどうか悩んでいます。 断った後、涙が止まりませんでした。 私は彼と一緒になるべきだったのでしょうか?

  • Hの相性

    3ヶ月前に別れた元彼から、よりを戻したいと言われてるんですが。 その理由が、「お前のHがすごく良いいから」という事なんです。 もちろん、Hの相性だけで付き合うわけじゃなくて、私自身を含めた上での事らしいのですが。。。 しかし、彼には今彼女がいるんです。 今の彼女や過去の女性と比べても、私とのHがダントツ良いと言うんです。 彼にとって、Hの相性は長く付き合っていく上では重要らしく。 私とのHが忘れられないから、よりを戻したいという感じなんです。 しかし、そう言われても、私には、「Hが良いからよりを戻したい」というのが、いまいちピンとこないんです(^_^;) 確かに私は、好きな人の為に努力するし、それなりにテクニックもあると思います。 でも、それは好きな人を喜ばせたくて頑張っているのであって、Hが好きな方ではないのです。 彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。 私には、いまいち彼が私を必要としてる気持ちが解りません(^_^;)