• ベストアンサー

出会ってから付き合うまでの期間

出会ってから付き合うまでの期間 で、最短はどのくらいでしたか?? また、その付き合いは長続きしましたか?? みなさんの経験を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lsx1230
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.4

出会って10日で、7ヶ月続きました。 直感でピーンときた人でしたね。 いまの彼は、私が手紙を渡して1ヶ月で付き合い始め、ちょうど先日1ヶ月記念を迎えました♪ もちろん元々の相性もあると思いますが、殆どはお互いが努力すれば、付き合う期間は長くなると思いますよ(*^▽^*)! 出会って4年の前彼とは、3ヶ月で別れてます←

その他の回答 (3)

noname#174952
noname#174952
回答No.3

出合った(合コン)その日から付き合って、今でも続いてます。そろそろ結婚を決めたいんですけど。 私はいつも勝負が早いほうです。 第一印象で決めちゃう。 あまりはずさない方です。

chi-canoe
質問者

お礼

素敵ですね!! 出会ってすぐでも、運命の出会い的なものもあるんですね^^ 幸せになって下さい!!

  • drite
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.2

5ヵ月くらいで5ヵ月と 3ヵ月くらいで8ヶ月でした。

chi-canoe
質問者

お礼

出会って5カ月で付き合って、8カ月続いたという事でしょうか^^ 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

  • matiiko25
  • ベストアンサー率51% (97/189)
回答No.1

出会って1週間で付き合うことになったのが最短です。 その付き合いは、1.5ヶ月で解消されました。 相手の気持ちと私の気持ちのペースが合わなかったのが問題でした。

chi-canoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やはり、お互いをよく知らずに付き合うと、気持ちのすれ違いも多いのですかね(^^;

関連するQ&A

  • 交際期間の長さ

    交際期間の長さ 付き合い始めても1年位で分かれてしまうことが多いです。 2人の年齢が高くなると、落ち着いて長く安定した付き合いができるのでしょうか? 交際を長続きさせるコツなどがありましたら教えてください。

  • Hをするまでの期間について

    女性の知り合いのことです。(私は男性です) 高校時代から25歳になるまで、10人近くの人と付き合った経験があり、長い人で2年、短い人は1ヶ月、その他は1年とか3ヶ月とかです。初めてのHは高校時代だそうです。 最近は1ヶ月で別れてしまったようです。でも、Hは会って4回目であってみたいです。 確かに付き合ってる期間は短かったかもしれないですが、それぞれ、そのときは大好きで真剣だったと思います。 でもですよ、過去に1ヶ月や、3ヶ月で別れることを何度も経験しているなら、今回はもう少し長続きできるか見極めてから、Hすればいいのにと思ってしまうのです。 まあ人それぞれだとは思いますが、今の人って、1ヶ月や3ヶ月の付き合いを繰り返していても、その都度Hもするって普通のことなのですか? ちょっと参考に教えてください。

  • 転職回数が何度かあり一番短い期間でどれくらいですか?

    私は仕事が長続きしないんです。 一番長い期間が6年は続いた(その後寿退職)のですがそれから結構転職(パート勤め)して短い期間が3日間なんです^^; 情けなく恥ずかしいのですが皆さんは一番短くてどのくらいの期間ですか?  

  • アルバイトって最低どれくらいの期間?

    こんばんは。 ぼくはアルバイトしたいんですけど、最低どれくらいの期間すればいいのかわかりません。(最低一ヶ月とか最低半年とか) ↑がよくわからないのでとっても不安です。 出来るだけ長続きさせたいですが、いざというときの為に参考にさせて頂きたいと思います。 皆様よろしくお願いします。

  • 妊娠働けなる期間

    妊娠すると どれぐらい働けなる期間があるんですか 生まれてからも最短で保育園など利用した場合

  • 最短でどの位の期間で引っ越したことがありますか?

    最短でどの位の期間で引っ越したことがありますか? 2週間前に引っ越してきたばかりですが、のっぴきならない事情ですでに引越しを考えています。 ただ2週間で引っ越す人なんて前代未聞なのでは…と思い、質問させていただきました。 最短でどのくらいの期間で引っ越したことがありますでしょうか? またその理由もお教えいただけると幸いです。

  • ストッキングの耐用期間

    毎日つかう方、たまにつかう方、 ストッキングは、どれくらいの期間もちますか? 薄手の肌色のものは、1回つかうと大抵、筋の1、2本入りますが、 毎日使い捨てされるんでしょうか? ふつう最短1日(というか一瞬?)は誰でも経験してるとは思うんですが、常に新品だと、結構な出費ですよね、、

  • ある程度付き合ってみないと相手がわからないと言いますが、あなたが思うある程度の期間はどれくらい?

    異性とのお付き合いまたは結婚などある程度付き合って相手のことを知ることが大事だといいますが、そのある程度という期間はどれくらいでしょうか? 私もこれまでそれなりに恋愛経験もしてきましたが、私の場合は3ヶ月~4ヶ月くらいかなって感じですね。 それくらいお付き合いしてやはり自分には合わないかな?って思いお別れしたこともありますし、逆にその人の良さがわかってますます好きになるということもありました。 もちろん考え方も人それぞれですので、どれくらいの期間が必要だというのは決まっていないと思います。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、あなたが思うある程度の期間とはどれくらいでしょうか? またその理由とかありましたらお聞かせ願います。 よろしくお願いします。

  • お試し期間って?

    好意のある女性と数回遊んだり食事をしたりした後、 告白をしたところ、私のことをもっと知っ欲しいという意味も含め 『お試し期間』でだめかな、と言われました。 とりあえず、一歩前進したと思い、OKしましたが、『お試し期間』を これまでのお付き合いで経験した事がないので、どのようなスタンスで 今後行けばいいのか多少戸惑っております。 ハグまでで、キスは自粛しています。毎週遊んだりしています。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 期間

    出会ってからつきあうまで、どれくらいの期間がありますか?状況やタイミングでいろいろだと思いますが、みなさんの経験を教えてください。