• ベストアンサー

Hの相性と結婚

体格差のあるカップルで彼186cm、私155cm、あそこのサイズも合わないようです。 する時は傷みが伴って苦痛ではありましたが、性格の相性は合うのでなんだかんだ3年くらいつきあって結婚もしようとしているところです。 実は私は彼とキスができなくて歯が綺麗ではないからという理由で今までずっと断ってきてキスはほとんどせずに済みましたが、もし彼が歯を綺麗にしたとしてもキスできるかは自分でも不安に思っています。 今までつきあってきた人でサイズが合わずHが痛かった人やキスしたくない人はいませんでした。 だから急に結婚が不安になってきました。 Hやキス以外はほとんど問題がないと思います。 ちなみに長くつきあっていて、もう恋愛感情はありません。 カウンセリングを受けたり誰かに相談したいのですが、このような内容ですとなかなか人に相談しづらいのでこちらで質問させていただきました。 最近はこのことで結構真剣に悩んでいます。 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttyf-fctg
回答No.4

一言でいうと、彼氏次第なんじゃないかと思うのですが、その肝心の彼氏の人となりが全く見えません。 彼は結婚に、どの位乗り気なのですか?キスが無い事にどの程度の不満を感じているのですか?結婚を期に、セックスやキスの頻度を増やせるといった期待、持っていませんか?いるとして貴女はそれに応えられますか?応えられないなら、その時点での彼の不満に対応する方法論、何か腹案はありますか? このケースの場合、単に貴女にとって性的な相性が良くないノミならず、彼にとっての貴女も性的な相性が悪い訳ですよね? だとすれば、かなり大きな危険要素として、貴女に満たされない分を、他の女性に求める事だって、考えた方が良いでしょう。 「体の浮気」貴女は割り切って受け入れてあげる事が出来ますか? また、その際の彼が「遊び」と割り切って、家庭は大切に出来る人なのか、遊びに「本気」になって仕舞う危険度の高い人(コレはカナリの確度で一見浮気なんかしない様に見えるタイプに多いのですよね)なのかも見極めたいですね。 お分かりとは思いますが、今貴女に問うた事は、彼を知らない者には返答不能なものか、貴女の心の中に答えが有る事ばかりです。 貴女にとって考えたくない事も多いと思いますが、是非逃げずに自問自答してみて下さい。

noname#62908
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大変参考にさせていただきました。 体の浮気は許せるのでしても構わないと何度もいっていますがする気配、した気配は今のところありません。 おっしゃる通り、考えたくないことばかりですが、真剣に向き合ってみようと思いました。 まずは、恋愛感情が復活するのが一番大事だと認識しています。 どうしたらいいのかよくわかりませんが、彼にも伝えてみたいと思います。 無事解決できればいいのですが。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• kbfd33
回答No.7

体格は全然関係くて、大柄な男が小柄コツマナンキン肢体の女を優しく玩ぶとき、女の至福は有頂天になれることですヨ。徐々に慣らしなさいませ。一回冷めた感情からまた大好きになることは簡単です。以前より深い関係になれます。長年一緒にいる私家庭でも恋愛感情はいつまでも続いていて、大柄な僕は、小柄な妻を全裸にして、いつまでもナカで遊んでおります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 サイズの件は、いろいろ工夫しながら慣らしていきます! 恋愛感情が続いているなんて、kbfd33様が羨ましい限りです。 私もまた好きになれるよう研究してみます。 でも嫌な面がみえてしまうとどうしても感情が冷めてしまいそうなんですが、それでも好きでいられるんでしょうか。 特に私は昼間の仕事も家でもずっと一緒なんで、これも冷めやすい原因なのかなと思ってしまいました。 恋愛感情にも段階がありますよね。 せつないほどの恋愛感情となるともう難しいと思いますが、これからいろいろ試してみます。 ありがとうございました。

• amegg
回答No.6

大事なのは10年20年たっても 愛し続けることができるかどうかじゃないんですか? これから先も一緒にいたいかどうかじゃないんですか?

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、家族愛のような気持ちはあり今後も変わらないと思うし、大切なパートナーとして一緒にいたいですが、恋愛感情だけが抜けてしまっています。 問題はここだけなので、不安ではありますが恋愛感情がわく方法を考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

既に恋愛感情がなく、セックスの相性も悪いとなると結婚がうまくいくとは 思えないです。ここの性の相談カテでもそのような相談は枚挙に暇がないほどじゃないですか。 ちなみにサイズが合わないというのはありえないと思います。 女性の性器は男性のサイズに応じて合わせられるからです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイズの件は、頑張れば解決できそうでとりあえずは安心し頑張ってみようと思いました。 恋愛感情も今は冷めてしまっていますが、復活できれば一番それがいいので、そうなるように調べてみるのと彼にも伝えてみます。 どうなるか不安ではありますが、行動しないと何も変わらないのでいろいろとできることは何でもやってみます。 ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

完全無欠の事は夫婦の間でもありませんが sexでの相性は一番大事 です キスも嫌とは あばたも笑窪と 好きな人なら許せるものですが心の中から相手を愛していますか

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 相性は大事ですよね。 家族愛に似た愛は彼に対してあります。 とても大切な人です。 しかしキスは気が引けます。 矛盾しているのでしょうか・・

• kbfd33
回答No.2

結婚して性生活をするうえで体格差は障害にはなりません。男186cm長身でアナタ155cm小柄体型はとてもシックリとしたカップルになりますヨ。ただし男が自分の立派な体格を認識したうえで小柄な相棒を大事に取り扱う心が不可欠です。男根とヴァギナの大きさの不適合ナンテありえません。性行為スルときに痛いのは性的湿潤が少ないうちに挿入をあせる為か、性行為がヤヤ粗暴なセイではありませんか。相棒の口内や歯が綺麗でないからイヤだとか、長い交際で恋人気分が飽いてきて、恋愛感情が少ないということの方に問題が多いです。円満な結婚生活と充実した絶頂感のある性生活を過ごすためにはお互いに相手が大好きで、マッパ抱擁しても違和感がなくていつまでも抱き合っていたい感情が持てて、愛撫の手が草叢からナカへ入ってきても、腰が引けないなど、本当に信頼できて大好きな感情は欠かせませんヨ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体格は関係ないのですね。 徐々に慣れていく必要がありそうですね。 解決できそうな問題とわかって安心しました。 アドバイスいただいた内容を拝見し、私には好きな気持ちがかけていると思いました。 1回冷めた感情からまた好きになることはできるのでしょうか・・。 そう簡単ではないと思いますが、お互いの努力が必要だと感じました。 でも、どんな夫婦でも長年一緒にいると恋愛感情は冷めてくるものではないのでしょうか? ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます★

• drunkcat
回答No.1

3年つきあって結婚という段階まで進めることのできる性格上の相性の良さがあるのですから 今後の人生で 性生活を重要視するつもりがないのであれば 結婚するのもいいとは思いますが 今まで交際された人との経験を振り返って 結婚後のある日「私、コレで良かったのかな」なんて考えてしまいそうですね。 性行為を単に子どもを産むための一過程だと割り切る価値観をお持ちなら結婚へ向かってがんばってください。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 「私これでいいのかな」 としょっちゅう感じています。 いろいろ考えてみます。 ありがとうございました。