• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Hをするまでの期間について

女性の知り合いのことです。(私は男性です) 高校時代から25歳になるまで、10人近くの人と付き合った経験があり、長い人で2年、短い人は1ヶ月、その他は1年とか3ヶ月とかです。初めてのHは高校時代だそうです。 最近は1ヶ月で別れてしまったようです。でも、Hは会って4回目であってみたいです。 確かに付き合ってる期間は短かったかもしれないですが、それぞれ、そのときは大好きで真剣だったと思います。 でもですよ、過去に1ヶ月や、3ヶ月で別れることを何度も経験しているなら、今回はもう少し長続きできるか見極めてから、Hすればいいのにと思ってしまうのです。 まあ人それぞれだとは思いますが、今の人って、1ヶ月や3ヶ月の付き合いを繰り返していても、その都度Hもするって普通のことなのですか? ちょっと参考に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 そもそも根本が違うと思います。 その女性にとってはHはそれ程重要な事でも大切な事でもないのです。 質問者さんには大切で重要な事だから違和感を感じたのでしょう。 でも彼女にとっては気軽に応じても良い程度のものだからこそ、 会ってスグにH出来るのだと思います。 モチロン愛情はあるとは思いますが。 「今の人」にとって普通かどうかは判りませんが、昔に比べてHに対する タブー感は薄れているとは思います。 でもそう出ない人もいっぱい居ますよ。 参考になりましたか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 多分タブー視する人としない人の半々に別れるのでしょうね。 どちらも理解できるのですが、やっぱ、身近な良い子と思われる子は もうちょっと堅いほうかいいかなと思ってしまいます。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

ほんと人それぞれだと思います。 Hを一つのスキンシップと考えている女性であれば、すぐにするだろうし、本能よりも理性の方がよく働く女性は、Hをする前にいろんな事を考えてからするだろうし。(その人の人柄、恋愛経験(病気も流行っていますし)、そしてその人とのHは果たして自分の未来にプラスになるのかなど) なのでこの女性はHに対してあまり何も考えず相手に求められるまましているのか、またはその逆でHを重要視しているからこそ、その相性が良くないと未来にも続かないと思い自ら進んでしているのか、どちらかのような気がします。 私個人的には、Anchan729さんの意見に近く、たとえ大好きであっても、いろんな意味を含めてすぐにはしない方がいいと思いますが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私もこんなこと言っておきながら、直ぐやっちゃうかもしれませんが、 そんな間柄になったら直ぐ別れるなんてことはないような気はするのです。

• 回答No.4
  • awbiah

そうですねぇ~、今の娘って「敷居」は低いと思いますよ。 カジュアルセックスなんて言葉もあるくらいですから。 コミュニケーションの一つぐらいに思ってるんじゃないですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 敷居が低い そんなもんなんですねえ。

• 回答No.2

人それぞれだと思いますよ。 Hから始まる恋愛だってあるだろうし。 何回会ってから、とか何回目のデートでなんて基準はどこかの偉い人が書いたマニュアル本にそう書いてあるだけでしょう。 心を開いて体が受け入れる準備ができたらいいんじゃないかな。 まあそれはとても男性的な考えではあるけれど。 彼女はもしかしてどこか男性的な要素があるのか、凄く寂しがり屋なのかもしれませんね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 まあ こんな話を男性の私に平気ではないみたいだけど、 してくるぐらいだから、かなりさばけているでしょうかね。

• 回答No.1

私は男性ですが 最近お付き合いしてた女性とは 1ヶ月でしましたね。 けどその次は3ヶ月後でしたね。 若かったですが大事にしてたんだと思います。 けどもっと若かった頃はすぐしてましたね。 今の女性は早いと思いますよ けどその分その人を愛していたんじゃないかとおもいます。 けど終わりのときは終わるんですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私にも2面性があって、こういう話を身近な女性に聞かされると おいおいと思ってしまうのですが、赤の他人のことなら、今時 そんなもんでしょとも思うし、自分がそんな状況になったら 子供じゃないし、好きなら直ぐOKというのも分かるのですが。