• ベストアンサー

出会ってから付き合うまでの期間

出会ってから付き合うまでの期間 で、最短はどのくらいでしたか?? また、その付き合いは長続きしましたか?? みなさんの経験を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsx1230
回答No.4

出会って10日で、7ヶ月続きました。 直感でピーンときた人でしたね。 いまの彼は、私が手紙を渡して1ヶ月で付き合い始め、ちょうど先日1ヶ月記念を迎えました♪ もちろん元々の相性もあると思いますが、殆どはお互いが努力すれば、付き合う期間は長くなると思いますよ(*^▽^*)! 出会って4年の前彼とは、3ヶ月で別れてます←

その他の回答 (3)

noname#174952
noname#174952
回答No.3

出合った(合コン)その日から付き合って、今でも続いてます。そろそろ結婚を決めたいんですけど。 私はいつも勝負が早いほうです。 第一印象で決めちゃう。 あまりはずさない方です。

chi-canoe
質問者

お礼

素敵ですね!! 出会ってすぐでも、運命の出会い的なものもあるんですね^^ 幸せになって下さい!!

• drite
回答No.2

5ヵ月くらいで5ヵ月と 3ヵ月くらいで8ヶ月でした。

chi-canoe
質問者

お礼

出会って5カ月で付き合って、8カ月続いたという事でしょうか^^ 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

• matiiko25
回答No.1

出会って1週間で付き合うことになったのが最短です。 その付き合いは、1.5ヶ月で解消されました。 相手の気持ちと私の気持ちのペースが合わなかったのが問題でした。

chi-canoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やはり、お互いをよく知らずに付き合うと、気持ちのすれ違いも多いのですかね(^^;