• ベストアンサー

Hをするまでの期間について

女性の知り合いのことです。(私は男性です) 高校時代から25歳になるまで、10人近くの人と付き合った経験があり、長い人で2年、短い人は1ヶ月、その他は1年とか3ヶ月とかです。初めてのHは高校時代だそうです。 最近は1ヶ月で別れてしまったようです。でも、Hは会って4回目であってみたいです。 確かに付き合ってる期間は短かったかもしれないですが、それぞれ、そのときは大好きで真剣だったと思います。 でもですよ、過去に1ヶ月や、3ヶ月で別れることを何度も経験しているなら、今回はもう少し長続きできるか見極めてから、Hすればいいのにと思ってしまうのです。 まあ人それぞれだとは思いますが、今の人って、1ヶ月や3ヶ月の付き合いを繰り返していても、その都度Hもするって普通のことなのですか? ちょっと参考に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 そもそも根本が違うと思います。 その女性にとってはHはそれ程重要な事でも大切な事でもないのです。 質問者さんには大切で重要な事だから違和感を感じたのでしょう。 でも彼女にとっては気軽に応じても良い程度のものだからこそ、 会ってスグにH出来るのだと思います。 モチロン愛情はあるとは思いますが。 「今の人」にとって普通かどうかは判りませんが、昔に比べてHに対する タブー感は薄れているとは思います。 でもそう出ない人もいっぱい居ますよ。 参考になりましたか?

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分タブー視する人としない人の半々に別れるのでしょうね。 どちらも理解できるのですが、やっぱ、身近な良い子と思われる子は もうちょっと堅いほうかいいかなと思ってしまいます。

その他の回答 (4)

  • junko1214
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.5

ほんと人それぞれだと思います。 Hを一つのスキンシップと考えている女性であれば、すぐにするだろうし、本能よりも理性の方がよく働く女性は、Hをする前にいろんな事を考えてからするだろうし。(その人の人柄、恋愛経験(病気も流行っていますし)、そしてその人とのHは果たして自分の未来にプラスになるのかなど) なのでこの女性はHに対してあまり何も考えず相手に求められるまましているのか、またはその逆でHを重要視しているからこそ、その相性が良くないと未来にも続かないと思い自ら進んでしているのか、どちらかのような気がします。 私個人的には、Anchan729さんの意見に近く、たとえ大好きであっても、いろんな意味を含めてすぐにはしない方がいいと思いますが。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もこんなこと言っておきながら、直ぐやっちゃうかもしれませんが、 そんな間柄になったら直ぐ別れるなんてことはないような気はするのです。

  • awbiah
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.4

そうですねぇ~、今の娘って「敷居」は低いと思いますよ。 カジュアルセックスなんて言葉もあるくらいですから。 コミュニケーションの一つぐらいに思ってるんじゃないですか?

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 敷居が低い そんなもんなんですねえ。

  • popontama
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.2

人それぞれだと思いますよ。 Hから始まる恋愛だってあるだろうし。 何回会ってから、とか何回目のデートでなんて基準はどこかの偉い人が書いたマニュアル本にそう書いてあるだけでしょう。 心を開いて体が受け入れる準備ができたらいいんじゃないかな。 まあそれはとても男性的な考えではあるけれど。 彼女はもしかしてどこか男性的な要素があるのか、凄く寂しがり屋なのかもしれませんね。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まあ こんな話を男性の私に平気ではないみたいだけど、 してくるぐらいだから、かなりさばけているでしょうかね。

回答No.1

私は男性ですが 最近お付き合いしてた女性とは 1ヶ月でしましたね。 けどその次は3ヶ月後でしたね。 若かったですが大事にしてたんだと思います。 けどもっと若かった頃はすぐしてましたね。 今の女性は早いと思いますよ けどその分その人を愛していたんじゃないかとおもいます。 けど終わりのときは終わるんですね。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にも2面性があって、こういう話を身近な女性に聞かされると おいおいと思ってしまうのですが、赤の他人のことなら、今時 そんなもんでしょとも思うし、自分がそんな状況になったら 子供じゃないし、好きなら直ぐOKというのも分かるのですが。

関連するQ&A

  • Hをしない期間が長いと痛いのですか??

    彼氏がいない期間=Hをせずに過ごした期間になると思うのですが(そうじゃない人もいるとおもいますが^^;)、やはりその期間が長いほど、久々にHした時は痛いのでしょうか?? ・・・痛みっても処女並みにとかではないですよね?(といっても最初も痛くなかったのでよくわからないですが^^;) もしくはオナニーをしていれば違うとかですかね?? ちょっと期間が空いたら痛かった経験のある方いますか?? 私自身彼氏いない歴2~3年になるので気になっています^^;

  • 出会ってから付き合うまでの期間

    出会ってから付き合うまでの期間 で、最短はどのくらいでしたか?? また、その付き合いは長続きしましたか?? みなさんの経験を教えてください!!

  • 付き合ってからHまでの期間

    19歳女性です。 普通、付き合ってからHするまでの期間ってどれくらいですか? 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだやってません。 私がまだ初体験を経験してないということもあって、彼が我慢してくれているようです。 彼に申し訳ない気持ちと、でもHするのがこわいとという気持ちで今揺れ動いています。。。

  • 付き合ってどれくらいの期間でHすべき?

    私は、付き合ってもう少しで1ヶ月になる彼がいます。まだ、キスまでしかしていません。 やっぱ好きだから、そのうちHもしたいなぁって思っているんですが。。。 彼はまだ遠慮しているのか、そうゆーお誘いはしてきません。私としては、OKなのですが、お誘いが来たらそれに乗っちゃってもイイものなんでしょうか? 私は、Hが嫌いではないので、誘って欲しい気持ちもあるのですが、付き合ってまだ1ヶ月だし、すぐにOKして遊んでいる子だと思われるのも嫌だし、恥ずかしいっていうのもあるし・・・ 普通、皆さんは付き合い始めてどれくらいでHしているものなんでしょうか? 人によって色々だとは思うのですが、平均的な期間を教えて下さいませ☆

  • 付き合い始めからHまでの期間

    20代の大学生♀です。ちょっと気になったので質問・・・ ・今彼氏、彼女がいるみなさんは、今の彼や彼女と付き合い始めてから 何日or何ヶ月くらいで手をつなぐ→キス→Hまで行きましたか? ・もちろん、過去の恋愛でもOKです。年齢によっても違うと思うので、 教えていただける範囲で書いていただけたら嬉しいです! 色々は価値観があると思いますが、みなさんの経験談を教えて下さい★

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • H好きの私の悩みを聞いてください!

    私は24歳フリーターの女です。 最近、バイト先の17歳の高校生と遊びで付き合ってます。 私には他に本命の彼氏25歳と、前の会社で不倫してた人32歳がいます。 今は高校生とのHに夢中で、毎日会ってます。 どうしてこんな人間になってしまったんでしょうか? 自分でもよく分かりません。 もうイイ年してるのにいつまでこんな遊んでるんだろ。 基本的に私はHが大好きで毎日Hしたい派なんだけど 本命の彼氏とは全然会えないし会ってもHしてくれないし 不倫相手とはイマイチ良くないし(お金くれるからやめられない) 高校生だけとの真剣な付き合いはとても考えられないし でもHは気持ちいいから高校生とは別れられないし でもやっぱり心のどこかにある良心が痛みます。 私は何も悪くないもーん!って開き直っててもやっぱり辛いです。 やめなくちゃ駄目なんだろうけど。 でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 どうしたら良いのでしょうか。 一般常識とは何なんでしょう? 私にとってのストレス発散はHなんですが、普通の人の発散方法は何なんですか? どなたか親切な方、良いアドバイスお願いします!!!!!!

  • どのくらい会ったらHすることになるんでしょうか?

    5年前に知り合い(仕事の上司)、友人関係を続けていましたが付き合うことになりました。 彼は26歳で5人と付き合った経験がありますが、私24歳は1人としか付き合った事がありません。(お互い初めてで経験済みです) この間、夜から遊ぶことになり結果ホテルに泊まりました。 軽いキスはしました。 彼は5人の方と経験を済まされてきてますし、お互い大人です。 ただ、私は経験も浅く、比べられないか?とか恥ずかしい等、不安で一杯です。 今度また泊まろうね♪といわれましたが、次泊まったときには覚悟するべきでしょうか? なんて質問をしたらいいのか自分でも混乱してるのですが、このくらいの年齢になると何ヶ月くらいでHするものなのでしょうか? 大人の付き合いを教えてください。お願い致します。

  • 年上の彼とHしてない

    私は20歳で彼は28歳です。 私にとっては初めての彼ですが、彼には過去に何人か彼女がいました。 付き合って1年半近くになりますが、いまだに最後までしたことないです。 彼は一人暮らしなので、家に遊びにいったりしたときはイチャイチャしたり何度かお泊まりしたこともあります。 (生々しくて申し訳ないんですが・・・)私の方は胸をさわられたり指入れられたりしますが、特にフェラをしたりさわってあげたりとかはしたことないです。 彼が出してるのとか見たことないんですが、男の人ってそれで平気なんでしょうか?我慢してるんでしょうか?我慢できるものなのですか? 本当は何かしてもらいたいんでしょうか? 1年半も付き合ってるのにHしてないっておかしいですか? なかなか友達とかにも相談できなくて真剣に悩んでいます。 回答いただけたら嬉しいです。

  • 交際期間の長さ

    交際期間の長さ 付き合い始めても1年位で分かれてしまうことが多いです。 2人の年齢が高くなると、落ち着いて長く安定した付き合いができるのでしょうか? 交際を長続きさせるコツなどがありましたら教えてください。