• ベストアンサー

付き合ってどれくらいの期間でHすべき?

私は、付き合ってもう少しで1ヶ月になる彼がいます。まだ、キスまでしかしていません。 やっぱ好きだから、そのうちHもしたいなぁって思っているんですが。。。 彼はまだ遠慮しているのか、そうゆーお誘いはしてきません。私としては、OKなのですが、お誘いが来たらそれに乗っちゃってもイイものなんでしょうか? 私は、Hが嫌いではないので、誘って欲しい気持ちもあるのですが、付き合ってまだ1ヶ月だし、すぐにOKして遊んでいる子だと思われるのも嫌だし、恥ずかしいっていうのもあるし・・・ 普通、皆さんは付き合い始めてどれくらいでHしているものなんでしょうか? 人によって色々だとは思うのですが、平均的な期間を教えて下さいませ☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemorish
回答No.8

好きな人とセックスをしたいと思うのは当然の事。 だって、好きな人としかできないことだもの(笑) それを時期が早すぎたとか、早くしたから、遊んでる子だと思って敬遠するような懐の小さな男であるなら付き合う価値なし。 信頼しあえる愛しい人と思える…それが初対面での直感でも、しばらく付き合った後の時間の上の感情でも、その気持ちを自分で信じられるなら、時期など無いと思います。 自分の気持ちに、素直にね♪

berryblue
質問者

お礼

ありがとうございます!! nemorishさんの言葉、なんか勇気湧いてきました♪ 自分の気持ちを信じて、素直になればいいんですよね(><。 頑張りますっ☆

その他の回答 (9)

noname#13929
noname#13929
回答No.10

berryblueさんや彼氏さんはおいくつですか? 私MおNo.3さんと同じ意見で、「大体そのくらいの期間かなとは思うけど、平均はない」です。 早い人では、Hがきっかけで付き合い始めたなんてこともあるみたいだし。 でも、2~3ヶ月が妥当かなと思います。それ以上延びると、私的には遅すぎという感じがします。(個人の感覚ですので、参考程度に) 私自身はこんな感じ。   半月以内:早すぎ!   1ヶ月:ちょっと早い   2ヶ月:妥当   3ヶ月:大事にされてるなぁ   4ヶ月:女性として魅力がないの?   4ヶ月以上:・・・ムリ 3ヶ月が私の理想です。というか、10代の頃に初めてお付き合いしたとき、1ヶ月でキス・3ヶ月で初Hだったので、そのイメージが未だに自分に残っているみたいです。 でも、他の人が1ヶ月でしたからといって、別になんとも思いません。お二人自身の気持ちが高まった時に自然に結ばれれば良いと思います。 berryblueさんは心の準備ができているんですね?そしたら後は彼ですね。 彼が誘ってこないというのは、彼も軽いと思われたくないとか、berryblueさんを大事にしたいという気持ちからかな?と思います。 腕を組んだりいつもより寄り添ったり、キスの延長で耳にも軽くキスしてみたり。さりげなくスキンシップをとっていけば、彼もだんだん気持ちが高まっていくんじゃないかと思います。 (耳キスって、軽いノリならいやらしさがない割に、結構ドキドキするのでオススメです(笑)。) Hした前後では、気持ちが変わると思います。今も今しかないとても良い時期だと思うので、存分に楽しんで欲しいとも思います。

noname#10940
noname#10940
回答No.9

(最後までちゃんと読んでね) 僕の元彼女が付き合って一月でHした時に、同じ事を心配してた。 で、半年で彼女と別れた。 なぜなら「本気じゃなかった」から。お互いにね。 本気だったら「そのタイミングがやるタイミング」なのでは?やっぱ基準はないっぽいよね。 振られる怖さよりも、深く付き合いたい気持ちが大きくなると、「良い仕事」できますよ。昼も夜も(笑) 深く付き合うとはありのままに近い自分で付き合えることなり。

berryblue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちが大切なんですね。 頑張ります~~♪

• favre
回答No.7

30代♂です。 結論からいうと人それぞれ。会ってその日にという人もいれば、結婚するまではという方もいらっしゃいますよね。 ちなみに私の場合、初体験の相手とは付き合ってから約1年、現妻とは3ヶ月でした。 質問者さまの彼氏も同じようなこと考えていると思いますよ「遊んでいる、軽い男と思われたくない」。 女性の方から、旅行(外泊)や(一人暮らしなら)お泊り、また夜遊びに行くようなシチュエーションに持っていってあげると、男性側も誘いやすいと思います。特に男は生理の事とか分からないしね。 手くいくと良いですね(避妊だけはしっかり)。

berryblue
質問者

お礼

やっぱ、最初はみんなこーゆー事を考えるものなんでしょうか^^ 私の彼も、私と同じ気持ちでいてくれたら嬉しいのですが。。。 ありがとうございました。

• 2M-A0
回答No.6

こんにちは。 私も平均はないと思いますよ。 付き合ってまだ一ヶ月と言うので、すぐにOKして遊んでる子だと思われるのが嫌でしたら、今のうちに彼氏さんへ、自分がどれだけ本気か、また愛しているかを伝えておけばよろしいのでは?またOKするときも「はい」と言う感じで、ちょっと恥ずかしいなぁみたいな気持ちを表現してみるとか。あとはH中にも愛情表現をしたり、大好きなあなたと繋がることができて、幸せだよとか。とにかく早くても愛情を本気で伝えることでいいと思います。どうしてもというのであれば、一度軽めに断って(恥ずかしいなぁとか)、次はうなずいてOKしてみるのもアリかと。 下のURLは私が色々参考にしているサイトです。(女性からの攻めや色々なコンプレックスなど)あなたの参考になれば嬉しいのですが・・・暇なときにでものぞいてみてください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.htm
berryblue
質問者

お礼

おぉ! こーゆーサイトがあるんですね☆ いろんな事が書いてあって、参考になりそうです。 ありがとうございます♪

回答No.5

自分も平均などないと思います。 自分の場合初体験の高校3年のときは付き合って2週間くらいでした。 その後もだいたい2週間くらいでしていました。 自分は遊び人でなく、オープンなのでそこまで行くのが早いです。でも決して遊びではなく本気なのでなんら不信感を抱かれたりというのはないです。 逆に半年たっても相手がまじめに考えてないのならそれは 遊ばれてるんだ。と思うのではないでしょうか? お互いの本気度だと思います。

berryblue
質問者

お礼

期間じゃなくて、相手を想う気持ちが大切なんですね。期間は気にしないことにします。 彼のことは、とっても大事なので♪ ありがとうございました。

• kaburi1
回答No.4

お互いがやりたくなったときになるが平均でしょう。ちょっと無理な回答ですが。平均なんかないです。付き合ってその日にする人もいれば、一年以上付き合ってもキスもしないカップルもいるので。 彼の誘いがないならあなたから何気なく誘ってみましょう。恥ずかしいというのは彼もあるから誘えないのかもしれないですし。より深い関係を望むならあなたから積極的にアプローチしましょう。 たとえば、わざとホテル街を通ってみて、ちょっとのどが渇いたなどと間接的に誘ってみるのもひとつでしょう。

berryblue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お互いの気持ちが大切なんですね。 でも、自分からそーゆー雰囲気にもっていくのは、やっぱ少し恥ずかしいかも(><*) 流れに身をまかせてみます!!

• tokkun03
回答No.3

初めまして。 berryblueさんが、もうOKならいいんじゃないですか? 平均とか気にしなくても・・・ でも気になるなら、年齢によると思いますよ。年齢がいけばいくほど大人の関係があって当たり前なとこがあるので。 これぐらいで関係ができるんじゃないかな? 23歳以下なら3ヶ月から6ヶ月 23~27歳まで1ヶ月から3ヶ月 27歳以上1ヶ月以内 こんな感じかな? Hが嫌じゃないなら早くしたほうが良いんじゃないのかな?体の相性ってあるんじゃない? それにすぐHするから遊んでると言うのは違うと思うよ。 期間じゃなく状況なんじゃないかな?

berryblue
質問者

お礼

おぉ! 細かな期間をありがとうございます。 でも、やっぱ平均はないっていうご意見のようですね(*^^*) 流れに身をまかせることにしようかな♪♪

回答No.2

#1さんに1票です! 私も付き合い始めてから半年とか1年近くってのもありましたし、 逆にその日のうちに……というのもありました。 なので、平均ってないと思いますよ。 質問者さまと彼氏さんの気持ちが重なった時がH時(?)だと思います♪

berryblue
質問者

お礼

平均ってないんですね☆ やっぱ、お互いの気持ちが大切かな^^ ありがとうございましたっ

• lilin3594
回答No.1

平均はズバリ無いでしょう。 私も付き合い始めて半年してした事もあるし、付き合い始めてその日にした事もありますので。 まぁ遊んでいる子だと思われるのが嫌なのであれば、3ヶ月くらいは期間を置きたいですね。

berryblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 期間は、人それぞれなんですね^^ 参考にさせていただきますね♪